スタバ史上最高に苺すぎる #STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO が苺すぎたw

ニュース体験.jp / news, エンタメ, グルメ, 飲食, , , , , , , , , , / 公開日:2018/04/13

春になり、気温も上がり、食欲が謎に旺盛な六本木OL!cotonoです!もうテンションが上がりっぱなしのスタバの新商品発表会に参加してきましたので、体験レポします!会場では新作のフラペチーノの試飲をしたり(2杯もw)、木下優樹菜さんの二児の母とは思えぬ美しさに感動したりと、とても素敵な体験でした!!

受付がすでに可愛い、、、女子心をくすぐる。。。

 

スタバ史上最高に苺すぎる新商品!#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO ?

4月12日より開始のスターバックス、スプリングキャンペーンの一つ、期間限定フラペチーノに今年もイチゴ味が満をじして登場!ということで会場にはかなりの記者の方が集まっていましたw受付を終えて早速1日早く新作フラペチーノを、、、

正直w美味し過ぎました。。。何この苺、、、の贅沢感、、商品説明でお伺いしたのですが、この苺のフラペチーノは2002年から毎年期間限定で発売されていて、常に試行錯誤したその年限定の味にしているそうなんです!そして今年のフラペチーノ、その名も#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOは、スタバ史上最高の苺味のフラペチーノ!

ストロベリーソースと、フリーズドライストロベリーをベースとしたフラペチーノの上には、ストロベリーホイップと、大量のストロベリーパウダーが乗っているなんて!苺づくし!さらに底にはゴロゴロとしたストロベリーの果肉が大量に、、、(;;)♡苺好きにはたまらない味になっております。。。本当に美味しかったです。。。

 

スペシャルゲストには木下優樹菜さんが登場!!!

今回の#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOをイメージした苺づくしドレスの木下さんは、完全に二児の母には見えませんでした。。若すぎるwスターバックスのフラペチーノの大ファンとのことで、実際に#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOと噛まずに言えるかとチャレンジしていました!また今回の#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOに合わせ、限定で代官山T-SITE内特設エリアにスターバックスコーヒーのイチゴビニールハウス店を2018年4月15日まで限定でOPENしているそうです!

 

期間限定OPEN『スターバックスコーヒーのイチゴビニールハウス店』♪

こちらが2杯目の#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOですw  代官山蔦屋書店の奥にドドドーンとOPENしてます!この施設のすごいところはなんと、、、中には本物のイチゴが!!!

入っただけでイチゴの匂いで満たされる、インスタ映えスポットでした♡

というより、#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINOを持っているだけで、インスタ映えするなぁと思いました笑
そしてそして木下さんが可愛すぎました。

こちらの施設は期間限定4月15日(よい、いちごの日)迄なので、是非皆さんも一度足を運んでいただけたらと思います!またその際は是非、『#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO下さい!』と噛まずに言えるようにして見てはいかがでしょうか?!
以上、体験レポでした〜!また面白い体験をしたら紹介させてください!

【店舗情報】
店舗名 :スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店
場所  :代官山 T-SITE内特設エリア(東京都渋谷区猿楽町16-15)
営業時間:2018年4月12日(木)ー15日(土)

スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノPRイベント」紹介記事
記:cotono

 

 

注目の投稿