「履いて寝るだけで痩せる」なんて❝嘘❞だと思ってました!!

ニュース体験.jp / ダイエット, 美容, , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/02/27

マイナビウーマンが社会人男性(22~39歳)約150人に女性の【大きい胸】と【脚がきれいな女性】どちらが好みか質問したところ、

出典:photo-ac.com

「胸が大きい女性」45.0%
「脚がきれいな女性」55.0%

という結果が!なんと、王道と言われてきた巨乳の女性よりも、美脚の女性がモテる新時代が到来したんです!!

出典:photo-ac.com

男性がこれほどまでに【美脚】を支持する理由とは何なのでしょうか。

出典:photo-ac.com

■足は見やすく、スタイルの良さもわかりやすい
・「脚。スタイルの状態を確認できる重要な部分だと思うので」(32歳/商社・卸/営業職)
・「足の細さ、形。体型の良さに比例すると考えているから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)
・「後ろ姿だけでもええ女やなぁと思えるから」(25歳/その他/販売職・サービス系)

 

出典:photo-ac.com

美脚=スタイルが良いという認識のようです。また、立ち姿や後ろ姿が美しく見えることからドキッとする男性も多いようです。私も美脚になって男性にモテたい!ということで、簡単に【足痩せ】できるグッズを探したところSNSで話題となっている「あるアイテム」を発見!

使用前のムチムチ足の私。腰回りの贅肉とパンパンに張った太ももが気になります。

あるアイテムを使用しただけで、みるみる足が細くなっていき、2週間で太もも-3cmなんと!【1か月で-7cmも細くなりました!】

人生で初めて自信を持って、ミニスカートが履けるようになりました!おまけに美脚好きな彼氏ができました。(笑)

 

足が太いのには理由がある!まずは足太りの理由を理解しよう!

◆骨盤が歪んでいる

出典:photo-ac.com

骨盤が歪むとその周辺の血管が押しつぶされて血流が悪くなります。足の血の流れが悪くなると、必要な栄養や酸素が送られなくなります。すると、下半身の代謝を下げてしまい、脂肪がつきやすくなります。骨盤を矯正するベルトやタイツを着用したり、骨盤ストレッチを行い、正しい位置に戻してあげましょう。

◆冷え性

出典:photo-ac.com

体の冷える格好をする人や、冷え性の人は血行不良になり、むくみ足になりがちです。また運動不足によって筋肉を動かさなくなると、血液が良化されず身体が冷えて、むくみ足になります。日頃から体を温める服装を意識して、適度な運動を行いましょう。

◆筋肉太り

出典:photo-ac.com

昔スポーツをやっていた方に多いタイプ。使われなくなって固まったままの筋肉の上に、余計な水分や老廃物などが蓄積して足が太くなります。まずは筋肉をほぐしてあげることが大切です。マッサージやツボ押しをこまめに行い、筋肉をほぐしてあげましょう。

 

脚やせへの近道!便利グッズをご紹介!

サプリメント

出典:photo-ac.com

足のむくみを改善させるサプリメントを飲み続けるのをおすすめします!特にオススメなのはメリロートなどの血流改善効果のあるサプリメント。飲み続けて約半年経ちましたが、以前は夕方になるとパンパンにはっていた足が、今では【1日中すっきり足をキープ】できるようになりました。

 

マッサージクリーム

出典:photo-ac.com

脂肪燃焼効果のあるクリームで、足のマッサージを行うのがオススメ。コリをほぐして血流を良くすることでスラリとした美脚を目指しましょう!特にセルライトが気になる方は、毎日の習慣に取り入れてみてください。

着圧ソックス

出典:photo-ac.com

着圧ソックスとは、<脚に圧力を加えることで下肢に余分な水分が溜まることを防ぐストッキング>です。着用することによって、むくみや重だるさといった不快な症状を和らげたり、予防したりすることができます。目的によって、自身に適したものを選ぶようにしましょう。数ある着圧ソックスの中から、お悩み・目的別におすすめの3点をご紹介します!

 

はくだけ!人気の着圧ソックスランキング★

第3位 加圧エクサアドバンス

日常生活の動きで高いフィットネス効果を実現できる加圧エクサシリーズ。腹直筋のところにラインが入っていて前かがみになると刺激を与えてくれたりと、狙った筋肉を刺激して運動効果を発揮できるタイツです!運動不足で、筋肉が無い方にオススメですね。

第2位 スリムウォーク 骨盤サポート付き

毎日寝ながら骨盤ケアができるようで、使用者からは腰回りのお肉がすっきりしたと多数の声が寄せられていました。骨盤テーピングを使用しているため、就寝時につけても違和感を感じずに快適に過ごせるようです。骨盤のゆがみが気になる方におすすめです。

第1位 パエンナスリム

着圧タイツにはめずらしいツボ押し効果つきで、血行を促進し足が細くなったという人が続出しているそうです。骨盤ケアも同時にできることで一石二鳥です!こちらは就寝中も、日中も着用できるので24時間、足痩せを目指すことができます!!

