みんな大好きカプリチョーザがテイクアウト10%割引スタート

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , / 公開日:2020/12/13

コロナ禍でテイクアウトやデリバリーの利用が増えていませんか?今回は私が大好きカプリチョーザテイクアウトをご紹介します!

小さい頃から大好きなカプリチョーザの味を自宅で楽しめるなんて夢のよう。しかもテイクアウト限定で10%オフになる新サービスもスタートしていました。

 

みんな大好きカプリチョーザとは

老若男女問わず大人気のカプリチョーザ は南イタリアのトラットリア(大衆食堂)をイメージして作られたイタリアンレストラン!コスパよく美味しい料理が楽しめるレストランとして長年愛され続けています。

イタリアの食材を輸入し、各店舗で手作りしている為、美味しい料理を安く提供できるそうです!中でもトマトソースが美味しいと評判で、看板メニューのニンニクとトマトのスパゲティはリピーターも多い絶品メニューです!

 

カプリチョーザをテイクアウトでお得に利用!

早速テイクアウト実施店舗一覧から最寄りの店舗を探して、電話でテイクアウトの注文をしました。

ピックアップの日時を決めてお店に伺いました。ちなみに私が訪れたのはカプリチョーザ トマト&ガーリック川崎店。お昼時だったから?ものすごく混んでいて店内に入るのに30分待ちでした。テイクアウトにして正解だった〜

ショーケースに美味しそうなメニューが並んでいて、食欲が刺激されました。(笑)来店してすぐに待ち時間なしでスムーズに支払いを済ませて引き渡ししてくれました♡



 

テイクアウトメニュー実食!カプリチョーザの美味しさ恐るべし!

早速おうちについて実食です!容器を開けた瞬間に香るトマトソースの匂いに食欲増進!!まずはカプリチョーザ人気メニューのライスコロッケ♪挽肉たっぷりのトマトミートソースがモッツァレラチーズを包み込んだライスコロッケの上にどっさりとかかっています。

ナイフを入れると中からチーズがトロトロ溶け出します。 眼福〜

この日は女子会だったので、シェアしやすい人気のピザも2種類注文しました!

1種はカプリチョーザ の美味しいトマトソースを使った定番マルゲリータ!ミルキーなモッツァレラチーズにアクセントのバジリコがのったシンプルで食べ応えのある一枚。もちもちのピザ生地も美味しすぎ〜!!

もう一種類はチーズ好きにはたまらないクアトロフォルマッジ!

蜂蜜をかけてパクリ!甘さとチーズの塩っ気が相性抜群です。濃厚な味わいながらもブルーチーズの臭みがなく、食べやすい。ワインとの相性も抜群でとても美味しかった。



冒頭にご紹介したカプリチョーザリピーターに長年愛されているトマトとニンニクのスパゲティももちろん注文。トマトの酸味と甘味に刺激的なニンニクが最高にマッチ

中毒性が強すぎる一品でカプリチョーザのトマトニンニクスパゲッティ食べたいなー」って定期的に言ってる気がします。(笑)みんなからも大好評ですぐになくなりました!!自宅でお得に楽しめるカプリチョーザのテイクアウト利用は年末年始の集まりが多い時期にぴったり!1月末まで限定で冬のごちそう蟹づくしフェアも実施しているそうです!

興味のある方はぜひカプリチョーザのテイクアウトサービスを利用してみて下さい♡

 

カプリチョーザテイクアウト体験記事
ライターY



注目の投稿