史上最強のチーズバーガーがお目見え?蕃YORONIKUで常連さん特別コースを堪能!

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/03/04

近年高級焼肉ブームが続いていますが、中でも業界のパイオニア的存在であるよろにく。なんと今回は蕃 YORONIKU」恵比寿店で、オーナーのVanneさんが自ら焼いてくれる常連限定のスペシャルコースを堪能させていただきました。衝撃的な肉料理に悶絶しまくったディナーをレポートしちゃいます♪

 

独創的なアレンジの和牛海苔巻き

見た目も美しくとっても絵になる和牛海苔巻き。牡丹海老がお肉に巻かれているというなんとも斬新な一品。豪華食材のキャビアとカラスミとを一緒にいただきます。カラスミと和牛のハーモニーが最高!お酒が進みます。



 

一同大興奮!最強のチーズバーガー

最強のチーズバーガーです。と持ってきていただいた溢れ出すチーズに食欲がかき立てられるチーズバーガー!特製ケチャップ×玉ねぎ×トロトロチーズ×最強パテは言わずもがな、絶品の一言。美味しいのはもちろんのことSNS映えのためここぞとばかりに写真撮影(笑)

 

蕃YORONIKU、反則のカツサンド

個人的ナンバーワンだったカツサンド!素材へのこだわりが違います。

まず最初にお目見えしたのが銀座で行列のできるパン屋として有名なCENTRE THE BAKERYの食パン。

こちらを目の前で焼いてくれます!焦げ目のついたバターの香りが漂うパンに最強のカツ!食べる前からテンションが上がります。

焼き立てのパンに挟まれたジューシーなお肉!まさにカツサンドの頂点ですね。。。。



鎌倉の高級中華料理店「イチリンハナレ」の辣油を使ったよだれ鶏ならぬよだれ牛

辣油、牛、ご飯にナイスマッチ!いくらでも食べられてしまう・・・笑

こちらは目の前でせいろ蒸ししたサーロインを特製のつけタレにくぐらせていただきました。

肉の甘味が引き出された柔らかいサーロインに震えるW

ザブトンのすき焼きはただでさえ美味しいのにここに香り高い白トリュフをON。最後は残った卵をかき混ぜてご飯をIN!卵かけご飯にしていただきました。お肉の油も相まって本当に美味しかった。

デザートはよろにく名物のふわふわかき氷!優しいミルクの味が楽しめる一品です。最後の締めくくりまで楽しみました。

 

唯一無二のエンターテイメント!新たな焼肉ジャンル

今まで食べた焼肉店の中でダントツに楽しかった。味の美味しさはもちろんなんですが、とにかく演出、調理法、どれをとっても他の店にはないエンターテイメント感が溢れていました。貴重な機会に同席できたことに感動です。通常予約できないこちらのコースOMAKASEで席数限定で予約が取れる可能性があるそうです!

予約サイト

※焼き手がオーナーか、メニューが同様かは不明です。

ライターY

蕃 YORONIKU体験



注目の投稿