文房具を使ったらまた恋がうまれた!?

ニュース体験.jp / エンタメ, , , , / 公開日:2017/04/12

こんにちは!ノンナです。最近お気に入りの文房具を発見したので紹介しちゃいます?オフィスワークにも便利でおすすめなんです!!

KOKUYOのテープのりがやばい!

使い心地がやばい!だけでないのがさすがコクヨさん。なんとテーマソングまで作ってしまいました。

テーマソングのPV?は爽やかなおじさんが歌って踊りまくるビデオに仕上がっています。コクヨの社員さんものりのり♪さかなのテーマソング以来久々に胸が熱くなりましたよ。ドットライナーに・・・。

恋が生まれたのに♪胸がおどりそうです。

社員さんもおどるおどる♪

 

動画に登場する商品を買ってみました!

そういえば、はじめて買ったテープのりってもっと大きかった気がする・・・。今はこんなにコンパクトになったんですね。凄まじいです、文房具の進化。このテープのり、粘着面がドットではなく小さなハートなんですよ、これまた可愛いんだから・・・。可愛いだけじゃなくてしっかりとくっつくのですよ。

つぶつぶが可愛い。日頃の請求書作業がはかどるわ〜?封筒にハートがたくさんくっつくので、仕事もうまくいきそう!!

 

気持ちの離れたカップルをもくっつける?!

最近、彼氏と喧嘩してしまったのですよ。でも大好きだからなんとか仲直りしようと思い立って自分のおでこに・・・。

そしていざ!!


⬆︎彼・・・。頭突き!!これまでの不満といろんな気持ちをぶつけてみました笑。無事コクヨさんのテープのりのおかげさまで仲直りできました。

結局この商品の正体は・・・。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotliner/より引用。

テープのりの中でも売り上げ1位の「ドットライナー」!!です。ちなみに写真の種類のテープのりは私が中学生のころに使っていたモデルです。なつかしい!!このシリーズは種類が豊富でいろんな種類を楽しむ事ができるのですよ。使いやすさをより追求するもよし!かわいさを追求するもよし!ぜひおためしあれ〜?

▼KOKUYOホームページ▼

http://www.kokuyo-st.co.jp

KOKUYOテープのり紹介記事/記・ノンナ

 

注目の投稿