秋の新作アイス☆「明治エッセルスーパーカップSweet’sモンブラン」がスイーツ過ぎる!

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , / 公開日:2019/10/31

すっかり肌寒くなってきて、秋の気配を感じますね。寒い季節に、あったかーい部屋で、ぬくぬくしながらアイスを食べるのが大好きな私。そんな食欲の秋にピッタリなスイーツを見つけてしまいました!


出典:prtimes.jp

売り切れる前にコンビニへ!おいし過ぎるスイーツアイス☆

明治から発売された「明治エッセルスーパーカップSweet’sモンブラン」、このアイスがとってもおいしかったのです!秋と言えば栗、栗と言えばモンブラン♪ということで、新作モンブラン味です。


出典:profoods.co.jp

やや大きめサイズのカップアイスですが、ペロリと食べてしまいました!



 

明治エッセルスーパーカップSweet’sモンブランの断面がスゴい!

このアイス、断面を見てみるとその美味しさがよーくわかります。


出典:meiji.co.jp

この4層構造が美味しさの秘密☆
マロンアイスのあまーい味に、塩味のクッキーが絶妙なしょっぱさをプラス。さらに角切りの栗がゴロッと入っていて、食感も楽しめるスイーツアイスなのです。

ぜひ大きいスプーンで4層をひとすくいにして食べてみてほしいです!ディッシャーですくって食べるのもアリですね☆


出典:prokitchen.co.jp

 

明治エッセルスーパーカップSweet’sシリーズ

Sweet’sシリーズアイスというより、スイーツ!今までに発売された味も、今回の新作モンブラン味も、満足感が味わえる1品です。


出典:meiji.co.jp

通常のスーパーカップに比べて、プレミアム感を感じます。ちょっぴり贅沢をしたいときにピッタリ♪



 

乃木坂46のCMも要チェック☆

明治エッセルスーパーカップのCMには乃木坂46のメンバーが出演。


出典:meiji.co.jp

今回の新作モンブラン味のCMは、生田絵梨花ちゃんがアイスに魔法をかけるという設定。


出典:prtimes.jp

超絶的かわいさ全開です。ぜひチェックしてみて下さい☆

 

秋の夜長にアイスを食べよう

明治エッセルスーパーカップSweet’sモンブランが美味しすぎたので、早速買い足しに行ってきました!

売り切れる前にぜひ!食べてみて下さいね☆超おすすめですよ。

公式HPはコチラ

 

明治エッセルスーパーカップSweet’sモンブラン新発売記事

記:wayu

 

注目の投稿