最新エイジングケア研究によって誕生した、モデルも愛用の高機能美容液とは!

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/06/08

最近、「林修の今でしょ!講座」主治医の見つかる診療所」「世界一受けたい授業」「ガッテン(NHK)」「NHKスペシャル“ゴースト血管”が危ない」など、数多くの番組でり上げられている「美肌」のカギ!!それは…。「毛細血管」!毛細血管を元気にして、 シワ・たるみ等の「年齢肌の悩み」に効く、新感覚の美活サプリ&美容液<Tie2PLUS>(タイツープラス)のイベントに取材に行ってまいりました!

モデルも大注目の<Tie2PLUS>で、いつまでも綺麗な女性に!

(左から)モデルの真山景子さん美香さん中林美和さんがイベントで登壇。お三方ともめちゃめちゃキレーイ!!!まさかの全員ママ!!!普段は子育てに仕事に奮闘されているそうです。そして、みなさんなんとアラフォー(驚)!!皆さん若くてキレイでも、年齢と共に少しずつ体の変化を感じているようです。

この日がとても楽しみだったそうで、非常に真剣に話を聞いてた美香さんなんと42歳で一番年上!いやいや20代でも通用する美しさです!!

真山景子さんは身体やお肌に「良い!」といわれた成分はいろいろ試しているんだそうです。でも中には合わないものも…。「寝跡が20分で消えてたのに、いまは半日消えない…」と年齢を感じてきたとお話していました。

中林美和さんは「1年じゅう冷え性」「海外での撮影で肌が不調になる」など、いろいろ悩んでいるようでした。この3名が大注目!のサプリ&美容液がこちら!<Tie2PLUSシリーズ>!!

サプリの方も後半で少しご説明しますが、今回是非オススメしたいのは左の美容液! <Tie2PLUS BEAUTY>!これ、マイナビウーマン調べで3部門で1位をとる超期待の美容液なんです!


「透明感のある肌になれそう」「すっぴんに自信が持てそう」この2つ、ものすごく共感できます!!詳しくは後半で!!

 

肌の老化<シワ・たるみ>の原因は、毛細血管の衰え!?

イベント内では、私達の身体に起こる「老化」について専門家の方がお話してくださいました。テレビでも取り上げられ注目されているメカニズムなので、ここではテレビ画像を交えてご説明します!

私達のカラダは、頭の先からつま先まで「毛細血管」が流れ、なんと全身の血管の99%が毛細血管なんだそうです(残りの1%は静脈や動脈)。酸素」や「栄養」は毛細血管を通って全身に運ばれています。

10代、20代のハリ・ツヤがある肌」は、実は毛細血管が元気に栄養を届け、支えているからなんです。

血管は、「内皮細胞」「壁細胞」との2つがくっついている状態が正常です。しかし加齢」「ストレス」「生活習慣の乱れ」などが原因で外側の壁細胞がはがれると、血液や栄養分がうまく運ばれず漏れ出てしまいます!

そして血液がきちんと流れなくなった血管は、「ゴースト血管」と呼ばれ、いずれ我々の体内から消失していくんだとか!!そうなったらもうそこに血は流れない・・・。

すると…肌は支えを失い、ハリがなくなって「シワ・たるみ」「くすみ」を引き起こすんです!!

20代と70代の毛細血管の量を比較すると、なんと!半分に減少してしまっています! 年齢を重ねると、こんなにも血管が失われてしまうのです!シワやたるみが多くなるのも納得できます・・・。

最近では若くてもゴースト化が進んでる人も多いそう。モデルの3名を含み、一般参加者の方達もこの話にはかなり食いついてましたね! いくら高いスキンケアを頑張っても、化粧品の「栄養」を運ぶための「道路(血管)」が元気にめぐってないと、効果がイマイチ(悲)ということになるわけです。

結論:美肌になる「毛細血管を元気にする」のが近道★



 

毛細血管が元気に!!よみがえる!ふっくら肌!!

ゴースト血管になってしまっても、諦めるのはまだ早い!ゴースト血管をよみがえらせ、毛細血管を気にする方法があるんです!これを知ってるのと知らないのとではあなたの運命は大きく変わります!! アンチエイジングの鍵は、毛細血管の中の【Tie2】(タイツー)という器官なのです。

初めて耳にする人も多いのでは!? 広く知られていないのは、最新の研究で明らかになったものだからこのTie2(タイツー)は、もともと血管の内側に存在して、「内皮細胞」と「壁細胞」をつなぎとめているもの。このTie2(タイツー)が活性化されると、血管のゴースト化を防ぎ、毛細血管を元気に保ち、めぐりが良い身体になるというわけ。

そんなTie2(タイツー)を活性化するサプリがコレ! 私もお試し価格がめちゃめちゃお得じゃん!ってことで、少し前から飲んでみています!「疲れにくくなった」「寝起きが良くなった」「むくみや冷えが無くなった」等、実感できる効果がいろいろ♪

 

血管を元気にし、肌のハリを取り戻す!<Tie2PLUS BEAUTY>でほうれい線に変化が!?

