父の日ギフトに!オリジナルのラベルが作れるサッポロビール[フォトビー]

ニュース体験.jp / サービス, , , , , , , , , , / 公開日:2019/07/08

6月16日(日)は父の日。ありがとうの気持ちを込めて、サッポロビールのサービスフォトビーを使った世界にひとつのビール作ってみました!

出典:sp-mall.jp

お気に入りの1枚があれば、作り方は5ステップとっても簡単。なのに大満足の仕上がりで、何とも愛おしい特別なビールが届きます!お誕生日や、特別な記念日にも喜ばれるおすすめのプレゼントです☆ もちろん父の日以外にもいろいろ楽しめるフォトビー


出典:shiba-inu.life

ほかにも大事なペットの写真をビールにしたり


出典:marry-xoxo.com

結婚式のプチギフトにもオリジナリティーがあってとてもオススメ!

作り方はとっても簡単です!

 

1.フレームを選択する

父の日のフレームだけで15種類、その他デザインの中から1つ選択します。今回は、Thanks DADの文字入りが可愛いフレームをチョイス♩ POPなものから、渋いパパ向けのものまで、バリエーション豊かなのも嬉しい★

 

2.写真を配置

好きな写真をアップロードして配置を決めます。パパが一番お気に入りの、娘との2ショット写真で!

 

3. スタンプを追加

[お父さんありがとう]などのメッセージスタンプや、ビールや帽子など面白いスタンプから好きなものをチョイス! フレームだけじゃなくスタンプでさらににぎやかなデザインに♪

 

4.メッセージを追加

テキスト入力でメッセージの追加もできます。フォントや色も選択可能。03で選べる、吹き出しスタンプと合わせるのも◎

 

5. 商品を選ぶ

ちょっとしたプレゼントに3本セット、家族で楽しめる6本セット、大人数でワイワイ飲める16本セットから選べます。またビールタイプも、麦の旨味とすがすがしい喉越しの[ピルスナー]、爽やかなフルーティーの香り広がる[ヴァイツェン]、しっかりとしたコクと深みのある[ブラック]からお好みのタイプが選べます。パパの好きなビールはどのタイプ? フォトビーのビールはサッポロビール那須工場でつくられたもの。味は間違いないですね!

フォトビーオリジナルラベルのビール作りはこれで完成!あとは到着を待ちます。※到着日を必ずご確認下さい。



 

届いたフォトビーに感激!

箱を開けるとオリジナルラベルのビール!しっかり厚手の箱に収まった可愛いサイズのビールに感激です☆これはパパ大喜び間違いなし!注文から最短8日で発送です。(発送予定日はサイトに表示されています。)ビールは専用の箱に詰められ、その上から配達用のダンボール箱に梱包されて届きます。

同封されているのは小さなパンフレットのみなので遠くに住む方に直接お送りできますよ。

日頃の感謝を伝える父の日。「ありがとう」と一緒にオリジナルラベルビールフォトビーを贈ってみてはいかがでしょうか。

▶「フォトビー」の専用サイトはこちら

 

 

記/ゆめママ
サッポログループ「フォトビー」



注目の投稿