くせ毛の悩みとさようなら!新ブランド「REDREST」が登場

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/10/25

昔から髪のクセに悩まされていた私ですが、最近新しく発売されたREDRESTというブランドのヘアケア用品を使い始めてから髪がまとまり、うねりが気にならなくなったんです!

私のようにくせやうねりに悩まされている方に商品をご紹介しちゃいます!

 

REDRESTはクセやうねりの3つの原因に対処

そもそもクセやうねりの原因を知っている方は少ないのではないでしょうか。主に3つの原因があると言われています。
それが
・水分バランスの乱れ
・毛髪成分の不均等
・絡まりと振動
です。

REDREST水分バランスを整え、毛髪成分を均一に補給し、髪表面のキューティクルを保護することでこれら3つの原因を根本的に解決してくれるんです!



REDRESTは,シャンプーとトリートメントに美髪成分をたっぷり配合

REDREST」のシャンプーとトリートメントには美髪に導いてくれる有効成分がたっぷり配合されています。

シャンプーにはスキンケアにも使われている毛穴のケア成分アーチチョーク葉エキスも配合されていて、頭皮環境を良好な状態に導いてくれます。ほんのり香るベルガモッドの香りで気分も爽快です♪また、合成着色料やシリコンが使用されていないオールフリーの優しい成分で安心して使えるのも魅力的です。

トリートメントにはオリーブオイルの約7倍ものビタミンEを含有しているモロッコ産のアルガンオイルやダメージから守ってくれる加水分解ケラチンが含まれています。



 

実際にREDRESTの使用感をレポート♡

まずは成分が隅々に行き渡るようにしっかりブラッシングします。

シャンプーは無色透明で、ベルガモットの爽やかな香りです。

泡立ちがよく、きめ細やかな泡でお肌に吸いつく感覚があります。これなら頭皮についた汚れもしっかり落ちますね。

お次はトリートメント。

トリートメントは手で軽く温めてから使用します。髪全体に塗布して5分ほど放置してからしっかり洗い流します。洗い上がりもしっとりで髪がしっかりまとまっています。

ちなみに私はロングヘアなのですが、約1ヶ月で使い切りました。個人差はありますが、私のように髪の長さもあり、毛量も多い方は毎月購入がベストだと思います。

 

クセやうねりによる広がりを抑えてまとまりのある髪へ

ちなみに1ヶ月前は生え際のクセにとても悩まされていましたが、

ここまで改善しました!

すごくないですか?個人差はあると思いますが、明らかに以前よりも髪質が良くなった気がします。今なら初回は1,980円で注文できるので、気になった方はぜひREDRESTのHPを覗いてみてください。

REDREST」体験記事
ライターY

注目の投稿