【2018年度決定版】痩せないは嘘!?酵素サプリランキング!

ニュース体験.jp / 健康, , , , , , / 公開日:2018/04/02

突然ですがみなさんダイエットをしたことはありますか?私は晩年ダイエッターで数々のダイエットに挑戦し、失敗してきました。

出典:photo-ac.com

幼い頃から太りやすい体質で万年ぽっちゃり体系だった私。昔から「痩せれば可愛いのに」と言われ続けていました。中高生になってからは周りの目も気になるようになり、色んなダイエットを試しました。

出典:photo-ac.com

しかし、食事制限やジム通いがキツすぎて続かず、ダイエットとリバウンドを繰り返し、いつも自分に自信が持てずにいました。そんなある日、大好きな有名ブロガー桃さんのブログをチェックしていたらスタイル維持のために欠かさず飲んでいる酵素サプリメントが紹介されていたんです。

このこうそは、すごくて管理栄養士が監修してるから、ただの「糖質カットー!」とかのサプリじゃなくて、体内酵素をしっかりと補給してくれるから、 代謝酵素を確保して痩せやすい体を作ってくれるらしいの!!!!!
なんと、、、炭水化物を溶かす力まであるんだよ。すごいありがたいよ。これがあるととてもとても心強いのです。

 

引用:桃オフィシャルブログ

酵素サプリ飲むだけで炭水化物カットして痩せられる?そんな上手い話が・・・と思いつつも、調べてみたら色んな芸能人やモデルが愛用していることが判明!

試しに私も購入して飲んでみたところ、今までなにをやっても痩せなかった私がたった4週間で3キロ減!!!

しかもずっと悩みの種だった【便秘】が解消されて、ぽっこりお腹が解消しました。

私が理想のウエストを手に入れたサプリについて詳しくご説明します♪

 

【酵素サプリ】でなぜこんなに痩せたのか!!!

【酵素ダイエット】一度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。しかしながら、実際にどんな効果があるのか知らないという方も多く、以前は私もその一人でした。そして、”もっと早くに始めて入ればよかった”と後悔しました。

そもそも、酵素は体内でどのような働きをしているのでしょうか?

「酵素とは、人が生きていく上で欠かせない栄養素。酸化・還元・加水分解など体内での化学反応を進める触媒としての働きをしています。呼吸をする、体を動かす、食べものを消化・吸収するなどあらゆる活動は酵素の働きによって成り立っています」

脂肪を燃やすのにも、酵素が必要です。酵素が不足すると、効率よく脂肪を燃焼することができなくなるので、太りやすくなるのです」(よこはま土田メディカルクリニック院長 土田先生)出典:fytte.jp

酵素は大きく2つに分けることができます。1つは食べたものを消化する働きのある消化酵素です。そして2つ目は栄養を使うべき場所へと届けてエネルギーへと変化させる代謝酵素す。どちらも20代をピークに、加齢とともに減少していきます。

出典:bp-direct.jp

酵素が少なくなり、エネルギー消費が低下すると、内臓の機能、特に消化器官の機能が低下して便秘につながるのです。

出典:photo-ac.com

酵素を摂ることで、代謝がアップし痩せやすい身体に近づくことができます。また、体温を維持して消化器官の働きを良くすることによって、便秘解消も望めます。

手軽に・効率的に摂取するには?私はサプリをオススメします!

出典:photo-ac.com

酵素はドリンクタイプやサプリタイプが主流ですが、持ち運びにも便利で、濃縮度の高いサプリメントが特におススメ♪ドリンクタイプも試しましたが、ファスティング(半日断食)をしないとダイエット効果が感じられず、諦めました。

 

おすすめ酵素サプリランキング

サプリメントにも生酵素タイプや乳酸菌入りタイプなど、たくさんの種類があります。目的に合わせて自分にあったサプリを選びましょう。

第3位 丸ごと熟成生酵素 (30日分/4,552円)

出典:moist-corp.jp

生酵素タイプのサプリメント原料にカムカムやアサイーといった希少なスーパーフルーツを使用しています♪特殊低温製法で、ペースト状の生酵素を詰め込んだサプリメントです。

第2位  生酵素サプリメントOM-X (90粒入/9,150円)

出典:om-x.co.jp

こちらも生酵素タイプのサプリメントサプリメント大国アメリカで大人気のサプリメント!発酵力の強い独自の乳酸菌で発酵させているため、体内とりこまれる食事の消化力が高い点が魅力的です。

第1位 スルスルこうそ (62粒入/3300円)


栄養士監修サプリメントで、炭水化物を溶かして食べ過ぎたお腹をサポートしてくれる効果があります。こちらの商品は生酵素タイプではありません。ですが、乳酸菌が多く配合されているためか便秘改善、体重減少には一番効果がありました。

 

100万個以上売れている!?【スルスルこうそ】のどこがそんなにスゴイのか!

シリーズ累計100万個を突破しているという【スルスルこうそ】!大人気の秘密に迫ります!

炭水化物を溶かす活性酵素を配合

5つの消化酵素が消化力を高めてくれます★
セルラーゼ・・・食物繊維を分解、消化を促進
ラクターゼ・・・乳糖を分解
リパーゼ・・・脂質を分解
アミラーゼ・・・でんぷんを分解
プロテアーゼ・・・たんぱく質を分解

これだけ多くの消化成分がアプローチしてくれるので、食べても太りにくい理想の体質に近づけそうですね!

