“キレイを求める女性の味方”美容ヒフコとは?

ニュース体験.jp / エステ, ダイエット, 美容, , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/05/30

綺麗を追求するすべての人の救世主美容ヒフコって知っていますか? 今日は2020年5月20日(水)にローンチしたばかりの美容クリニックの総合検索サイト『美容ヒフコをご紹介します。

ありそうでなかった、こんなサイト欲しかった!「美容ヒフコ」とは?


出典:photo-ac.com

世の中に数多く溢れる、美容医療の効能や価格・サービスを徹底⽐較し、お客様が探し求める施術・体験を見つけることができる美容クリニックの総合検索サイトが美容ヒフコです。

希望する施術のクリニックごとの価格比較ができる他、初回及びコース全体の価格比較や、ドクターや使用機器の情報収集もでき、クリニック選びで気になる情報全てが1つのサイト内で調べられるようになっています。

 

美容ヒフコってなんで便利なの?

①ニーズに合った充実した検索機能!

美容ヒフコでは、とにかくこだわりぬいた検索機能を搭載!!「メニューの確認のために一回一回クリニックのHPに移動するのが面倒」「行ってみないと自分に合った施術かわからない」そんな悩みを解決できるサイトです。


出典:photo-ac.com

例えば、美容ヒフコ機器や製剤についての情報が充実していて、「機器・製剤別検索機能」では、300種類もの機器・製剤から検索できるため、希望の機器を取り扱っているクリニックをみつけることができます。


出典:photo-ac.com

小顔治療・たるみ治療で一般的であるHIFU(ハイフ)治療一つとっても、「リーズナブルで痛みが少ない機器」「多少の痛みは伴うものの効果が強い機器」など、機器の種類は様々らしいので、この機能はとても便利ですね。

 

「施術別検索機能」では、自分が受けたい施術を選び、その施術を行っているクリニック一覧の中から、“価格”や“エリア”別に、自分に最もマッチする体験を提供してくれるクリニック見つけることができるそうなんです。

本来、同じ施術でもクリニック毎にウェブサイトにアクセスし、料金メニューを比較しなければならないところ、美容ヒフコなら画面ひとつで簡単に比較できるため、ストレスレスに情報収集ができますね。

 

また「こだわり検索機能」として、「エリア別検索」や「費用別検索」、「現在地からの検索」等の検索機能を搭載している他、「子連れ可否」や「妊婦の方の施術可否」、「ダウンタイム有無」など細かいニーズにまでこだわれる機能を搭載しているそうなんです。女性の皆さんにとっては嬉しい機能がいっぱいですね。

 

②美容好きのモデルやインスタグラマーによるレビュー機能

美容ヒフコでは、モデルやインフルエンサーなど、厳選された美容好きのプロフェッショナルメンバーが体験リポーターとして、実際に自分が困っている事に対して施術を体験し、リアルな声を届ける、レビューコーナーが充実しています。

体験リポートのコーナーでは、カウンセリングから施術体験、施術後の経過までを、わかりやすく動画や記事として記載してくれています。

スッピンでbefore→afterを掲載してくれている他、受けている側はわからない事が多い施術中の様子も、動画として徹底公開をしているため、不安を徹底的に排除した状態で施術を受けることができるんですね。

③充実した美容情報が満載!

充実した美容情報が満載! 美容ヒフコでは、クリニック情報だけでなく、美容に関するさまざまな情報をコラム配信しているんです。美容医療に詳しくない方でも、まずは興味のあるコラムを読むことで気軽に美容医療の情報を得ることができるということですね。

また、各クリニックのドクター情報も充実していて、先生のお人柄、患者様との向き合い方、得意またはオススメな施術などの情報がわかるようになっているんです。

 

美容ヒフコでもっと手軽にもっときれいに✨

是非、今のうちにおうち時間を活用して、美容ヒフコで自分の理想の体験を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

美容ヒフコ紹介記事
TOMOKO

 

注目の投稿