新生☆NARSのリップスティックが話題に!!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/10/31

ブランド誕生25周年を迎えたNARSは9月20日(金)より新発売の「NARS リップスティック」全60色を発売

リニューアルでは「思い切って大胆に。鮮やかに。革新的に。」のスピリットを反映したマット、サテン、シアーの3種類のテクスチャーをラインナップしています。

中でも、創業時に誕生した12色は、限定の赤いパッケージで販売されます。こちらはNARSオンラインサイト限定商品です。



 

新生NARSリップはより滑らかな質感と軽いつけ心地

新作リップは今まで以上に鮮やかな発色と軽いつけ心地が特徴!早速ポップで可愛らしい色合いのシアー2948ライトピンクを試してみました。

かなりビビットなピンク色なので若干ビビっていたのですが、ほんのりした透明感のある発色とツヤで程よく唇の色にマッチしてとても綺麗な色合い♡デートなど女の子らしく見せたいときにオススメのカラーです!

マットの2975クリムゾンレッドをつけてみました。

ポテッとした女らしい色気のある雰囲気に仕上がりました。ちょっとセクシー・大胆に見せたい時にオススメのカラーです。また、レッド系ですが、ケバい印象にならないので赤リップ初心者にもオススメです。



 

新生NARSリップで唇を輝かせて♡

今まで以上にパワーアップしたNARSのリップスティック!他のブランドでは中々見かけないモード顔を作エッジがきいたカラーや、思わず目を引くキャッチーなカラーまで多彩なラインナップです。

今年の秋冬は新生NARSのリップスティックで決まり。

NARSリップ体験記事
ライターY

注目の投稿