会員制焼肉『新進気鋭』で絶品コース堪能

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , / 公開日:2021/04/29

先日snsで話題になっている、会員制焼肉「新進気鋭」に来店しました。

狭き門だし、伺えないかもと思っていたところ、好運にもお席を持っていた方から声がかかり、念願叶って来店できました!

隠れ家焼肉で、めくるめくゴージャスな肉体験を堪能したのでレポします。

 

豪華食材×最上牛焼肉で創り上げた新進気鋭のスペシャルコース

住所完全非公開で、限られた人だけしか訪れることができない新進気鋭

トリュフやキャビアといった高級食材とお肉の贅沢な掛け合わせが楽しめるのが特徴

コースの冒頭に本日使用予定の食材を見せてくれました。テンションの上がるプレゼンテーションで、思わずシャッターを切ります。

キャビアもてんこ盛り!期待が高まります。

まずはサラダ、カリカリに揚がった紫蘇がアクセントに飾られていました。お次はトリュフで彩られた炙りユッケが登場!

トリュフオイルも使用されているようで、トリュフの芳醇な香りが漂ってきました。



続いてタンが登場。旨味の強いタン元を厚切りで提供してくれました。

完璧な火入れで焼いて下さり、脂がほどよくのっていて、肉厚でジューシー

鹿児島県産の黒毛和牛のフィレは特製ダレ&黒胡椒で!綺麗なサシが入っていて見た目からして美味しそう・・・

柔らか食感でほとんど噛まないで食べれました。旨味が強くて思わず悶絶です。

黒胡椒の方は箸休めとして運ばれてきたキャビア を載せて食べました。

なんて贅沢な体験なんだろう・・・


 

新進気鋭名物!サーロイントリュフ丼にノックアウト

最後のお肉は北海道産黒毛和牛サーロイン!脂乗りまくりで見た目からして美味しそう・・・

レア気味に完璧な火入れで焼いてくれました!

そしてオンザラーイス!上からトリュフ を削ってトローり卵黄をのせたら完成

サーロインと卵とトリュフなんて絶対外さない!お肉の甘い脂と濃いめのタレが絡み合い夢のような美味しさ・・・

お腹いっぱいなのも忘れて完食しました(笑)最後はさっぱりアイスで終了です。

今回は16,000円のコースに2,000円の飲み放題を付けて18,000円ほどでした。飲み放題といっても、上質なワインや日本酒も含まれていて驚きました。お肉も焼いてくれて、完全個室、このコース内容でこの値段ならとてもコスパがいいなという感覚でした!

 

一般公開されていないので、来店のハードルは高いですが、もし機会があったら迷わず行って欲しい名店でした!!

新進気鋭体験記事
ライターY

 

 



注目の投稿