【超豪華】アスタリフト ジェリー体験キットで化粧水前の「導入美容」を始めよう!

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , , , , / 公開日:2018/12/07

「つもりスキンケア」で肌は変わらない

出典:photo-ac.com

今まで通り人並みのスキンケアはやっているのに、なんだか肌の調子が悪い。

それこそが“つもりスキンケア”なんです。やってるつもりの今までのスキンケアで、肌の調子が改善されない。そんなときスキンケアを見直して見ることが大切です。

足りないのは、土台のパワー?

出典:photo-ac.com

前は効果があると思っていたのに、今はなんだか効果を実感ができない方は、美容成分を受け止める肌の土台にパワーが足りない可能性があります。

 

赤い一粒で土台を整える『ジェリー アクアリスタ』

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

そこでオススメしたいのが、累計販売数800万個を超えるアスタリフト『ジェリー アクアリスタ』

洗顔後に使用する先行型美容液で、アスタリフトのぷるんとした赤いジェリーを肌に馴染まることで、『肌の土台』を整え、美容成分がしっかりと浸透する肌に変えてくれるのです。

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

土台美容や美容液先行のスキンケアは、最近人気でいろんなアイテムが発売されていますが、800万個販売している実力派のアスタリフトはぜひ使っていただきたいです。

 

人気の秘密① Wヒト型ナノセラミドで整える

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

ヒトの肌に元々存在する“セラミド”肌の潤いをキープする役割を持っているのですが、年齢などの要因で減少すると乾燥をしやすく肌にダメージが・・・。

『ジェリー アクアリスタ』には、富士フイルム独自開発の2種の働きが違う小さなナノセラミドを配合

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

  • ヒト型ナノセラミド:うるおいをかかえる
  • ヒト型ナノアシルセラミド:うるおいをとどめる

2種のセラミドが“うるおいをしっかりかかえて、キープしてくれる”ので肌の土台パワーがアップするんです。

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

『ジェリー アクアリスタ』をかき混ぜて置いておくと元通りに!これは、セラミドがたっぷる含まれている証なんです。



 

人気の秘密② 透明なナノアスタキサンチンでハリ実感

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

ハリある肌に有効な赤い成分アスタキサンチン。一般的なものと比較するとアスタリフトのアスタキサンチンは透明なんです。これは、肌にしっかり浸透するよう“ナノ化”させているためなんです。長年研究を続けている富士フイルムだからできる技術です。

 

人気の秘密③ 超豪華!10日間のトライアルセット

欲しい!と思っても、40gで通常価格 9,720円(税込)なので、安い買い物ではないです。だからこそ、買う前に試していただきたいのが、なんと1,000円(税別)で体験できる超豪華な10日間トライアルセットなんです。ポスト投函して届くので、忙しい方でも受け取りやすいです!

朝晩2回使用する10日間分なので、サンプルが20個入っています!こりゃ豪華です。感動する( ;∀;)

富士フイルムさんありがとうございます!!

トライアルセットを購入しただけなのに、お手入れ方法やパンフレットがとても丁寧で好印象でした。

たまに安っぽいチラシ一枚なんてところもあるのに比べると、とても丁寧!見た目もオシャレなので思わず手に取ってしっかり読んでしまいました。


 

使用感は?肌は?

とりあえず、これ、サンプルとしてのクオリティすっごく高くないですか?なんというかオシャレ!

一番気になるのが使用感ですよね。しっかり紹介していきたいと思います。

試しに白いお皿に出してみました。確かに赤い透明な一粒ですね。ジェリータイプなので、ぷるんとしています。

肌にのせると、肌の温度でややとろみが出ます。ジェリータイプなので、べとつきもなく、この量で十分に顔全体に広げられるくらい伸びもいいです。

肌に馴染ませた後は、肌が程よく水分を含んでしっとりするような感覚ですね。吸い付くような肌に!というような感じではなく、[肌が整う]というほうが正しい表現だと思います。朝晩の洗顔後に使用しているのですが、確かに気になる口元の乾燥が少し良くなったような(^^)スキンケアはこれしか変えてないので、おそらく『『ジェリー アクアリスタ』の効果だと思います。


 

まずは、10日間!試してほしい!

肌に合うか合わないかは、人それぞれです。でも今のスキンケアに満足できないのであれば、10日間1,000円から始められる導入美容『ジェリー アクアリスタ』を一度試してみて欲しいです。

記・ライターyuna
アスタリフト『ジェリー アクアリスタ』紹介記事