アイス好き必見♡期間限定で特別なパルムと出会えるチャンス!

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , / 公開日:2018/07/11

出典:parm-ice.jp

アイス好きならぜひ行ってほいしい!

期間限定の『パルム×パルコ』カフェ最高に濃厚なチョコ二度づけパルム体験をしてきたのでご紹介します。

もはや、アイスの王道『パルム』

出典:parm-ice.jp

アイス好き、チョコ好きに絶対的支持を獲得しているパルム。

累計販売はなんと30億本!

冷凍庫にあの『赤い箱』がある家は、たくさんあるのではないでしょうか。私もパルムが大好きで、『赤い箱』は冷凍庫常備しているくらいです。

チョコへのこだわりが半端ない!

出典:parm-ice.jp

愛されるアイスにの理由は”チョコレート”

パルムは、チョコレートの滑らかな口どけが段違い!パリッとしたアイスなのに口に入れるとアイスと一緒にとろ~っと溶けるのが最高なんですよね。

それには、ちゃんと理由があって、パルムのチョコレートはアイスに合うように特別にブレンドされたオリジナルだからなんです。



『パルム×パルコ』のコラボカフェ開催

そんな愛しのパルムが、なんとコラボカフェとして登場!!!

これは行くしかない!ってことで試食会に参加させていただきました(‘◇’)ゞ

PARM史上初!チョコレート二度づけでリッチ感UP♡

今回のコラボカフェで味わえるパルムは、なんと2度づけパルムなんです。

あのとろけるチョコレートが、2層になってリッチで濃厚パルムに仕上がるんですよ。

2度づけは絶妙なバランスになっていて、これ以上つけると、暖かいチョコレートで中のアイスが溶けてしまうので、この2度づけが最高のバランスなんだとか!



料理研究家”鈴木あすなさん”監修の新メニュー

今回の『パルム×パルコ』のコラボカフェのメニューを監修したのが料理研究家の鈴木あすなさん

オシャレ女子の皆さまが見て美味しい、食べて美味しい、そんなメニューを考えました!とコメント(#^^#)

 

デモンストレーションに見惚れる!

今回は、試食会なので実際にどうやって作っているか鈴木あすなさんがデモンストレーションしてくれました。

手際よく綺麗にお皿に盛り付けていくので思わずうっとり( *´艸`)こうやって一つ一つ丁寧に作られているんですね!

チョコレート二度づけシーン。この『とろ~っ』と感は、保存して何度でも見たいくらい素敵な画像ですね。

インスタ映え♡素敵なメニュー

出典:prtimes.jp

今回のコラボカフェで用意されるのは、各店舗3種類。

ミックスベリーPARM、ダブルチョコPARM(各700円 税別)が全地区共通で、あと1種類が地区限定メニューなんです!



池袋限定『オレンジカスタードパルム』

今回いただいたのが、池袋限定『オレンジカスタードパルム』です。わ~!可愛い~!!

見て!!二度づけパルムの層の厚さ!

いつも家でたべてるのとは違いますね。2度づけパルムはいつものパルムより濃厚なのに変わらないあのくちどけの良さ!

もう。最高!

しかも、オレンジピールを使ったほろ苦いソースと更にリッチになったパルムとの相性が抜群なんですね。

アイス好きならこの夏はさらにリッチになったパルムを体験しに行くしかないと思います!

 

開催地は東京、名古屋、福岡の3店舗

≪第1弾≫7月5日(木)~7月16日(祝・月):池袋パルコ 本館6F CAFE ADDRESS
≪第2弾≫7月20日(金)~8月5日(日):名古屋パルコ 東館4F Carlova360
≪第3弾≫8月9日(木)~8月26日(日):福岡パルコ 新館3F 24/7 cafe apartment

コラボカフェ詳細はこちら

記・ライターyuna
『パルム×パルコ』カフェ紹介記事

注目の投稿