こんな肉厚なスナック菓子初めて☆濃厚な肉の旨味がギュッと詰まった、いきなりステーキコラボスイーツを食べて見た!!

ニュース体験.jp / グルメ , , , , , / 公開日:2017/10/19

みなさんこんにちは、涼しくなりついついお腹がへりお菓子に手が伸びてしまうノンナです。体重が減らず困っている私です。その原因にもなっている、しばらくダイエットを休憩せざるをえない絶品スナックを見つけてしまったのでご紹介します!

 

いきなりステーキの肉厚チップス!!

パッケージからしてとにかくボリューミー笑

少し食べてしまって袋のボリュームが笑はっきりいいますよ。パッケージに爆食いサイズなど書いていますが余裕でペロリと食べてしまう量です。ダイエッターには要注意なお菓子です。

本当に肉厚

目視で約5ミリくらいあります。肉厚なポテトチップスとか大好きでよくたべています。しかし、ここまで歯ごたえのあるお菓子は初めてでした!

見た目もですが、香りも強烈なインパクト

肉厚なビジュアルもしかり、美味しい匂いも魅力なのがこの商品。袋を一度開けると、美味しい匂いがずっと漂いますので食べ過ぎ注意です。

 

ちなみに・・・・ですが

今、お得なキャンペーンがあるようです。

スマホ用アプリ「いきなり!ステーキ王国」が大幅にアップデートしたようです。新機能のミッションを攻略すると全店舗で使えるクーポンがもらえるそうですよ!

出典:ikinaristeak.com

詳しい内容はぜひいきなり!ステーキのホームページより情報をゲットしてくださいな。「いきなり!ステーキ」のホームページはこちら!!

アメリカにも進出したようです。

ステーキと聞いて誰もがまずイメージするであろう国・・・・。そう、アメリカに「いきなり!ステーキ」が進出したようです。ホームページはこちら!!

常連さんならば持っている肉マイレージカードもアメリカ仕様。

出典:ikinaristeak.com

今アメリカでは日本色ブームでステーキだけでなくラーメンもアメリカにこぞって進出しています。実は筆者がアルバイトしていた系列のラーメン店がアメリカに進出しているのですよ。それにしても日本の肉マイレージカードのデザインももっとJAPAN!!っていうゴリゴリのデザインにしてもいいんじゃないかと思う筆者です。

 

今後まだまだ野心に燃えるいきなり!ステーキさんが・・・

今回ご紹介した肉厚チップスは実はコラボ第一弾・・・と言うことは

コラボ第二弾がありますよ。

11月20日に、コラボ第二弾として「いきなり!ステーキコーンスナック」が販売されます。まだまだ先のスケジュールですが待ち遠しいですね!

 

おわりに

勢いに乗っている「いきなり!ステーキ」さんの商品は本当に味に勢いがあり(?)美味しくて、大満足。買って損しない数少ないお菓子だと思います。常連さんだけでなくともぜひ食べて、本当のお肉の味も試してもらいたいですね笑ではノンナでした。

 

「いきなり!ステーキ」のホームページはこちら

ジャパンフリトレーのホームページはこちら

いきなりステーキ×ジャパンフリトレー記事 / 記・ノンナ