米国プロフィットネスでは必須のダイエット乳酸菌、『スマートガネデン乳酸菌』って何!?

ニュース体験.jp / ダイエット, 美容, , , / 公開日:2016/02/14

にわかに注目を集める腸内フローラダイエット、今回は米国フィットネスでは必須アイテム!で、ボディメイク効果が出る”新ダイエット乳酸菌”は本物か?を調べた記事です。

やっぱり、劇的に、かっこいいカラダになりたい!

339488_20160115184255-2_576
いきなり私事ですが、美食の街福岡への引っ越しを機に、一気に体重が増加、環境の変化と急激な体重増加が合いなって肌荒れも起こして…という負のループに陥りました涙。そんな中、某フィットネスクラブを経営しているとある方からとある”米国プロフィットネス界隈では必須のダイエット乳酸菌”というのを教えてもらったのです。(ハリウッドセレブも普通にボディメイクに活用するものらしいです!)
 

数多くのテレビ番組でも取り上げられている、「乳酸菌でダイエットの時代」到来??

v出典:たけし「みんなの家庭の医学」
51ZD4qslQFL._SX366_BO1,204,203,200_
たしかに最近ではにわかに「腸内フローラ」という単語が健康情報報道を賑わし、乳酸菌でダイエット!ももはや実際に証明され新常識になってきています。ちょっと食べただけで太る人、いくら食べても太らない人の違いが腸内細菌のバランスだということが分かっています。※たけし「みんなの家庭の医学」では慶應義塾大学医学部 腎臓内分泌代謝内科 教授 伊藤裕先生が答えていらっしゃいました。
65c5ae090b3de0953285e15ec765a1a7-680x397
しかし乳酸菌も酵母も一通り試してきた私に、今更乳酸菌を勧めるなんて…と思っていたのですが、今回プロのフィットネスの方が勧めてくれたのはどうやら通常の乳酸菌とは違うものらしく、、運動と併用する事で非常にボディメイクのためのダイエットの効果を高めてくれるというのです。
 
その名も、【スマートガネデン乳酸菌】という乳酸菌。003
スマート??ガネデン???と全く聞きなれない名前に戸惑う私はさておき、その場で簡単なアイテム説明を受けました。

次世代型の乳酸菌…その名もガネデン乳酸菌!

このサプリの原料になっている“ガネデン乳酸菌”というのは、“ダイエット系乳酸菌”との事。昔からよく聞く様な、いわゆる一般的な乳酸菌では無く、いわば次世代のボディメイクのための乳酸菌らしいのです。
ガネデン…?と全く聞きなれない響きに多少の胡散臭さを感じておりましたが、これ、世界では既に有名な乳酸菌らしいんです。
 
そもそもどんな乳酸菌なのかというと

image1
「ガネデン乳酸菌」は、アメリカのオハイオ州にある「ガネデン」社で開発されたという“米国特許乳酸菌”もともとはボディメイクに効果がある乳酸菌として、プロテイン印象やシリアルバーなどの食品に使用されてきたとか。
腸内環境を整えるのはもちろんですが、「ガネデン乳酸菌」がほかの乳酸菌と違うのは、アミノ酸の吸収を助けるという点。出典:http://joshi-spa.jp/199595

脂肪燃焼にアミノ酸が重要という事は有名すぎる話かと思いますが、そんなアミノ酸の吸収を助けより効率的に脂肪燃焼をしてくれるという乳酸菌、ガネデン乳酸菌。ボディメイク効果がある乳酸菌という時点で次世代感が満載です!
 
日本では次世代感満載に感じますが、アメリカのプロフィットネス業界では以前からもずっと必需品として活用され続けてきたそうなんです。とあるサイトでは、下記の様に紹介されています。

日本ではあまり耳に馴染みがない「ガネデン乳酸菌」ですが、健康食品の本場アメリカではダイエットに働く乳酸菌としてプロテイン飲料や乳製品など様々な食品に使用されています。
nivo-slider-ganeden-3
アメリカといえば、肥満大国として有名です。(世界2位)。肉偏食プラス太りやすい体質の人たちが大勢いて、実に30%以上の人が肥満(太り過ぎのさらに上)とされています。そしてアメリカは訴訟大国としても有名。そんな訴訟大国のアメリカで、長年に渡ってダイエットに効果がある成分として「ガネデン乳酸菌」が使われ続けている点は注目できるのはないのでしょうか。出典:http://スマートガネデン.xyz/

ガネデン乳酸菌をさらに進化させた“スマートガネデン乳酸菌”

今回私が購入した“スマートガネデン乳酸菌”は、そんなガネデン乳酸菌の他に燃焼系アミノ酸もプラスしたサプリ。と言う事は、これだけで別途アミノ酸サプリを併用しなくても効率の良い脂肪燃焼を実現してくれるようです。さらに他にも計23種類ものダイエット構造に役立つ乳酸菌が含まれているそうです。
image3
出典: http://スマートガネデン.xyz/
一口で乳酸菌と言っても、その菌の種類が何十種類もあるので、一つ一つの菌が人によって合う合わないが多岐に分かれます。池上彰さんの先日の番組(テレビ未来遺産)でも、結局は自分の腸内細菌に合うヨーグルトに出会うまで色々なものを試す必要があるとまで言われていました。
その点、このスマートガネデン乳酸菌にはなんと1包にダイエットに必要な腸内フローラをそのまま作るバランスで含まれている為、これ一つでボディメイク効果を発揮してくれます!!!
 

