ママモデルの美香たちも愛飲中!<シワ・たるみ>対策のサプリがあった!

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/06/08

最近、「林修の今でしょ!講座」主治医の見つかる診療所」「ガッテン(NHK)」「世界一受けたい授業」「NHKスペシャル“ゴースト血管”が危ない」など、数多くの番組でり上げられている「美肌」のカギ!!それは…。「毛細血管」だって知っていましたか?!その毛細血管を元気にして、 シワ・たるみ等の「年齢肌の悩み」に効く、新感覚美活サプリ<Tie2PLUS>(タイツープラス)のイベントに取材に行ってまいりました!

モデルも大注目の<Tie2PLUS>で、いつまでも綺麗な女性に!

(左から)モデルの真山景子さん美香さん中林美和さんがイベントで登壇。お三方ともめちゃめちゃキレーイ!!!まさかの全員ママ!!!普段は子育てに仕事に奮闘されているそうです。そして、みなさんなんとアラフォー(驚)!!皆さん若くてキレイでも、年齢と共に少しずつ体の変化を感じているようです。

この日がとても楽しみだったそうで、非常に真剣に話を聞いてた美香さん。なんと42歳で一番年上!いやいや20代でも通用する美しさ!!

真山景子さんは身体やお肌に「良い!」といわれた成分はいろいろ試しているんだそうです。でも中には合わないものも…。「寝跡が20分で消えてたのに、いまは半日消えない…」と年齢を感じてきたとお話していました。

中林美和さんは「1年じゅう冷え性」「海外での撮影で肌が不調になる」など、いろいろ悩んでいるようでした。この3名が大注目のサプリ<Tie2PLUS>!!これがめちゃめちゃ良さそうなのです!!!

 

肌の老化<シワ・たるみ>の原因は、毛細血管の衰え!?

イベント内では、私達の身体に起こる「老化」について専門家の方がお話してくださいました。テレビでも取り上げられ注目されているメカニズムなので、テレビ画像を交えご説明します!

私達のカラダは、頭の先からつま先まで「毛細血管」が流れ、なんと全身の血管の99%が毛細血管なんだそうです(残りの1%は静脈や動脈)。酸素」や「栄養」は毛細血管を通って全身に運ばれています。10代、20代のハリ・ツヤがある肌」は、実は毛細血管が元気に栄養を届け、支えているからなんです。

血管は、「内皮細胞」「壁細胞」との2つがくっついている状態が正常です。しかし加齢」「ストレス」「生活習慣の乱れ」などが原因で外側の壁細胞がはがれると、血液や栄養分が運ばれずに漏れ出てしまいます!

そして血液が流れなくなった血管は、「ゴースト血管」と呼ばれ、いずれ我々の体内から消失していくんだとか!!すると…肌は支えを失い、ハリがなくなって「シワ・たるみ」「くすみ」を引き起こすんです!!

20代と70代の毛細血管の量を比較すると、なんと!半分に減少してしまっています!年を重ねるとこれだけ血管が失われのです!身体のあちこちでこの現象が起きますが、身体の外側にある肌では変化が分かりやすく、シワやたるみが増えていくのです。

最近では若くてもゴースト化が進んでる人も多いそう。モデルの3名を含み、一般参加者の方達もこの話にはかなり食いついてましたね! いくら高いスキンケアを頑張っても、化粧品の栄養を運ぶための道路(血管)が元気でないと、効果がイマイチ…(悲)ということになるわけです。

結論:美肌になる「毛細血管を元気にするのが近道★

 

「毛細血管」の救世主!!『Tie2』活性によってハリのある肌へ!!


ゴースト血管になってしまっても、諦めなくていいんです!毛細血管を元気にする方法があるんです!これを知ってるのと知らないのとではあなたの運命は大きく変わります!! アンチエイジングの鍵は、毛細血管の中の【Tie2】(タイツー)という器官なのです。

初めて耳にする人も多いのでは!? 広く知られていないのは、最新の研究で明らかになったものだからこのTie2(タイツー)は、もともと血管の内側に存在して、「内皮細胞」「壁細胞」をつなぎとめているものこのTie2(タイツー)が活性化されると、血管のゴースト化を防ぐことができるというわけ。

Tie2は、壁細胞から分泌される「アンジオポエチン-1」という成分と結合することで元気になります。そのアンジオポエチンと同じ役割をするのが、シナモンルイボスティーヒハツカリンなどです。ヒハツとはコショウの一種で、カリンはのど飴などで知られてますよね。でもこれらの成分を毎日継続して取り続けるのは、なかなか・・・というか、かなり難しい!!


