ICARO miyamotoの絶品イタリアンを自宅で堪能!stayhomeを楽しもう。

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/06/03

自粛期間が続き「自炊疲れ」をしている人も多いのではないでしょうか。たまにはレストランの美味しい料理が食べたい・・・と思いませんか?そんな皆様におすすめなのが中目黒の高級イタリアンICARO miyamotoのテイクアウト!高級店で敷居が高そうだな・・・と断念していたのですが、テイクアウトならリーズナブルに楽しめちゃいます。

 

中目黒イタリアンの名店ICAROmiyamotoとは?

中目黒から徒歩5分、北イタリアで4年間経験をつんだシェフが本場仕込みのイタリア料理を堪能させてくれる素敵なお店です。過去にはミシュランを獲得したこともある実力派の為予約が取れないこともしばしば。また、ワインのラインナップが豊富で常時100種類以上用意しているそうです。

木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気の店内はデートや会食などあらゆるシーンに利用できそうです。お祝いの席にもおすすめです♪

 

ICARO miyamotoのテイクアウトメニューがめちゃくちゃ美味しい!!

自粛期間につき、テイクアウトを開始されたそうです!通常なら1人1万円以上の予算のかかるお店ですが、テイクアウトのお弁当はお惣菜もついて2,000円ととってもお買い得です。

メインに加えて副菜3種類とパンが添えられています。フォアグラのテリーヌ入りの豚肉のサルシッチャはワインのあてにぴったり。燻製チーズとミニトマトのバジル和えや、さくっと食感のライスコロッケなど色んな味がこれ一つで楽しめるのが嬉しい♡

そしてメインのラザニアですが表面に焼き目がついており、使用された甘いトマトソースとまろやかなホワイトソースがベストマッチ!中にはジューシーな挽肉がたっぷり入っていました。



 

こちらはもっちり食感のペンネがメインのお弁当!ピリ辛なトマトソースが大人の味わいです。久しぶりにレストランのパスタを食べてテンションが上がりました(涙)
こちらは牛ホホ肉の赤ワイン煮込みです。
ごろごろしたお肉が入っていて食べ応えのありそうな一品です。ホロホロになるまでしっかりと煮込まれており、濃厚なワインの香りが漂い食欲を掻きたてます。
口の中に入れた瞬間トロけてびっくりしました!やっぱり家庭ではここまで本格的なレストランの味わいは再現できないよな〜と感心しちゃいました。

★予約詳細★

まずはお電話で!

ICARO miyamoto
TEL:03-5724-8085
受付時間 11:30〜
お支払い 現金、カード可(3000円以上)

MENU
ラザニア弁当 2,000円
ペンネアラビアータ弁当 2,000円
牛肉モモ肉のマリネ南チロル風,400円
トリッパのトマト煮 1,500円
ポルチーニのオムレツ黒トリュフがけ2,600円
イタリア産ホワイトアスパラのソテー 2,400円
自家製サルシッチャ ,400円
ラザニア 1,500円
牛ホホ肉の赤ワイン煮
込み 3,800円
パスタソース各種 1,000円~
ティラミス 500円
ICARO miyamotonのテイクアウトがとても美味しかったのでお店が営業再開したら他のメニューを食べに伺おうと思いました!
憧れの高級店の味がお家で楽しめるのは今だけなので是非みなさんも行ってみてくださいね。
ICARO miyamotoテイクアウト」体験記事

ライターY



注目の投稿