ホテルメイドの極上弁当をデリバリー!美味しいおうち時間を満喫

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , / 公開日:2021/10/29

コロナ禍で加速したデリバリーサービス。多彩なジャンルから選べて、自宅まで配送してくれるというなんとも楽ちんなサービスで私も日頃からよく利用しています。

出典:photo-ac.com

特に最近ハマっているのがホテルのデリバリーサービス!ホテルメイドのご飯が自宅で気軽に楽しめるってとっても嬉しくないですか?今回はTHE STRINGS HOTEL NAGOYAで注文したデリバリーメニューをご紹介します。

 

THE STRINGS HOTEL NAGOYAで大人気のローストビーフを使ったお弁当

今回注文したのはTHE STRINGS HOTEL NAGOYAで大人気のローストビーフをたっぷり 使用したHotel Chef’s Bento ローストビーフ 二重

ホテル内の鉄板焼レストラン【匠】で使用している“北海道産しほろ牛”の部位を厳選した【シェフズライブキッチン】の名物料理“ローストビーフ”を贅沢に使用しています!ホテルメイドの本格的なローストビーフが自宅で食べられるなんて・・・HPの写真を見ただけでテンション上がりました(笑)

 

早速注文!THE STRINGS HOTEL NAGOYAはデリバリー注文OK

前日のお昼に電話で注文しました。テイクアウトでお願いしようか迷っていたんだけど、2点以上の注文であれば配達も可能とのことだったので配達してもらいました。日によって配達を受け付けていない日もあるようなので要確認です!

スタイリッシュで高級感のある包装です。特別感があるので記念日のお祝いや、ホームパーティーなどに最適ですね。

なんと豪華なお弁当!彩りも鮮やかでとても美味しそう。おかずが詰め込まれたBOXとご飯の上にローストビーフが敷き詰められたBOXが2点セットになっています。

一品料理やスイーツ、サラダなどが詰め合わせになっています。お酒のお供にぴったりのラインナップで思わずテンションが上がります!

お花のように飾り付けられたお肉がフォトジェニックで素敵!ローストビーフはポリネシアンソースと、西京味噌と黒胡椒のジュレを基にした特製ダレ2種類のソースでいただきます。

柔らかい食感で肉の旨みが凝縮されたローストビーフ。付け合せのタレがお肉の旨味を引き立て、さらに下のご飯とも相性抜群で最高です。

おかずBOXの中で感動したのはこちらのキッシュ!香ばしく焼き上げられた甘めのパイ生地にフワッと卵がマッチしています。

あとはこちらのマカロン!ホテルのデザートだけあり、期待を裏切らない本格的な味わい。しっとりとした口当たりで上品な味わいでした。

 

ホテルデリバリーでおうち時間を格上げ

おうち時間であってもちゃんと美味しいものを楽しみたいという方におすすめなホテルデリバリーサービス。THE STRINGS HOTEL NAGOYAのような、自分へのご褒美にもパーティーでのおもてなし にも対応できるようなデリバリーメニューは有り難いですね。自宅でも贅沢な時間を愉しめるホテルデリバリーサービスを是非チェックしてみてください。

ホテルデリバリー 体験記事
ライターY

 

 

注目の投稿