今年も大人気!リプトン『Fruits in Tea』専門店が期間限定でオープン!

ニュース体験.jp / グルメ , , , , , , , , , / 公開日:2018/07/03

出典:brand.lipton.jp

SNS映え間違いなし!

昨年も大人気で、最長4時間半待ち!なんてこともあったリプトンの『Fruits in Tea』専門店が今年もオープンしました!!去年は、行列を見て諦めた私ですが、今年は、表参道店オープン初日に行ってきました(‘◇’)ゞ

今年のテーマは『TO GO』

出典:brand.lipton.jp

真夏の太陽の日差しが降り注ぐ海。爽やかな風が吹く山。大好きな人と行くピクニック。とにかく今年の夏は『Fruits in Tea』と動き出そう!

みずみずしいフルーツや爽やかなハーブの香るスッキリした紅茶は、夏のお出かけにはピッタリですね。見た目も華やかなので、バーベキューなどに持って行けば”女子力の高さ”をアピールできること間違いなしですね( *´艸`)

 

夏と紅茶は素敵な関係

出典:brand.lipton.jp

夏に不足しがちなビタミンやミネラル。実は、紅茶にはそんなビタミンやミネラルが豊富に含まれています。そのため”夏に紅茶”というのはとても理にかなっているんです。さらに、フルーツを加えれば、ビタミンはもちろん食物繊維などプラスすることができます。美味しいうえに夏の体の味方だったなんてちょっと意外です(#^^#)


早速店舗にいってきました!

『Fruits in Tea』専門店表参道店オープン初日18時。平日ですが既に行列が…。タンブラーのみを買う(中身なし)であれば並ばずに買えるみたいです。

メニューが豊富で迷う♡

オリジナルメニューは3種あります。当日は、既に売り切れでした。メニューにSOLDOUTの文字。残念過ぎる( ;∀;)

今回は、組み合わせを選ぶことにしました。なんと、組み合わせ[60,000パターン]もあります!!これが本当に悩む!迷いやすい方はご注意を値段はタンブラー込みで1,000円です。カップだと600円でした。


フォトジェニックな1杯が完成

黄色のボトルにフルーツがたっぷり!見た目も抜群!!迷いなく表参道限定のタンブラーに、初登場で店舗限定のグリーンティーをベースにしました。悩んだトッピングは、ライム、マンゴー、キウイ、ナタデココ、エルダーフラワーシロップ。

紅茶はすべて水出しのコールドブリューティー!しかも、店舗では、氷がなくなるまで好きな紅茶を自分で追加することができます。

隣にはシナモンなどのトッピングまで用意されています。甘めがお好きな方はここでがガムシロップを入れることをオススメします。

 

2階のイートインスペースはマスト!

購入後、そのまま帰る人が多いですが、実は、2階にあるイートインスペースがとてもフォトジェニック。壁一面のタンブラーと黄色に統一されたテーブルやイス。これは、インスタ映えチャンスですね。

 

爽やかなグリーンティーが美味!

グリーンティーにフルーツって合うの?と半信半疑で選びましたが、スッキリしたグリーンティーにフルーツの爽やかさが加わって、とっても飲みやすかったです。夏にはこれくらいさっぱりしたものが飲みやすいですね。ちょうど当日も真夏日だったので、とってもちょうどよかったです。週末には混雑することも予想されますが、暑い夏に可愛いくてスッキリする『Fruits in Tea』を店舗で体験してみて欲しいです。


専門店の開催は東京と大阪

ZeroBase表参道

東京都港区南青山5-1-25
期間:2018年6月29日(金)~9月6日(木)
営業時間:10:00〜20:00(L.O 19:45)

ディアモール大阪

大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
期間:2018年7月5日(木)~9月7日(金)
営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:45)

WEBでも購入可能!

店舗まで行けない方には、WEB通販がオススメです。通販限定のタンブラーも販売されており、おうちでフルーツをカットして作ってみてはいかがでしょうか。

WEB通販はこちらから

記・ライターyuna
リプトンFruits in Tea紹介記事