80種類の素材から抽出した発酵エキスで抜群の美容効果を発揮

なんとこんなに多くの素材エキスから抽出された野草発酵エキスが配合されているんです。

出典:photo-ac.com

スルスルこうそ】を飲み始めて痩せただけではなく、活力が湧いてくる、お肌がキレイになったと実感する方が多いのも納得です。

出典:photo-ac.com

乳酸菌配合で快適な腸内環境を生み出す

出典:photo-ac.com

スルスルこうそ】に1粒に500億個の乳酸菌が入っています。500億個ってどの位かと言いますと、なんとヨーグルト約5個分相当に値します。1粒でこんなに乳酸菌が摂取できるなんて驚きです。乳酸菌は、整腸効果がすぐれていることで有名ですが、他にも【内臓脂肪の低減】【免疫力の向上】も期待出来るそうです。

 

スルスルこうそ】の使用感をレポート

注文して4日目に到着しました。可愛らしいカラフルなパッケージですね。ジップ式で使いやすいのも嬉しい。

酵素独特の匂いや、味もしないのでとっても飲みやすい♪


1日の摂取目安量は2粒〜12粒となっています。

体質によって摂取量を変えるのがいいみたい♪ちなみに、便秘体質の私は4粒で丁度良かったです。飲むタイミングについては、公式サイトを確認したところ食事が消化されやすくなるため食前に飲むのがおすすめのようです。

使用して一週間で便秘がちだったのが嘘のように毎日スッキリ!気にしていたぽっこりお腹も解消されはじめました。4週間飲み続けたら特別な運動や食事制限もしていないのに体重が3キロ減っていました

 

芸能人やモデルもこぞって愛飲中♪

あまりの効果の高さから、芸能界にまで噂が広まり人気タレントモデルも愛用している【スルスルこうそ

高橋愛さん

酵素のチカラで痩せやすい体作りを目指すだなんて!
なんて素敵!
食べる量を減らして
頑張って痩せさせるとかじゃないから

私にはもってこいだなーー( ´艸`)
昨日も飲んだょーーー

出典:ameblo.jp

このスルスルこうそには


強力な消化酵素が入ってるので
ダイエットだけじゃなくて
むくみや二日酔いにもオススメだそうです。

サプリメントってうっかり忘れたり
続けるのが大変だったりするけど
これを続けて痩せやすい体になれたらいいな!!!

引用:高橋愛オフィシャルブログ
出典:ameblo.jp

 

モデルとして数々の雑誌のカバーガールを飾る高橋愛さん。スタイルの秘訣はスルスルこうそ】なのかもしれませんね♪

 

スザンヌさん

なんだかんだ炭水化物ってやっぱり美味しい( ´ ▽ ` )ノ

食べ過ぎると
太ってしまうから私も普段から少し気にしてるけど、なかなか減らせない‼︎

いやだって、ごはんが楽しみでいろんなこと頑張れてるんだもん( ´ ▽ ` )ノ

だから最近、Amebaさんにご紹介いただいたこちらの救世主を頼りにしてます( ´ ▽ ` )ノ

出典:ameblo.jp

このスルスルこうそ
大好きだけどダイエット中には天敵の
炭水化物やお米を溶かしてくれるんです!!

引用:スザンヌオフィシャルブログ

紗栄子さん

お団子がやめられない私は、最近アメーバさんからいただいた管理栄養士さんが監修した酵素サプリの「スルスルこうそ」を飲み出すことにしました♪

photo:01


体内の酵素量が不足すると、栄養を摂るための消化と吸収に酵素が優先的に使われて、代謝のための酵素が足りなくなってしまうみたい。

酵素の力で消化を助けることで代謝がよくなるらしく、むくみが気になる方にもいいみたいですよ

引用:紗栄子オフィシャルブログ

他にもマギーさん吉川ひなのさんなどのトップモデルも【スルスルこうそを愛用しているようです。

出典:modelnavi.jp

 

口コミでも高評価!

とにかくリピーターが後を絶たない!と噂の【スルスルこうそ】!実際に愛用者の声を集めてみました。

リピート5袋以上購入したと思います、最初の1袋はそこまで実感しませんでしたが、周りの人に顔が痩せたと言われ始め、3袋目くらいから気付いたら2キロ痩せました!夜食べ過ぎても、食後少し多めに飲めば体重増にならないので続けています。続けることが大事です!

出典:photo-ac.com

お腹がゴロゴロしてお通じにはあまり効果がなかったのですが、飲みはじめた次の日からお肌がツルツルしてきました。なのでしばらく続けたいです。

出典:photo-ac.com

リピート購入です!
浮気をして、少しお値段の安い他の酵素に切り替えたらあまり良くなかったので【スルスルこうそ】さんに戻りました。
食べ過ぎてもやはり体重が増えない感じがします。
定期購入スルスルこうそではなく個別で購入してるのですが、1日6粒は飲む私には少し量が少ないです。

 

スルスルこうそを一番お得に購入する方法は?

色々なサイトを比較した結果、公式サイトから購入するのが一番お得だとわかりました。今なら定期コース申し込みで初回990円で購入することができるのです!!!とんでもない破格待遇ですね。通常、定期購入の場合でも3,564円なので・・・70%オフになります。しかも【送料無料】そしてとってもかわいい【サプリメントケース】もついてきます!

 

参考リンク

するっと快適な毎日を送りながら、理想のスタイルを実現!SNSで話題のスルスルこうそ

 

記/美容ライターM
酸素サプリおすすめ3選PR記事
提供501

注目の投稿