サプリもすごくいいのですが、更にお気に入りなのがこの美容液<Tie2PLUS BEAUTY>です!!もちろんこの3人も、使っているそうですよ!

サプリが内からのケアなら、これは外からのケア!お肌に直接塗ってTie2活性ケアができます!衰える毛細血管を元気にすることで、ハリ・弾力のあるお肌を取り戻せる!それがこのめぐり成分たっぷり<Tie2PLUS BEAUTY>なんです!<Tie2PLUS BEAUTY>に含まれる月桃葉エキス」には、Tie2活性に加え、高い抗酸化力があります!抗酸化力=老化予防力。月桃葉のポリフェノールは赤ワインの30倍以上の抗酸化力ともいわれています。

月桃葉は、いま健康美容分野において大きな可能性が期待されている植物。それをたっぷり配合し、さらには「米ぬか発酵エキス」ターンオーバーを正常にし、「シークワーサーエキス」ビタミンCたっぷりで、メラニンの排出を促しますセラミドコラーゲンなどの保湿成分プラセンタエキスなどの老化や紫外線による影響を防ぐ力もプラス!すっごく頼もしい、高機能美容液なのです☆

これは導入美容液なので、使用するときはスキンケアの1番初めに。香りがとっても良いです♪ ハーブっぽい優しい香りでかなり好み。肌に乗せると、サラッと伸びて、ス―ッと馴染みます。しっとりして、あとにつけるコスメの邪魔をせずとっても使いやすい

出典:www.ip-lambda.com

これを先に使用すると、いつものスキンケアなのに、よりしっとりモチモチしてます。塗り伸ばした指の腹までも、すべすべしている(笑)✨

 

3人共すでに愛用中!私も効果を実感してきています!

私は朝晩<Tie2PLUS BEAUTY>を塗っています!ゴワついてた肌が、触った感じツルン・スルンって💛 ほうれい線が前より気にならなくなったように思います!ほかのスキンケアは変えてないので、「お!コレは<Tie2PLUS BEAUTY>の効果だ!」と確信しています!!

美香さん「香りがとっても好き💛ほかのコスメとの相性がいい!」、中林美和さん「顔色が良くなった!透明感が出た!全然ちがう!、真山景子さん「伸びもいいし馴染みもいい!肌がかなりイイ感じ♪」と、お三方もかなり肌の変化を「実感」してるようです!

お三方と私も、サプリと美容液を併用してるので、より効果を感じやすいのかもしれません。

 

<Tie2PLUS BEAUTY>の効果は2段階!?某大手口コミサイトでも実感の声が多い!

私自身感じたのですが、<Tie2PLUS BEAUTY>使ってすぐ感じる効果と、続けていくと感じる効果があるみたいです。某口コミサイトに書かれていた口コミをピックアップ♪ 肌の変化をみんな感じてるみたい。

  • 肌が柔らかなり、弾力が出たのを実感!続けたら肌がみずみずしくなったと思います!(44歳・Lさん)
  • メイクのノリがよくて調子がいい。お肌が澄んできたように感じる(33歳・Mさん)
  • あれ?メイクしてる?肌きれいになったと旦那に言われた(31歳・Mさん)
  • 一週間たって肌のキメと弾力が前と全然違う(30歳・Nさん)
  • 香りが広がり心地よく癒されて気に入っています。(42歳・Yさん)
  • 朝の肌の艶と明るさに驚きました肌は乾燥しなくなり、明るさが上がったせいか、見違えるほど若返った感じ(27歳・Kさん)



多くの女性誌でも話題沸騰!!有名美容ジャーナリストの齋藤薫さんも一押し!!

続々と多くの雑誌で紹介されはじめてる<Tie2PLUSシリーズ>。キレイで若々しくありたい人は、すでに<Tie2PLUS BEAUTY>肌のめぐる力強化に取り組んでいます!有名な美容ジャーナリスト・齋藤薫さんも<Tie2PLUS シリーズ>を一押ししているそうで、これからますます注目が集まること間違いなし!!

 

効果を感じてみてほしい!今なら1,200円で体感できる<Tie2PLUS BEAUTY>

鏡を見て「うれしくなる人」「がっかりする人」。この違いはシワ・たるみ・くす<Tie2PLUS BEAUTY>血管が元気なうちからぜひとも始めてみてほしいと思います!いまなら<1,200円>でお試しできるの嬉しいですよね!(写真の小さいボトルの方) 私は<Tie2PLUS BEAUTY>で周りの友達に差を付けたいと思います!使い心地ほんとにいいので、ぜひこの高機能美容液、お試しあれ~!

<Tie2PLUS BEAUTY>美容液

<Tie2PLUS>サプリメント

 

Tie2PLUS BEAUTY PR記事

Asami