脚のむくみを解消!むくみを撃退するサプリを体験!

ニュース体験.jp / むくみ・めぐり, 美容, , , , , , , , , / 公開日:2016/09/26

立ちっぱなしの仕事や、一日デスクワークだった日は、夕方にはパンパン!!帰りにはパンプスがきつい。飲み会の翌日の顔はぼや~ん。なんか目が腫れてる??女性ならほとんどの人がむくみの悩みがあるはず。

私もいつも脚が痛くなるほどむくんでしまうんですが、本気で解消したくてテレビやモデルさんが紹介している、むくみに効くあるものを試してみました。knkすると思った以上にスッキリした脚に!むくみを解消したあるものの効果は後半で!


脚のむくみで悩む人は7割以上!!むくみを放っておくと太る?!

無題出典:dailymotion.com

脚のむくみに悩む人、実は7割以上もいるんだとか。むくみは女性の悩みだと思っていたら、実は男性もむくんでいるんだそうです。(すね毛のせいで脚のむくみに気付きにくいんだって笑)以前、所さんの番組でむくみを大調査していましたが、自覚がなくてもむくんでいる人が本当に多くいました。

無題3出典:dailymotion.com

更にむくんでいることに気付かず、むくみを放っておくと…。恐ろしいことに、なんと代謝の悪い「太りやすい身体」になってしまうんだそうです。それは困るッ!!!早急にむくみを解消しなくてはいけません!!

s出典:dailymotion.com

 

脚のむくみの原因は意外な●●!アナタも「むくみおデブ」かも?

.l出典:dailymotion.com

私たちの身体は、心臓がポンプのような働きをしています。体内に流れる血液が水分や栄養分を細胞へ供給する役目をしています。それと同時に、細胞内で不要となった水分が、静脈やリンパ管に戻ってきて再び体内を循環します。しかし、静脈やリンパ管がスムーズに流れずに、戻ってくるべき水分が溜まってしまっている状態「むくみ」です

無題1出典:dailymotion.com

ではそもそもむくみの原因って??長時間の同じ姿勢が原因なのなんとなく分かっていますが、実はほかにも原因はたくさん!知らず知らずにむくみやすい行動をしてしまっていたので、気を付けなければ!!!

むくみの原因①:長時間、同じ姿勢でいる

k出典:dailymotion.comdailymotion.com

長時間の立ち仕事やデスクワーク、飛行機や新幹線での移動など、なんと2時間じっとしているとむくみが起こると言われているんです。えッ!!!2時間っ?!!!!あっという間すぎ。カフェでのんびりしていても、部屋でテレビを見ていても、身体は着々とむくんでいるというわけ。恐ろしい!!!!

むくみの原因②:適切な水分補給と排出

0210125出典:health-to-you.jp

「水分が身体に溜まっているからむくむ」と、水分補給を控えてしまうと逆にむくんでしまうという悪循環なことにも。身体が「水分が足りない!」と必死に蓄えようとしてしまうんだそうです。これは驚き。むくみ予防には2リットル程の水を1日でこまめに摂って、そしてトイレにたくさん行くことが大切なんだそうです。なかなか仕事で忙しい日は、水分補給どころかトイレにも行き忘れてしまったりします。やばいやばい…。


むくみの原因③:アルコールと塩分

ビールで乾杯〜女子会出典:mtrl.tokyo

飲み会の翌日は顔がパンパン。「あれ?昨日飲みすぎた?」と顔を見て言われることもしばしば…涙。ビールなどの水分の摂りすぎかと思ったら、これは間違い。「アルコール」には利尿作用があるので、飲みすぎると体の水分が失われます。そのため、体が失った水分を取り込もうとして余分な水分がむくみとなってしまうのです。またおつまみなど「塩分の高い食べ物の摂りすぎ」もむくみの原因。塩分は水分を抱え込む性質があるので、過剰に摂ると余分な水分をうまく排出できなくて、むくんでしまいます。

むくみの原因④:ダイエット

無題HH出典:dailymotion.com

ダイエットして痩せようとしているのに余計に脚がむくむなんて、悲劇。一体これはどういうこと?ダイエットしていると、摂取カロリー、食事量が減ることで1日に必要な良質のタンパク質が不足してしまいます。タンパク質は体内の代謝や物質の運搬など様々な働きを行っています。でもそれが足りなくなると、毛細血管が水分を血管の内外でやり取りする力が低下してしまうんだそうです。結果、細胞に余分な水分が流れ込んでむくみをひき起こしてしまいます。

脚のむくみ解消術♡平子理沙さんはサプリメントでむくみ対策していた!

