シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで濃厚な1日を体験!!

ニュース体験.jp / 旅行, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/04/03

春の季節ってなんだかるんるんした気持ちになっちゃいますよね。今回は少しだけ遠出して、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで1日ゆっくりと過ごしてみる事にしました♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの部屋を詳しく紹介!

たまにはデジタル・デトックスして、1日中ホテルに籠もってぬくぬくしてたい時ってありますよね。笑 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはそんな時におすすめです!おすすめの1つとして、舞浜駅からディズニーリゾートラインで非日常を感じつつ行く事ができます♪宿泊したのは、7Fのオーシャンドリームルームのお部屋。お部屋から見える夜景の奥には一面に海、天気の良い日には、富士山やゲートウェイブリッジまで見えるそう!!

また、今回の宿泊で一番お気に入りといっても過言ではないぐらい、こちらのベッドが最高!ふっかふかで、本当に天使に包まれたかのような気持ちになれます。

お部屋は「Dream(夢あふれる)」と「Cruiser Ship(客船)」をテーマとしてデザインされているだけあって、客船の雰囲気が漂う素敵なお部屋でした。

また、こちらのマルチメディアハブ。お部屋には32インチのテレビがあるんですが、お出かけ時にスマートフォンなどで撮影した写真を映し出して楽しむことができるんだとか!お出かけした様子を振り返って見るのってとっても楽しいですよね♥



 

毎月コンセプトが変わるディナーブッフェメニュー

なんと、ディナーを楽しめる「グランカフェ」では毎月コンセプトが変わるそう!コンセプトが変わる毎にもちろん、メニューは変わります!

今回はアメリカン&メキシカンフードフェアで、特に美味しかったのは鶏肉のトマト煮込みやタコス!その他、リアルな窯で焼いたピザや、オニオンソースがたっぷりと乗ったローストビーフがおすすめ!ローストビーフは1枚づつシェフが切ってくれるんですが、3回ぐらい食べてしまった程です・・・。こちらは3月限定の期間メニューでした!

4月は「スプリングキュイジーヌブッフェ」に変わるそうです。春野菜や旬の魚介類を贅沢に使った春を満喫できるメニューだそうです。4月ブッフェ提供時期は2019年4月8日(月)から4月26日(金)ですのでお早目に!!

 

チーズづくしのスイーツが楽しめるカフェ「トスティーナ」

4月1日〜4月30日までの期間限定で楽しめるメニューは、チーズ好きにはたまらないものだらけです。ドゥーブルフロマージュショコラ(550円)や、マスカルポーネヴェリーヌ(550円)など、見た目もかわいいスイーツ達。帰る前のブランチとして、最後の贅沢なひとときを過ごすのにおすすめの空間です!

 

新しくできた「PARK WING ROOM」は女子旅にぴったりな宿泊プランも!!


出典:travel.rakuten

2016年12月に新しくOPENした、シェラトン舞浜の新館「PARK WING ROOM」では、とっても綺麗な客室の中から花火を見る事ができます。海側のお部屋だと花火が見えないのでパーク側のお部屋を予約しましょう!!
注釈等入れて頂けますと幸いです。また、クルーズ船が寄稿する「南国シーサイドリゾート」をコンセプトに設計されていて、壁にはヤシの木の装飾が施されていたり、インテリアも1つ1つこだわりがあるんだとか♪

卒業シーズンに女子から人気なプランが、人気コスメブランド”エデュセ”のトライアルボックス付きプラン。ミニサイズなんですが、見ての通り洗顔、化粧液、マスク、リップケア、ネイルケアと「女子の心をくすぐるデザインボックス」に入っています♥


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。非日常の空間で身体を休めるのは本当に大切ですよね。。。シェラトンのベッドは本当に心地よく寝れて、なんのマットを使っているのか調べてしまったぐらいです!笑

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの予約はこちらから

ライターのRIKO
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊体験記事

 



 

注目の投稿