オールインワン売上No.1の『パーフェクトワン』から、寝ている間にハリ肌へと導くナイトクリームが登場!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , / 公開日:2022/02/06

すっかり寒くなり、乾燥が気になる季節になりましたね。冬はいつものスキンケアにプラスαで保湿をしたい。そんなとき、愛用しているパーフェクトワンから夜用のナイトクリームが発売になったので早速試してみました。

年々進化しているパーフェクトワンのナイトクリーム。今回は中身だけでなく、容器も一新されて格段に使いやすくなっていたのでそのあたりもレポートしたいと思います♪

 

パーフェクトワンとは!?


出典:shinnihonseiyaku.co.jp

パーフェクトワンは、オールインワンスキンケア市場で5年連続国内売上NO.1累計販売実績6,500万個を突破するスキンケアブランド。2006年の発売以来ロングセラーで、まさに日本で一番売れているオールインワンジェルと言えます。パーフェクトワンを使ったことがなくても、中島健人さんのCMを見たことある方は多いはず!


出典:shinnihonseiyaku.co.jp

パーフェクトワンのオールインワン美容液ジェルは種類豊富。中でも人気なのが保湿重視「モイスチャージェル」美白重視「薬用ホワイトニングジェル」の2つ。私が普段使っている「薬用ホワイトニングジェル」は、これ1つで「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」6つの機能を兼ね備え、美白と保湿を同時に叶えてくれる優れもの。

3つの有効成分と浸透サポート成分を日本で初めてオールインワンジェルに配合し、美白有効成分である「アルブチン」と「ビタミンC誘導体」ダブルの効果でメラニンの生成を抑制、シミの元へアプローチしてくれます。

さすがは売上ナンバーワンと納得できるほど、とても使い心地がよくて保湿力もパーフェクトこれ1つで美白スキンケアが完了するので、忙しい人や時短でスキンケアを済ませたい人には特にオススメです☆

「薬用ホワイトニングジェル」だけでも十分なのですが、寒く乾燥する季節になり、もうひと手間なにか保湿できるものはないかなと探していたときに発売された「パーフェクトワン SPナイトクリーム」。毎年リニューアルを重ね、年々進化しているSPクリームですが、今年のリニューアルは特に画期的なのです!!



 

7年目の進化を遂げて誕生した最高峰の夜用クリーム『パーフェクトワン SPナイトクリーム』

「パーフェクトワン SPナイトクリーム」は、忙しい現代女性の肌ダメージを寝ている間にケアする睡眠美容をコンセプトに誕生した夜用クリーム


出典:shinnihonseiyaku.co.jp

発売開始から7年間リニューアルを続け、今年は年齢とともに肌が薄くなる菲薄化(ひはくか)に着目しました。また、揺らぎやすい秋冬の年齢肌を研究し、寝ている間にじっくりケアする厳選成分を配合することで、もっちりとしたハリのある肌へ導いてくれます。


出典:onecosme.jp

 

容器が画期的!衛生的な上に使いやすい!

使いやすさを追求し、容器を大幅にリニューアル!最後までフレッシュな状態で使えるように、エアレス容器で必要な分だけ取り出せるようになりました。

これが本当に使いやすくて感動!これまでは付属のスパチュラを使っていましたが、スパチュラって毎回使用後にティッシュで拭き取ったりするのがなにげに面倒なんですよね。。そんな問題を解決してくれたのがこの容器!

このように白い面を押すと、真ん中の中央部分からクリームが出てきます。使用後は白い面を軽く拭けばOK

簡単な上に、使用する分しか出てこないのでとても衛生的で、本当に画期的な容器だと思います。しいて言うならば、残量が全く分からないのが困るかなぁという感じです。



 

パーフェクトワン SPナイトクリームを使用した感想

「SPナイトクリーム」夜いつものスキンケアの最後に使います。

私の場合は、まずパーフェクトワンの「薬用ホワイトニングジェル」を顔全体になじませ、その後「SPナイトクリーム」を直径1センチ程度とってやさしく顔にのせていきます。薄いピンク色のクリームは、もっちりとしたテクスチャにバラの優しい香りでとても癒やされる♡


出典:duo.jp

この夜用クリームはパーフェクトワン史上最多となる77種の保湿成分が含まれているそうで、お肌のすみずみまで潤って本当にもっちり肌になります。塗った直後だけでなく、夜寝ている間にも潤いを与え続けてくれるのが嬉しいですよね。

SPナイトクリームを使用した感想>
・肌がもっちりして乾燥知らずに!
翌朝の肌の潤いが全っ然違う!
・容器が使いやすくてストレスフリー
冬のスペシャルケアにぴったり!

このナイトクリームは【数量限定・無くなり次第終了】なので、気になった方はぜひ、パーフェクトワン公式オンラインショップからチェックしてみてくださいね。この冬は自分へのご褒美に、「潤い」と「ハリ」の濃密クリーム極上のスキンケアタイムをお過ごしください♪

 

記:RiNa
パーフェクトワン夜用クリーム体験記事



注目の投稿