50600d648339197e6c6c6da5bd58db1ab670f0ba出典:blog.crooz.jp

ほっといては肥満につながってしまう恐ろしいむくみ。原因は分かったけれど、なかなかすべての原因を取り除くのは無理です。芸能人やモデルさんは立ち仕事や座り仕事も多いはず。どうやってケアしているのかなと思っていたら・・・。

出典:http://ameblo.jp/risa-hirako/entry-12014615876.html

私の永遠のミューズ♡「平子理沙様」が、むくみ解消にサプリメントを飲んでいるとAmeba blogで紹介していたので、これはもう試さないわけにはいきません!!!(興奮ぎみ!!)平子さんのようなすら~っと伸びたきれいな脚になりたーい♡マッサージとかじゃなくて、サプリでむくみ解消っていうのもちょっと驚き。

lllll

平子さんが使っている物はもちろんですが、ほかにも気になるむくみ解消サプリを試してみました。やっぱり自分で試して効果一番あるやつがいいもん!

kusuriojosei出典:obsessedheart.com

サプリメントなら普段の生活を変えずに手軽に始められるのがいい!!調べてみるとむくみ解消サプリって色んな種類が出ていることが分かりました。私が知らなかっただけなのね(恥)。本当に!本当に結果がでてほしかったので(切実)、何種類か試して効果をレポートします♪

 NO.3 つい食べすぎちゃう人にオススメ『きゅきゅっと小町

kaomukumi012出典:oldbergenchurch.org

モンドセレクション金賞受賞というのに惹かれて試してみた「きゅきゅっと小町」。(モンドセレクションってよく聞くけどなんでしょう??笑。受賞してるお菓子とか、特に美味しくなかったりしますよね。でもついモンドセレクションと聞くと買ってしまう…。)

img_3666出典:bs096021.com

このきゅきゅっと小町、成分表示を見るまで気付きませんでしたが、むくみ予防成分より、Lカルニチン、金時しょうが、白いんげん豆、ガルシニア、ギムネマなど、ダイエット成分のほうが多いようです。むくみがとにかく気になる!!!という人よりは、体脂肪、食べすぎ、冷え性、便秘…等に総合的にケアしたい人向けかな思います。


私は帰宅後の足のだるさと、飲み会翌朝のぼやっとした目元や輪郭をまずどうにかしたかったので、むくみに特化したものがいいかなぁ。翌朝の脚スッキリ、顔スッキリ感はあまり感じられず…でした(残念)。

No.2 平子理沙さんもオススメ♡『するるのおめぐ実』

脚のむくみ解消サプリの定番!ファンファレの「するるのおめぐ実」。老廃物除去を助けてくれる明日葉がメインで、むくみに対する強め成分のメリロートが含まれていないので安心でした。
出典:http://slim-love.com/leg-diet/5824

まずは、トイレの回数が増えたかも~という実感です。(水分控えすぎも良くないらしいから、割と気を付けて適度な水分補給していたから?) 午前はもちろんのこと、夕方の脚のむくみも解消されました!

980円(送料込み)ポッキリなので、半信半疑な方は是非試して欲しいむくみ解消サプリです!

するるのおめぐの公式サイトはこちら!

NO.1 驚愕!私の脚でも抜群の効果『メグリス

image7

このメグリス+リコピンプラスが私の試したむくみ解消サプリの中で第一位。サプリを試そう~と思っても、なかなか成分の配合量まで比較しませんよね?今回はじめて私も比較してみました。同じむくみ解消サプリでも、こんなにも中身が違うとは!このメグリスは、【配合量に自信あり】と謳っていたのでいたので楽しみです。
image5

ほかの物に比べて天然の4種のハーブがはいっていて、その3つがメグリスだけのもの。それは「赤ブドウ葉エキス」「明日葉」「コーンシルク」。

pc_13出典:odecomart.com

「赤ブドウ葉」に含まれるポリフェノールは、むくみの原因であるドロドロ血液をサラサラにして、溜まった水分を流し巡りをよくしてくれる成分です。なんと医薬品のむくみ薬にも使われているというから効果は間違いなし!!!「明日葉」も万能植物として有名です!(天ぷらにしたら美味しい…。)便秘・冷え性・セルライト・貧血・高血圧などに効果があって、その効果は青汁にも使われています。

pc_13

「コーンシルク」とは、とうもろこしの「ヒゲ」の部分。とうもろこしを食べる際に、皮と一緒にむしり取って捨てていたアノ部分には、実はメディカルハーブや漢方の世界でも注目されていて、むくみ解消に効果があると言われています。

securedownloadfg

1日に3~9錠とのことなので、脚のむくみの気になる日、気にならない日で調整しながら飲んでみました。自分で量を調整できるところも◎です。

 

【脚のむくみ解消】メグリスを飲んだら想像以上の違いが!!

