歯が白くなると話題のTO BE WHITEから限定フレーバーが登場!!

ニュース体験.jp / 口内ケア , , , , , , , , , / 公開日:2018/07/31

歯が白くなると噂の歯磨き粉TO BE WHITEから期間限定で「グレープフルーツミント味」が登場!!この時期にぴったりのスッキリ爽やかなフレーバーです。シリーズ総計8,000,000個を突破する人気っぷり!!

TO BE WHITEといえばホワイトニング効果がとにかく高いと噂になっていますが、実際のところどうなのか、私が試してみました。

 

歯に負担をかけずにデイリーホワイトニング

TO BE WHITEは、歯を削ったり漂白するといった負担をかけずに、汚れを浮かせて分解することで白い歯を導いてくれるのが特徴です。

メタン酸ナトリウムが配合されており、歯の沈着汚れを落としやすくします。そして歯をコーティングし、汚れをつきにくくします。さらに、海底・湖底に堆積した火山灰や溶岩が長い年月を経て出来たベントナイトが配合されており、汚れを吸着・除去し、歯を本来の輝く白い歯へ導きます。

出典:photo-ac.com



この一本で美白効果・口臭予防・虫歯予防ができるにもかかわらず、900円(税別)というお手ごろ価格も魅力的ですよね。大手口コミサイトでも評価が高く、歯科に勤めている方や、歯が命と言われるアナウンサーにも愛用者が多いようです。

⬇︎⬇︎⬇︎

磨いた後は歯がツルツルに
香りはハーブのとミントの香りでシャキッとし過ぎない爽快感です。(45歳/女性)

出典:photo-ac.com

歯科衛生士なのでデンタルペーストにも拘ります。研磨剤が多く入っているものは 歯を磨くたびに削ってしまうので ちゃんと選ぶようにしています。この歯磨き粉は 歯が白くなるので リピートしています。(44歳/女性)

出典:photo-ac.com

何回もリピートしています。ずっと、歯の色にコンプレックスがあり、かかりつけの歯科医でホワイトニングを希望しても、なぜかいつもあまり勧められず。なので、いろんな種類のホワイトニングものを試しました。こちらは薬局で見かけて購入しましたが、かなり効きます。今の時点では一番です。白くなります。(46歳/女性)

 

早速使用感をレポート

イエローの爽やかなデザインです。

使用方法は通常の歯磨き粉と変わりません。いつもの歯磨き粉をTO BE WHITEに変えるだけで簡単にホワイトニング出来るんです!

歯ブラシにつけて磨いていきます。歯が白くなるだけでなく、ビタミンE配合で歯茎の血行を促し健康な口元に近づきます。

1回磨いただけで、歯がツルツルになりました。使い続けていると、今までは「面倒臭い」と思っていた歯磨きが、爽快感とツルツル感にはまって楽しくなりました。一本使い切る頃には歯が白くなったと実感できました。



 

TO BE WHITEで、健康で美しい白い歯を手にいれよう!

ホワイトニングサロンの方が簡単に短時間で歯を白くできるかもしれませんが、コストも高く、歯を健康な状態にすることは難しいです。それよりも、TO BE WHITEでデイリーケアに努めて、健康な口内環境を整えながら白い歯を手に入れる方が長い目で考えると絶対にお勧めです。

気になった方は是非お近くのドラッグストアを覗いてみてくださいね。

こちらの【TO BE WHITE 】公式サイトでも購入できます。

TO BE WHITE 体験記事
ライターR