 

お客様満足度93.8%!パエンナスリムが効果抜群なワケ

履いてるだけで脂肪燃焼?驚きのツボ押し効果!

履いているだけで、燃焼効果が期待出来るスリムツボを狙い撃ちしてくれるんです。

骨盤矯正効果

パエンナスリムを履くだけで適度な「骨盤ストレッチ」を行っている効果が!骨盤が引き締められ、歪みを直してくれます。

ゲルマニウム&チタン効果で下半身の脂肪燃焼効果も高い

【新陳代謝の改善】【むくみ解消】といった健康効果が高いと言われている「ゲルマニウム」が含まれています。また人間には電気が流れていて、それを生体電流と言います。この生体電流が乱れていると冷え性やむくみを引き起こし太い足になってしまうんです。この電流を正すのにチタンは有効です。

気になるニオイ問題も解決済み!

生地全体に純度が高い「銀」を使用しているため、長時間使用してもニオイの心配なし!抗菌加工済みなので安心して使えます。

 

SNSでも話題!喜びの声を集めてみました♩

脚が軽い♪
仕事柄座りっぱなしになることが多くて、夕方になるとむくみも酷いし、食事制限しても下半身に肉が付いて来るし…。そんな時に友達からパエンナスリムを紹介されて購入。適度な締め付けが心地よく昼間にも履いていたら夕方の脚がすっごく軽くなりました♪お尻も1周り小さくなったと思います!

出典:photo-ac.com

足痩せと同時に、お尻痩せ効果を実感する方が多いようです!!

産後太り解消できました!!
産後から授乳期が終わってふと鏡を見たらぼてっとした体型の自分…。産後太りってきついですね。何とかしたくてネットでたまたま発見した、こちらの着圧レギンスを購入。使い始めて1ヶ月ほどで腰周りがすっきりして来ました。太ももと太ももの間に隙間もできたし、まだまだ痩せたいので使い続けます!

出典:photo-ac.com

脚がほっそりして来た!
私は下半身太りで、ダイエットしてもズドンと太い脚…。もう一生脚太いままなのかなと思ってたんですが、このレギンスを見つけて履き始めて1週間ほどで何となく脚が1周り細くなったような…。日中も使い続けたらすごく汗をかくようになって、1ヶ月で脚全体がかなりほっそりして来ました!2kgほど落ちたんですが、数字以上に痩せたように見えますね!今では憧れだったスキニーパンツも履きこなせるようになりました。

見た目だけではなく【体重の変化】を実感した方も多いようですね。代謝があがり、燃えやすい身体を作りだしている証拠です☆

 

本当に話題になるほどの効果ある?パエンナスリムを実際に試してみました。

口コミ評価の高い【パエンナスリム】ですが、実際にどのくらい効果があるのでしょうか?検証してみました!

★カラー展開・・・ブラックのみ
★サイズ・・・フリーサイズ
★体型目安・・・身長140cm〜172cm、体重35kg〜75kg

フリーサイズで、伸縮性があるので、幅広い様々な体型の人が利用できそう。実際に履いてみると適度な締め付け感で、自分の身体に合わせてフィットしてくれます!

独自の加圧構造で、動きやすく長時間の着用も苦になりません。

着用すると腰回りもしっかりとガードされ、下っ腹のお肉も引き締められる感覚です。

1ヶ月履き続けた結果、あんなにパンパンだった太ももやふくらはぎが嘘のように・・・・

使用前

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

使用後

太もも➖7cm
ふくらはぎ➖5cm

見た目も明らかにほっそりました!しかも、足が細くなっただけではなく、下っ腹もペタンコになりました。

ウエストも引き締まって理想のお腹を手に入れました♡

パエンナスリムはこんな人にオススメ

↓↓↓↓

・即効性の足痩せ効果を求めている人
・体温をあげて冷え症を改善したい人
・ぽっこりお腹を解消したい人
・楽痩せしたい人
・骨盤矯正したい人

実際に試してみるまでは【レギンス履くだけで足が細くなる】なんて~と疑っていましたが、本当に履くだけで、冷え症も改善したし、足も細くなったしびっくりです!しかも悩んでいたお尻のたるみやぽっこりお腹も改善されていいことづくしでした。ポイントは1点【履き続ける】それだけです。ちなみに今ならお得なキャンペーンも実施しているようなのでぜひチェックしてみてください!

 

記/美容ライター★M
パエンナスリム紹介記事

注目の投稿