 

確実に血管を元気にし、ハリを取り戻す!<Tie2PLUS>でめぐる身体作り!!!

衰える毛細血管を元気にし、以前までのハリのあるお肌を取り戻す!それがこのエイジングケア成分たっぷり<Tie2PLUS>(タイツープラス)なんです!3人もここしばらく飲み続けてるそうですよ!!

私も、お試し価格がめちゃめちゃお得じゃん!ってことで、飲み始めてみました!

この<Tie2PLUS>には健康業界で大注目!!の植物成分「ヒハツ」をはじめ、ポリフェノールの王様と呼ばれるプロアントシアニジンが高含有された「ブルーベリー葉エキス」を摂ることが出来ます。

ポリフェノールは非常に高い抗酸化力で、肌だけでなくカラダの「老化」に効く成分です!さらに<Tie2PLUS>にはエイジングケア成分を厳選配合!

サフラワー油やこちらも今注目の亜麻仁油で「オメガ3」も摂れ、カルニチンや豚コラーゲンペプチドビタミンCも摂れる!!欲張りで早く!確実に!効果が欲しい人にぴったり♪ 年齢と共に弱ってくる血管を強化して、めぐりの良いカラダをつくります肌はもちろん、身体のすみずみにイイことづくしです!



 

3人共すでに愛用中!私も早くも効果を実感しています!

毎日5粒ずつ寝る前に飲んでます!まず私が感じたのは、1週間目位から「あれ?疲れにくくなったかな?」っていうカラダの変化。子供の寝かしつけ時に一緒に寝落ち…のパターンが減った気がします。1ヶ月くらいすると、化粧のノリがよくて、朝「おっ!!」と思うことが増えましたスキンケアは変えてないので、「コレは<Tie2PLUS>の効果だ!」と確信!!

美香さん「朝の寝起きが凄くよくなった!」、中林美和さん「顔色が良くなった、透明感が出た」、真山景子さん「カラダがぽかぽかしてる」と、3人ともすでに「効果を実感」し始めてるそうです!モデルさんたちと同じサプリ飲んでるってなんだか嬉しくないですか?

 

 

<Tie2PLUS>は効果を感じやすい! ?某大手口コミサイトでも実感の声が超多い!

出典:instagram.com

サプリって効いてるんだか分からなくって続かない・・・って人も多いのでは?<Tie2PLUS>は飲んで2週間~1ヶ月くらいで変化を感じる人が多いみたい!

  • シワシワだった手がキレイな肌になってきた(驚)(Eさん・44歳)
  • 朝すっきり起床!極度の肩こりがすっきり!低体温で冷えてむくみやすかった足も、夕方になっても軽やか血のめぐりのいい体っていいことづくめね!(41歳・Yさん)
  • 化粧ノリが良くなって嬉しいです♪(31歳・Mさん)
  • 血管年齢の測定をしたら、私だけマイナス5歳という結果に!!睡眠が少なくても目覚めがいいし、これは速効性もあるかも!!(36歳・Pさん)
  • 冬の肌の乾燥が気にならなくなった。(35歳・Tさん)
  • 尊敬する美容ジャーナリストの齋藤薫さんも絶賛3日連続でお通じが!!2~3日に1回しか来ない私にとってこれは大事件!(45歳・Sさん)
  • 肩こりと首が楽になり、頭痛がほとんど無くなりました。(46歳・Kさん)

 

多くの女性誌でも話題沸騰!!有名美容ジャーナリストの齋藤薫さんも一押し!!

続々と多くの雑誌で紹介されはじめてる<Tie2PLUS>。キレイで若々しい人は、すでに<Tie2PLUS>ンナーケアに取り組んでいます!

有名な美容ジャーナリスト・齋藤薫さんも<Tie2PLUS>を一押ししているそうで、これからますます注目が集まること間違いなし!!

 

 

効果を感じてみてほしい!今ならまさかの1,000円で体感できる<Tie2PLUS>

鏡を見るたびに感じる肌の老化。ここから差が出る肌年齢!<Tie2PLUS>血管が元気なうちからぜひとも始めてみてほしいと思います!

いまなら!<1,000円>で体感できるんだから、むちゃくちゃお得! 80%オフって!!飲まなきゃそんでしょう!私はこれからずーーっと<Tie2PLUS>に長くお世話になりそうです。

 

<Tie2PLUS>(タイツープラス)

 

Tie2(タイツー)活性化サプリPR記事

Asami