年齢肌のお悩みを解消!奇跡の美容成分配合、新体験のオールインワン美容クリームとは?

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , , / 公開日:2017/08/20

(読了時間2分)美容ライター清美です。スキンケアをすればするほど目元のシワやほうれい線が増えていくこと、ご存知でしょうか。

出典:http://www.anti-agingproduct.com/

塗れば塗るほどシワにめり込んでいくファンデーション、、、。でも、年齢肌用の基礎化粧品は種類が多く、自分に合うものを探し出すだけでも一苦労。

出典:http://jezebel.com/

テレビで解説された、時短でもしっかりエイジングケアができる新体験の美容クリームがとても良かった(肌にハリが戻り、シワも薄くなってきた)ので、レポートいたします!

その新体験は、時短スキンケアでした。

実はその美容クリームは、時短で楽なオールインワン。

出典:イチおし!デラックス

まさに私も不安でした。何かそれだけでは心もとなく、きちんとケアしきれないような気がして。でも、美容専門家の見解によると、実はオールインワン化粧品だからこそのたくさんのメリットがあるそうなんです!

 出典:イチおし!デラックス

従来の化粧品は使う種類が多いので、肌に触れる回数が増え、それが刺激となり、肌に負担がかかってしまうとのこと。

出典:イチおし!デラックス

今まで化粧水、乳液、クリーム、美容液などなどしっかり段階を踏んでたくさんの種類のスキンケア用品を使ってきたのに、、、これは結構ショックでした。


出典:イチおし!デラックス

他にも、オールインワン化粧品はスキンケアにかかる時間が短くて済むので、睡眠時間もより長く確保でき、より肌が健康的になるとの見解でした。 

そして今回、こちらの通販番組で紹介されていたクリームは、オールインワンであることに加えてもう一点、乾燥小じわなどの年齢肌を目立たなくするための大きな秘密がありました。

 

年齢肌に効果的な美容成分『プロテオグリカン』とは?

ハリの低下やたるみ、小じわ、くすみ等の年齢肌は、肌の保水力の低下、コラーゲンやセラミド量の低下が原因となりますが、年齢による肌の変化そのものを防ぐことは不可能。

出典:http://www.kenkosyoku.net

年齢肌の対策には、保水力をUPさせ、コラーゲンやセラミドを増やすために、外から補うことが必要となります。その際にとっておきの美容成分が「プロテオグリカン」

出典:http://www.clae.org

プロテオグリカンとは、化粧品や健康食品、医薬品等の原料として幅広く使われている成分で、コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力を誇ることで注目されています。名前だけでも聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

出典:http://harmonyhillgardens.blogspot.com

今や美肌成分や炎症鎮静効果の高いことで知られるプロテオグリカンですが、元々は抽出が困難で、1gが3,000万円もする超高級成分だったため、簡単に化粧品に配合することはできませんでした。

出典:https://orwh.od.nih.gov

近年になって「サケの鼻軟骨」の抽出成分からプロテオグリカンを精製して抽出する技術が開発されたため普及し、今やエイジングケアには外せない美容成分となったそうです。

出典:イチおし!デラックス

そんなプロテオグリカンを成分として配合したのが、今回私が出会ったエミーノボーテのモイスチャーリッチクリームです。

出典:イチおし!デラックス

 

奇跡の美容成分配合!モイスチャーリッチクリーム

従来のオールインワン美容クリームは、楽にお肌のお手入れをすることはできますが、結局年齢肌の悩みの決定的な解決には至りませんでした。

出典:http://food.ndtv.com

でも、エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームにはヒアルロン酸をしのぐ高い保湿力が特徴の「プロテオグリカン」をはじめ、厳選した23種の美容液成分を配合されているため、アンチエイジング効果もばっちり!

出典:イチおし!デラックス

気づけばますます深くなっていたほうれい線や目元のシワを一刻も早く改善したかった私は、番組を見るなりすぐに購入してみました。

 

お試しで定期購入すると、すごくお得だった件

 

お得に入手できるとのことだったので、とりあえず公式サイトから定期で購入してみたのですが、なんと1,980円という破格で入手することができました。安い!!

出典:イチおし!デラックス

それに、こんなにお安いのに、これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、下地、集中ケアクリームまで、7役もの役割を果たしてくれるみたいで。

出典:イチおし!デラックス

これだけのものを別々に買おうと思うと、安くても6,000円以上はかかるものなので、ものすごくお得感がありますよね。

テクスチャは見た目は固そうに思えたのですが、実際に肌に塗ってみると伸びやすく、べたつくこともありませんでした。成分がぐんぐん吸収されていく感じが心地よかったです。

基本的な使い方としては、一回の使用量は500円玉程度の量を目安とし、額、頬、鼻、顎、首に乗せた後、顔の中心から外側に向かって伸ばした後、両手で顔全体を温めるように抑えて完了。

同梱されていたパンフレット内に、より効果的な使い方について説明が記載されていたので、併せてご紹介いたします。

スリーピングバッグとして、普段の倍の量を使用し、半分は通常通り顔全体に、もう半分は両耳元から首元にかけて伸ばしていくことで、翌朝の肌の潤いが変わってくるそう。

こちらは私も試してみましたが、本当に翌朝の化粧ノリの良さが全然違いました!肌が潤い、ふっくらもちもちしている感じ。プロテオグリカンの保湿力、本当にすごすぎる!!

 

気になっていた部分への効果は、、、?

ここ最近ずっと気になっていた目元のシワやほうれい線に一ヶ月間塗り続けてみたところ、少しずつ薄くなってきたかな?もう少し続けてみるともっと明確に効果を実感できるのかも!と、期待しています。

1つで7役も果たしてくれるオールインワンであり、更に奇跡の美容成分まで配合されているモイスチャーリッチクリームは、忙しい生活を送る主婦のエイジングケアにもってこいの美容クリームです。

強い保水力に加え、肌にハリやツヤ与えて、肌の生まれ変わりまで助けてくれるという、まさに夢のような美容成分「プロテオグリカン」の効果を、みなさんもぜひ体験してみてください!自分史上最大の綺麗さを目指して、私ももう少し頑張って続けてみたいと思っています♪

参考リンク

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム

奇跡の美容成分プロテオグリカン配合
モイスチャーリッチクリーム体験記事
記/美容ライター清美