スマートガネデン乳酸菌生活をここからスタート!

注文をしてからすぐ手元に商品が届きました。その劇的効果で米国プロフィットネス界では必須とされているあのスマートガネデン乳酸菌がここに!!
image6
そのままでも、水で飲んでも飲み物にまぜてもいいそうです。サラサラとした顆粒状の白い粉末です。まずはそのまま水で飲んでみようと口に含むと、ほんのり甘く、溶けやすくむせることなく素早く飲む事が出来ました。あとやはりプロフィットネスの方のアドバイスに従い、食事は減らさないにしても暴食はしない、1日30分程度のウォーキングは併用して心がけるようにしました。

自分のスマートガネデン乳酸菌摂取スタイルは野菜ジュースと共に

最初はただ水で服用していたのですが、それだけでは味気ないなと思い、もう少し自分の意識を高める為に、スマートガネデン乳酸菌摂取を健康寄りの野菜ジュースと共に飲む、というスタイルにしてみました。
image9
image10
image12
ものすごくカラダにいいことしてるー!!と毎日盛り上がっていました。
 

…なんとウソと思われるかもですが4日目ら早くも体調の変化が現れました!!

まず、目に見えて分かったのがお通じの変化です。私の場合、基本毎日出るものではない、という認識で、特に意識せず気付いたら5日位経っている…なんて事もザラなレベルで深刻な私の腸内事情。過去話題になったファイバー系サプリ、にがり、センナ茶、機能系ヨーグルト等、ありとあらゆるものを試して来たこの私が効果を実感するなんて、それだけで私の中ではものすごい評価ポイントです。下剤やセンナ茶のときのような特有の急激な腹痛を伴うお通じでは無く、「自然なお通じ」という所がポイントです!
 

スマートガネデン乳酸菌生活、現在1カ月半で体重、体型のスマート変化をしっかり実現

003
私は丸2週間、このスマートガネデン乳酸菌を試し、気になるトータルでの体重変化は・・・・
 
-4.5キロ!!!!
 
「お前の体重が元から50kg台ならそのくらい行くだろ!」というツッコミを下さったそこのあなた!!数字的なインパクト以上に、一番変わったのはお腹周りのフォルムなんです。私は俗に言う「洋なし型体型」で、お腹~下半身に掛けて肉付きがよいタイプなのですが、それまで綺麗にぽっこりだったお腹が、大分スッキリしました!これは自分自身鏡を見ても一目瞭然、個人的にかなり嬉しい変化でした。
Beforeの写真をアップする勇気がないので、イメージ写真にて紹介をさせて頂きます。
 

《before》

image13出典:matome.naver.jp
このようなまんまるなお腹が・・・※大変分かりにくいですが、参考写真は激太りした時のレディー・ガガです。

《after》

image14出典:gigadia.com
ここまでへっ込みました!!!!!※こちらはぽっちゃりになったと噂された時の浜崎あゆみさんです。
 
如何でしょうか。「あ~~スリムなモデルデビュー!とかはないけど、たしかに劇的すっきりしたね~~!!!」という肌感をご理解いただけたのではないでしょうか。
 

適度な有酸素運動とセットで取り入れれば、想像以上に早いタイミングから変化が出る

食事制限は一切無し、スマートガネデン乳酸菌以外に心がけた事と言えば野菜ジュースの摂取と毎日のウォーキング(1駅前で降りて歩く、という習慣を付けました。)です。スマートガネデン乳酸菌を取り入れている某フィットネスクラブの他のお姉さんたちの話としても、
「効率がものすごく良くなった!」40代
「摂り入れた方が間違いなくスピードが速い」50代 
「お肌の感じもかなり褒められるようになった!」30代
等々、腸内フローラによるボディメイク効果を実感をしているようです。
af74d7c6c26b20ab3885b3172368c7d2_s
実際、ダイエットの中の一番辛いと言われている食事制限をせず、更に2週間と言う短期間でボディメイクに効果、というのはとても画期的ではないでしょうか。スマートガネデン乳酸菌が米国プロフィットネスでも常識的に使うべきとされているのが良くわかります!
 
今までダイエットが上手くいかなかった方、もっと効果的に結果を出したい方にこそおススメできると思います!
<※スマートガネデン乳酸菌についてはこちら>

福岡天神の花子
スマートガネデン乳酸菌体験記事
提供 ㈱モアプラスネット

注目の投稿