knk

これ、上がメグリスを飲んで寝る前の写真。下がメグリスを飲んだ翌朝の写真です。脚の甲の血管や骨が出てきて、くるぶしもちゃんと見えるようになりました。むくんでる自覚のない日だったのに、こんなに違って嬉しいようなショックのような・・・笑

securedownload

これまた別日ですが、左はお風呂上りの寝る前、右はメグリスを飲んだ翌朝の出勤前。輪郭違いすぎ!!!!比べると夜のはひどいですね・・・涙。これはショック!!と同時にメグリスの効果を痛感。もう左ぼんやり顔に戻るわけにはいきません!!他のがそこまで私には効果が出なかったから、メグリスも同じかな?とちょっとあまり期待していなかっただけに、この効果には心底驚きました。

 

脚のむくみ解消はサプリが定番!モデル界でも当たり前だった!

モデルさんたちが飲んでいるのを発見。みんなちゃんとケアしてるんですね。

o0480064013757326624出典:ameblo.jp

「姉ageha」の専属モデルの早川沙世もブログでメグリス紹介してました~!この人の顔ほんとツボ!可愛い。。。30歳過ぎてるとは本当に信じがたい!!!!

o0480064013707838778kk出典:lamune.jp

玉の輿婚をした自称超セレブモデルの大沢ケイミも飲んでいるという記事を発見。あまり好きではないですけど、バラエティーとかいう事がぶっ飛んでて面白いですよね。可愛いしスタイルいいなぁ。お酒もたくさん飲みそうだし、メグリスをうまく活用してデトックスしているのかな。

e5186820419c5980195631f249cc527a出典:lamune.jp

見てました見てました!テラスハウス!武智ミドリちゃんかなりの美ボディーだけど、実はむくみ体質で、3キロくらい太ったように見えてしまうんだとか。意外~!メグリス飲んでたとは。美意識高そうな彼女だから説得力あります~!

%e7%84%a1%e9%a1%8casami出典:ameblo.jp

熊切あさ美。スッピン?可愛いですね。Kさんとお別れしてからのほうが綺麗になったなぁと感じるのは私だけ??(笑) 女子会も多いけど、その分トレーニングやサプリをきちんと欠かさないみたいですよー!!

pc_glitter出典:odecomart.com

ミーハーなので「GLITTER」たまに読むんですが、モデルボディーを目指すメソッドが数多く載っている中で、メグリスも紹介されていました!!!運動や食事制限の前にまずはむくみ撃退で試してもらいたい。まずは1ヶ月続けてみたら、むくまない身体作りができそうです。

 

脚のむくみ解消の口コミ~もっと早く見たかった~

ネットで脚のむくみ解消の口コミを探したら、効果を感じている人がたくさんいました。もっと早く見ておけばよかったです。

securedownload『脚パンパン⇒ スッキリ』 本当でした♪♪
メグリス 飲んでみて思ったこと それは1週間もたたないうちに脚が細くなった!
いろんなサプリに挑戦したことあるけど、こんなに早く効果を実感できたことなんてなかったから、凄いうれしいです!! もちろん個人差もあるとは思う。私もすぐには効果は出なくて、5日目あたりから実感してきました☆!!

引用:hashmag.jp

securedownloadll

毎日仕事して帰って夜更かし、起きたら時間がギリギリでバタバタ…そして仕事中に眠い、上京してそんなダラけた生活を送っていたら、目の下のクマは取れないし疲れも取れない、おまけにむくむ、肌荒れ、太る…悪いことばかり。この生活を変えたくて、ネットで口コミのよかったメグリスを購入しました。
飲みはじめて3日目ぐらい、突然朝をスッキリと迎えることが出来てビックリ。そこからお肌の調子も良くなり、お腹の脂肪が落ちてきたり体も軽くなって良いことづくめです!!メグリスは買ってよかったです♡

引用:lamune.jp

脚のむくみとさよならしてスッキリボディー!

image6

脚のむくみを放っておくとおデブになってしまうなんて知りませんでした。ダイエットする前に、まずはむくみケアをする!ぜひすべての女性にためしてもらいたいです。そのカラダ、ちょっと太ったんじゃなくてむくみのせいでパンパンなのかも?!このメグリス+リコピンプラス、実は4000円のところ⇒990で初回購入ができるんです(期間限定だそうです)。1カ月分をこんなお安く、本気のむくみケア!長いこと悩んでいる人は、まずは試してみてください!

メグリス+リコピンプラの公式サイトはこちらから!

 

参考リンク

1位:オススメ!メグリス+リコピンプラス
2位:するるのおめぐ実
3位:きゅきゅっと小町

むくみ改善PR記事
アラサーOL美容ライター Asami
ECスタジオ提供

注目の投稿