【お家でグルメ】食べログ☆4.3の焼肉店の限定お弁当を堪能♪

ニュース体験.jp / グルメ, 飲食, , , , , , , , , , / 公開日:2020/05/31

皆さんは食べログ百名店をご存知でしょうか?!全国から各ジャンル高い評価を集めた店を対象に食べログが授与しているのが食べログ百名店!その食べログ百名店でもあり、月1の予約でほぼ満席、なかなか予約の取れない店と有名な【焼肉ジャンボ現在限定でお持ち帰りメニューを展開しているとのことで、早速体験してきました!

食べログ☆4点越え予約の取れない店ジャンボ!


東京・本郷に店を構える焼肉ジャンボ本郷店焼肉ジャンボはなれ。どちらも食べログ評価4点越えの名店です。その人気の高さからどちらも「予約の取れない焼肉店」とも呼ばれています。普段はなかなかいけないお店だからこそ、お家で楽しむぞー!!ということで色々買い込んで、在宅勤務の主人も大喜びで最高の食卓になりました!お手頃価格、、という訳ではないのですが、リピートしたい!と思えるので紹介します♡

予約方法は簡単!!

予約方法は超簡単!ネットで予約するだけ!!!しかも事前決済なので、手ぶらで受け取りに行けます♪♪早速携帯で予約〜〜♪普段は月1しか予約できないお店もお持ち帰りメニューなら翌日の受取予約可能☆(当日の場合は電話で問い合わせ)

1食目♡焼肉弁当

予約日時に直接店舗で受取りをします!受取時、お肉の説明を丁寧にしてくれたり、さすが名店!高級焼肉弁当なんて贅沢すぎる、、、

ジャンボ特選黒毛和牛弁当(¥2,900)
お店の人がサービスもくれました!高級焼肉弁当の中身は黒毛和牛のロース・カルビに秘伝のタレをかけて、、しかもそれだけではなくビビンバ用牛そぼろ、白菜キムチ、までついた大満足な内容に、、想像以上にボリューミーで男性でもこれだけでお腹いっぱい、、となるほど贅沢にお肉が乗った大満足なお弁当でした。


2食目♡お家で焼肉

お家でも簡単にお店の味を楽しめるセットがあったので、購入したのですが、これがもう、、、美味しすぎました。。ジャンボの名物料理、【野原焼き】がお家でも楽しめるのです!

お昼から贅沢すぎる、食卓に♡ リピート確定の野原焼きセットは、通常時価で提供している(1枚2000円前後)のお肉が5枚、卵8個、特製のタレがついて9500円は安すぎます!!!

本当に美味しすぎて、、この写真を見返してもまたよだれが、、、🤤🤤セットの卵も本当に美味しくて、、🤤贅沢に2個使いしました!!





普段お店でないと楽しめないこのお味、、簡単手軽にお家で楽しめるなんて、、!最高すぎます!

3食目♡贅沢カレー!!!!

焼肉屋さんでついつい締めで食べがちなのもの。。。そうです!!カレー!!!

実際にお店のメニューでも大人気なカレーが自宅でも楽しめちゃう、、。これも本当に、、、美味しかった、、、🤤本当に美味しい時、、美味しい以外の感想出てこないですよね、、笑
お肉がしっかり煮込んであって、旨味をフルで感じることができるカレー。もう一口目で〝あ、これ美味しいやつやん、、〟ってなりました笑 食べログ☆4点以上は伊達ではない!! 予約1か月取れないわけですよ。。

このお持ち帰りメニューは「今」だけ!!


当初お持ち帰りメニューは自粛期間の5/6迄の予定でしたが、緊急事態宣言の延長により5月末まで販売することが決定しました!!この美味しいお肉をお家で堪能できるのもあと少し、、非常事態だからこそ、美味しいお肉を食べてテンションあげて、ステイホームしてみてはいかがでしょうか?!通常予約が取れないお店だからこそ!かなりお得に!美味しいお肉を堪能できます!!!

ステイホーム期間限定名店グルメ紹介記事
ライター・cotono



注目の投稿