女性を特別扱いするデザイナーズビジネスホテル!?を体験リポートします☆★

ニュース体験.jp / サービス, 旅行 , , , , , , , , , , / 公開日:2017/12/11

みなさんこんにちは、ノンナです。今回は、10月31日、京浜急行蒲田駅近くにオープンしたビジネスホテル「リリーフプレミアム 羽田」をリポートします!

京急蒲田駅から出ると、人や車、電車が行き交い趣深い・・・。

 

女性を特別扱いするビジネスホテルとは

今回リポートする「リリーフプレミアム 羽田」は女性が癒しを体験できるデザイナーズビジネスホテルなのです。どのような体験ができるかご紹介します!!

ホテルに入るとまず素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれます。これだけでも疲れが吹っ飛びます。(まだ朝ですが笑)

コスメキッチン監修の美朝食を実際に食べてきました☆★

「リリーフプレミアム 羽田」の特徴の1つである、コスメキッチンが監修した朝食メニューを食べました。見ればわかる体にいい朝食色鮮やかで見るだけでも健康になれそうですよね❤️

ビュッフェ形式の朝食だと盛り付けに悩んだりしませんか?安心してください。誰でも、おいしそうに盛り付けられるように見本がちゃんと用意されています

ビジネスホテルのビュッフェだからバリエーションが少ないのでがと思うあなた。そんなことありませんよ。

見てください。この充実さを。ただ、いろんな種類があるだけでないんです。女性に嬉しいスーパーフードが充実しています。そして、ドレッシングはコールドプレスで作られているので栄養成分がぎゅぎゅっと詰まっています。こんな豪華な朝食体験したことありますか?

ウェルカムドリンクもとても豪華

ウェルカムドリンクがあるビジネスホテルに泊まったことがないので、比較しようがないのですが体に良いと言われている「デトックスウォーター」や「オーガニックルイボスティー」、「オーガニックコーヒー」が用意されているんです!

新月ヨガ!

毎月、新月の日の朝6時から30分のヨガレッスンが行われます。先月、第1回が実施されたそうです。朝早い時間に関わらず、好評だったそうですよ!

月の満ち欠けの基点である新月はカラダを整えるのに適した日といわれています。そして、1日のはじまりである朝にヨガをすることで、カラダを気持ちよく目覚めさせ、1日を元気に過ごせるそうです。また、ジョギングウェアも貸し出しサービスがあるので仕事前の気分転換にホテルの周りを走ることもできますよ。(※ヨガウェア、ジョギングウェアは女性のみの貸し出しです。)

 

気になるお部屋はどのようになっているかお見せしましょう。

まずはシックな内装が特徴のお部屋から!

黒が基調になっているこちらのお部屋。シックな雰囲気とナチュラルな雰囲気を併せ持っていて「大人の部屋」という印象でした。

部屋の細かいところまで統一されていて本当にオシャレ!どの部屋にもあるのですが、タブレットでホテルのサービスなどを見ることができます。そして、タブレットは多言語対応になっているので、海外からのお客様にもとてもフレンドリー

見てください。バスルームもこんなにオシャレ。(アメニティーについては後ほど❤️)

他のお部屋もごらんあれ〜!

こちらは、白が基調な優しい雰囲気なお部屋。家族連れのお客様に喜ばれそうですね。

スッキリしていて、無駄がないこの部屋が私は一番気に入りました。海外出張が入った時はこの部屋に泊まりたい。仕事もはかどりそうです❤️他のデザインのお部屋があるのですが、詳しくはホテルのホームページをご覧あれ

 

気になるアメニティをご紹介

女性を特別扱いしてくれるホテルのアメニティもこれまた贅沢なんです。

先ほどご紹介した朝食がコスメキッチン監修ならば、アメニティーも女性に嬉しい、都会的なウェルネスビューティーを提案するブランド「エッフェオーガニック」のものが勢ぞろい!実は、個人的に使っているのですが、こんな高品質なアメニティを使えるなんて本当に贅沢です❤️

使ってみて、気に入れば1階で購入することもできますよ!ぜひお気に入りの商品も見つけちゃってください。

いろんな人が利用するホテルだからこそのこだわりもぜひ知ってほしい!

日本初のエコ認定を受けた羽毛ぶとんや、世界基準の衛生基準をクリアしたタオルやパジャマが用意されているので安心してアメニティを使うことができます。衛生面をきにする女性には嬉しい取り組みですね。

 

女性だけでなく、男性からも評価が高いこのホテル

女性を特別扱いする「リリーフプレミアム 羽田」のサービスは、男性も虜にしているようです。わたしは女ですが、出張してよくビジネスホテルに泊まりますが、選ぶ基準としてあげるのが、「いかにリラックスして次の日の仕事に臨めるか」なのです。

癒しを提供するこのホテルは頑張るビジネスマンにも受け入れられていることは、誰もが納得すると思います。

ビジネス以外にも利用用途はいろいろ!

羽田空港からの無料シャトルバス(早朝のみ)もあるので、旅行帰りに一息ついていきたい方。都心へのアクセス抜群なので観光の拠点にもぴったりです。

出典:relipre.com

ちなみにですが、今月12月21日に、新たに「羽田空港店」がオープンするそうですよ!より旅行が快適になりそうな予感!

 

これまでにない新鮮さを感じた理由は・・・&終わりに

実際にホテルを体験して感じたのはこれまでにない新鮮さ。エントランスに入ってまず見えるのはカウンターではなくてみなさんがくつろいで食事をとるスペース。至れり尽くせりなサービスをみなさんはビジネスホテルで体験したことはありますか?ホテルの担当の方とお話したときに「どうしてこんなに充実したサービスを思いついたのですか?」と聞きました。このホテルの経営者は若く広い視野がある方だそうです。きっとホテル業界では特に若いからこそ思いつくアイディアが秘訣かもしれないとのことです。これからも、より満足度が高くなりそうなホテルをわたしたち(利用者)に提供してくれそうな予感!期待ですね!ぜひ、利用して見てくださいね❤️

関連リンク

・リリーフプレミアムのホームペーじはこちら

 

リリーフプレミアム羽田PR記事/記・ノンナ