【ukaネイルオイル】ちょっと差のつくプレゼント♡癒しの美爪ケアが話題!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , / 公開日:2018/08/30

余裕のある女性は、爪まで美人!あなたなら、どれを自分用に、どれを大切な方へのプレゼントに選びますか^^?

出典:4meee.com

アロマ効果✕しっかり保湿なら「ukaネイルオイル」

出典:uka.co.jp

多くの爪美人が愛用するアイテム。時間や気分によって使い分けができる、ちょっと変わったukaネイルオイル

しっかり保湿しながら、リラックス効果のある香りで、心までケアできてしまう優れものなのです。大人の女性に似合う、シンプルでお洒落なデザインで、贈り物にもぴったり♡

 

ネイル業界でも名の知れた「uka」とは?

出典:uka.co.jp

ヘア・ネイル・ヘッドセラピー・エステティック・ブライダルを提供するトータルビューティーサロンを展開している「uka」。

そんな「uka」の商品コンセプトは、世の中の、忙しくてめんどくさがりで、よくばりな女性(大人)たちが、使い続けたくなるプロダクト。

出典:uka.co.jp

ホームケアでいちばん大切なのは続けること。でも毎日が忙しい大人たちにとって、習慣にするのはたいへんなこと。

そんな大人たちの日常生活に無理なく組み込んでもらうために、香りや使い心地にもとことんこだわっているのだそう。

 

指先の保湿ついでにマッサージにも。

ukaネイルオイルロールオンタイプなので片手で簡単に塗れます♪

1. 爪の根元にボトルの先をコロコロと、ひと塗りからふた塗り。

2. 両手の爪同士を擦り合わせ、オイルが全部の指にまんべんなくつくように伸ばします。

3. 指が疲れているときには、マッサージするのも効果的

 

肩や首に塗ってリフレッシュ。フレグランスとしても。

ukaネイルオイルの人気のヒミツは、香りにあります♡ネイルオイルとしてだけじゃなく、フレグランスとしても十分に役割を発揮してくれるのです!



時間や気分に合わせて、香りは全5種類♡

出典:uka.co.jp

ukaネイルオイルは、「7:15」「13:00」「18:30」「24:45」「basic」の全部で5種類。価格も 各2,800~3,300円(税抜き)で、お友達へのギフトや自分へのご褒美にも最適です!

その中でも、現在愛用中の3種類をご紹介します^^

爽やかな朝を迎えるなら 7:15(ナナイチゴ)

出典:uka.co.jp

さわやかな柚子や、気持ちが落ち着くウッド系の香り。強すぎない心地よい刺激が、1日の理想のスタートを実現しますゆっくり心を落ち着けたい、瞑想したいときにもお勧め。

質感:しっかり保湿

気分をリフレッシュするなら 13:00(イチサンゼロゼロ)

出典:uka.co.jp

午後の眠気にリフレッシュと元気をチャージしてくれる、ミント・レモン・パインや、スパイスの効いたマージョラムなどの香りに、すっきり感と湧き上がるポジティブな感覚が広がります。ばっちり保湿されるのに、肌触りがさっぱりしていて、仕事中に使用できるのが嬉しい♡デスクの必需品です!

質感:しっとりさらさら

ゆったりリラックスしたいなら 24:45(ニイヨンヨンゴ)

出典:uka.co.jp

リラックスの代名詞ラヴェンダーに、甘い香りのバニラ。やわらかなオレンジの香りが1日のストレスを吹き消してくれます。甘くやわらかく、気持ちのいい安心感が心に深く広がる香りです。ゆっくりとリラックスしたい時にもお勧め。

質感:しっかり保湿 オイル感あり

 

ギフトにぴったり!筒を開ける瞬間のワクワク感…♡

数量限定!takeoff 24:45(テイクオフ ニイヨンヨンゴ)

出典:uka.co.jp

ukaイセタン羽田ストア レディスのオープンを記念して、2014年7月に発売されたuka nail oil “takeoff”の第二弾が数量限定で登場!※ukaサロン、公式Web shop ukakauでの限定発売

筒を開けると4種の夜空。流れ星、一番星、宵の空…どれになるかは開けてからのお楽しみ!香りは人気の24:45。



uka store omotesando」では、ワークショップが充実♡

出典:uka.co.jp

ukaエクスペリエンスに楽しく触れていただけるコンセプトストアとして、2018年7月にリニューアルオープンしたuka store omotesando

プロダクトの香り、テクスチャー、使いごこちをゆっくりと試すことができます!

出典:uka.co.jp

それだけじゃない!黒板のある研究室ではukaのスタッフさんによるセルフケアセミナーや、特別講師によるスペシャルセミナーなどが受けられるのです!

気軽にビューティーを学べる場♡是非、一度足を運んでみては?

●住所:東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道1F
●営業時間:12時~20時(平日・土)11時~19時(日・祝)
●定休日
:火曜日
●TEL:03-5413-4445

 

まずは オンラインショップをCHECK♡

出典:ukakau.com

ukaではネイルオイルの他にも、ネイルやヘアケアアイテム等も勢揃い!オンラインショップ「uka kau」限定のキャンペーンも必見ですよ^^

▶公式オンラインショップ「uka kau」はこちら
▶「uka」公式Instagramはこちら

記・ライターKOBO
「uka」紹介記事

注目の投稿