焼肉ジャンボはなれで常連さん限定の絶品南原さんコースを堪能

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/10/05

言わずと知れた焼肉の名店「焼肉ジャンボ」の社長である、南原さんが焼き手を担当してくださる、貴重な会に参加させていただきました。

気絶寸前の絶品焼肉を心ゆくまで堪能したので早速レポート!

 

全国食べログ3位の焼肉フリークの憧れのお店「焼肉ジャンボはなれ

現在全国の焼肉店ランキングで3位の焼肉ジャンボはなれ!焼肉好きがこちらのお店に憧れるのは社長の南原さんがいらっしゃる故。常連さんしか予約できない南原さんコースとは一体どんなコースなのでしょうか。

まずはナムルの盛り合わせとキムチ!普通においしい笑

お次にお肉が運ばれてまいりました。きれいなサシが入っています。もうビジュアルだけで悶絶!!!

脂の甘味が口の中で溶け出しめちゃくちゃ美味しい。



お次、一同歓声をあげたのがジャンボの看板メニューである野原焼き!大判の霜降りサーロインはお肉好きを狂わせます笑

南原さんがちょうど良く炙って取り分けてくれました。

濃厚な卵黄に沈むビジュアルがブラボー!!「美味しいの向こう側」が見えた至福の瞬間でした笑

特別にご用意してくださったハラミ串✨

程よい弾力とお肉のジューシーさが味わえるまさに天下一品の串焼きでした。

お次は「肉寿司」!玄米茶で炊いた茶めしをさっと炙ったレアめのお肉で包み込みます。

口の中でお肉がとろけていきます。ふっくらと炊き上げられたご飯も美味でした。

お次に登場した「カツ煮」はタレが激ウマ!!

肉質の良いシャトーブリアンに興奮が止まらない。日本一のカツ煮に認定します。



 

焼肉ジャンボはなれの締めは、もちろん「ヒレ肉の炊き込みご飯」一択!!

可愛らしい牛の入れ物が登場!そう、これこそよくSNSで見かける焼肉ジャンボのヒレ炊き込みご飯。

蓋を開けるとバターの良い香りが部屋中に漂います。ブイヨンとバターで炊き上げているというご飯にごろごろのヒレ肉

お店特製のフライドオニオンをかけていただきました。お肉の脂の甘味、オニオンのパンチが加わり史上最高の炊き込みご飯でした。

中々予約を取るのが難しいですが、ぐるなびでネット予約も受け付けているようなので「自分へのご褒美」としてぜひ行ってみてください。

 

焼肉ジャンボはなれ」体験記事
ライターY

注目の投稿