『ソーダスパフォームプレミアム10000』美容系Instagramerガチ推し炭酸美容で肌トーンアップ!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/01/02

美容系インスタグラマーのなかでジワジワ話題になっている『ソーダスパフォームプレミアム10000』という商品をご存知でしょうか。今回の紹介する商品はそんな”お金の香り”が一切なく、ガチで愛用との噂のアイテムです。

そもそも炭酸美容って?

出典:photo-ac.com

炭酸とは、二酸化炭素が水に溶けたもの。

美肌効果のカギは、分子の小ささ。炭酸の物質は分子はとても小さく、人間の肌の深い部分にまで浸透することで肌に”いいこと”が起こるのです。

①肌の血行促進


出典:ac-illust.com

炭酸の小さな分子が肌の奥まで浸透し、毛細血管まで到達すると血管内の二酸化炭素濃度が一時的に上がります。つまり、体内では

『肌が酸欠だ!やばい!助けないと!』と緊急アラート。そこで、肌へ酸素を送り込む=血行が促進=肌のターンオーバー促進、キメが整うことで、肌のトーンアップします。

②肌の汚れを取る

炭酸には、タンパク質を吸着する働きがあるため毛穴に詰まった汚れや角質をやさしく取り除く効果が期待できると言われています。

こんな悩みの人にはぜひ!

出典:ac-illust.com

・毛穴の開きが気になる

・毛穴のザラつきがある

・黒ずみ毛穴がある

・肌がくすんでみえる

・肌にハリがない

・ニキビ、脂性肌、乾燥肌

・肌が硬く、ごわつく

炭酸美容をオススメしたいのは、このような悩みのある人です。ひとつでも該当すると思ったらぜひ炭酸美容を取り入れてみてほしいです。

炭酸美容選びのポイント

出典:girlydrop.com

数多くある炭酸美容アイテムですが、選ぶポイントはたった1つ。それは、高濃度であること。炭酸の含有量は、ppmという単位で表され、この数値が高いほど炭酸濃度が高いことになります。この点に着目して選ぶことが大切なんです。

 

高濃度なソーダスパフォームプレミアム

そんな数多くの炭酸美容アイテムの中で今美容系インスタグラマー・モデルが”激推し”しているのがソーダスパフォームプレミアム10000という洗顔フォーム。じわじわと口コミで人気が出てきた話題のアイテムです。

超!高濃度10,000ppm

私も使ってみたのですがこれとんでもなく高濃度。

元々炭酸濃度が5,500ppmだったものをメディカルアドバイザーとして皮膚科医や医療関係者の監修のもと、待望の炭酸濃度『10,000ppm』に。この商品は全身につかえるので、髪の炭酸パックにもOK。

使い方簡単・お手頃価格◎


出典:tansanmagic-jp.com

私もいくつか試したことがありますが、2つの材料を混ぜて使ったり、シートマスクだったりと高濃度の炭酸美容は面倒なものばかり。さらに1回1000円を超えるようなものも多いんです。『ソーダスパフォームプレミアム10000』なら、約4000円で30回くらい使用できるのでコスパも◎

5分の濃密炭酸パック体験

メイクをオフした肌の上に伸ばして5分待って炭酸パックをするのがオススメ。私は入浴中に使っています。“この濃密感”伝わりますか?通称スケキヨパックなんて言われることもあるほど真っ白に。炭酸の泡がはじけるので、肌がピリピリするのですが、これは、炭酸美容あるある。もし、我慢ができないくらい痛い場合はもちろんオフしたほうがいいですが。

終わった後はぬるま湯で馴染ませるとサラッと落ちます。炭酸って形状によっては落ちにくいものもあるからこれも嬉しいポイント

終わった後の肌は、パッとツヤがでて1トーン明るくなったような感じがしました。美容成分が入っているわけではないのに1回でここまで実感できるのは感動ものです。

 

口コミサイトでの評価は?良い?悪い?

ソーダスパフォームプレミアム10000』の口コミは概ね良好です。悪いものは、より高い効果を求めたり、肌に合わなかったりといったことでした。なにより驚いたのが、良いと評価した人は何本もリピートしているという点です。

いい口コミ

出典:photo-ac.com

・使った後はクマが目立たない

・ゆらぎ肌が改善された

・しっかり密着して垂れない

・手軽さが嬉しい

・肌の実感があって感動した

悪い口コミ

出典:photo-ac.com

・肌にあわないのか赤みがでた

・2剤式のものより効果が劣る

小田切ヒロもオススメ!?


出典:tansanmagic-jp.com

口コミでもちらほらみかけたのですが、『ソーダスパフォームプレミアム10000』は、人気メイクアップアーティスト小田切ヒロさんもオススメをしているようです。MAQUIAでも紹介されていました。

他にも、モデル・美香さんもハマりすぎて10本買った!との投稿が。モデルさんも愛用中なんですね。


 

どこで買えるの?

出典:tansanmagic-jp.com

ソーダスパフォームプレミアム10000』は、を手軽に入手するにはWEB購入がオススメ。楽天、Yahoo!で取扱があります。一部クリニックなどでも取扱があるよですね。

楽天市場で見てみる>>>

Yahoo!ショッピングでみてみる>>>


 

炭酸洗顔であなたも感動体験をしてみてください。

ソーダスパフォームプレミアム10000』を始めて使った時の、濃密感、流した後の肌の感じは感動ものです。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

公式Instagramはこちら>>

ソーダスパフォームプレミアム10000紹介記事
記・ライターyuna

注目の投稿