DHCの2016年展示会に行ってきました♪

ニュース体験.jp / news, ファッション, 健康, 美容, , , , , , , , , / 公開日:2016/11/15

DHCが開催する2016年の新商品や主力商品をいち早く体験できるマーケティング展示会に行ってきました♪image

会場ではリニューアルされたPQQシリーズのセミナーも行われました!image

抗酸化作用のあるPQQの成分量が10パーセントも増えて、たるみの原因となる糖化を防ぐ抗糖化成分が配合されたことでより以前よりもアンチエイジング効果が期待できるようになりました。image特に美容液は効果絶大で、使い続けるとお肌の引き締まりを実感し、たるみの改善も期待できるみたい!

大人気のファンデーションで潤いを実感。

冬場になり乾燥が気になる季節になりました。化粧水やクリームで保湿しても日中のカサカサ感が気になりますよね。そんな方にオススメなのがコエンザイムQ10配合の化粧品Q10シリーズ。

image

10時間潤い持続する言われている大人気のファンデーションimage会場に用意されていたコスメブースで早速お試しimage標準色の02番です。
imageとても伸びか良くてしっとりしたつけ心地。毛穴のカバー力も素晴らしい!乾燥で毛穴の開きが気になる時期にとってもオススメ。image

大人気のゲルマニウムシリーズから待望のサプリが新発売

image

新商品コーナーに行ってみると気になる商品を発見image

DHCの大人気のゲルマニウムシリーズから新発売されるというパワー有機ゲルマニウム!!!(※12月8日以降展開予定)身体に酸素を運びエネルギーを作り出し新陳代謝を活発にする作用があるゲルマニウム。免疫力を高めて疲れにくい身体を生み出してくれるんだとか。




image1日2粒で飲み続けることで改善が期待できるそう。最近疲れが取れない方は是非発売したら試してみてください♪

ダイエットにおすすめな健康食品

imageDHCの有名なダイエット食品といえばこちらのプロテインダイエットimage1食178カロリーとは思えない満足感で置き換えダイエットに最適!しかもカロリーが低いだけではなく一食に必要な栄養分もしっかり含まれているから健康的なダイエットを実現できるんです。




image味はいちご・バナナ・コーヒー・ミルクティー・ココアの5種類!私はココアをチョイスimageプロテインだから飲みにくいのかと思いきや全然粉っぽくないし程よく甘くてとっても美味しい。しっかりお腹で膨れてくれるからストレスを感じずに続けられそう。

注目の玄米を発見!

image

みなさんDHCが玄米や胚芽米を販売していることご存知でしたか?白米に比べて食物繊維5倍ビタミンEがなんと11倍も含まれているというから驚き!image
北海道一等米を使用したという玄米をいただいたのですがほのかに甘くて歯ごたえがしっかりあってとても美味しい!
image




玄米って白米に比べて炊くのに手間がかかるんです。浸水時間も長く必要だし炊くのも時間かかるので一苦労!でも大丈夫!DHCの玄米は白米と同じ炊き方でOK!それでもとっても美味しく出来上がるんです!

DHCで女子力をアップしよう♡

image化粧品から食品まで多様なラインナップで美容と健康をサポートしてくれるDHCのアイテム☆自身のお悩みに合わせて使い分けられる種類豊富なラインナップと手が届くコスパの良さが魅力的ですよね。公式サイトで商品詳細の紹介&通信販売を行っているようです。美容に関心が高い方、健康になりたい方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

記/ライターもも
DHC展示会取材記事

 

注目の投稿