憎きほうれい線にメディリフトが強力アプローチ!!!使い勝手最高(^^♪

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/11/29


出典:shinagawa.com

昔の写真を見ると、自分の顔の何かが違う!30代になってよく思うこと。何が違うって、顔の「たるみ」です。少しずつ、全体的にたるんできてるから、昔に比べて顔がぼんやりしてるなーと感じます。しかも最近は、笑った後のほうれい線もしっかり跡になりつつあります。


出典:yogajournal.jp

たるみやほうれい線は、顔の筋肉の衰え!コレではヤバいと!舌回し体操とか顔ヨガとかやってみましたが、なかなかキツいのと続かない。年月をかけてだんだん顔の筋力が衰えて顔がたるんだわけなので、たまに舌回しや顔ヨガをやったところで、全然効果は感じられないんです!


出典:kokode.jp

そんなわけで、最近話題沸騰のアイテム「メディリフトを試してみることにしました。かなり注目されている商品なので、見たことある人も多いはず。見た目のインパクトもさることながら、効果も結構すごいみたい

メディリフトの凄いところ

* 2つのアプローチで表情筋を効率的に刺激
* 装着するだけ。簡単だから続けやすい!
* ウェアラブルだから美顔しながら、家事や仕事もできちゃいます!

身体の筋トレは出来るけど、顔の筋トレは難しい。んな顔の筋肉は究極の【ながら美容】が叶う、メディプラスが最高なのです。

メディリフトはこんな作り。

シリコンのベルトにEMSを2つはめ込みます。はめ込んだらシリコンベルトを顔に装着するだけ。終了(笑)

EMSは水分があるとより働きかけてくれるので、化粧水や美容液、油分を含まないオールインワンジェル、またはフェイスパックをつけるなど、顔の表面の水分をたっぷりにしておきましょう!シリコンベルトでパックも同時にできちゃうという、なんとも欲張りな設計です!早速装着したところがコレ。

メディリフトを付けたまま、決してインターホンがなっても出ないでくださいね(笑) 口コミにも多いのですが「着けるのが難しい」という声。でも私は慣れたら全然余裕でした!「慣れ」が大事かも。

きちんと装着したら、EMSのスイッチを入れます。左右別々のスイッチで、モード切り替えや強弱が設定できます。噛み癖や骨格、頬杖などで左右のたるみが異なる人は、別々の強度やモードにすることが可能です。

私はグイグイ来てるのが好きなので、ちょっと痛いかも?くらいのレベルで使っています。効いてる〜!って感じで、筋肉がキューッと、そしてピクピクッ。その間家事をやったりテレビを見てたりしたらあっ!という間に終わります!!

ピチっとベルトを閉めて付けるので、跡がつく場合も。若ければすぐ戻りますが、私は跡が消えるのに時間がかかる😢ので、跡が残りそうなところはコットン挟んだりしてます。お出かけ前に使う人は要注意です!


出典:kokode.jp

使った後は、EMSの部分は外し、ベルトは水で丸洗いできるからお手入れが超ラクチン!!



 

メディリフトの口コミでは「実感の声」が続々

紗栄子も2ヶ月使ってるとか。忙しい人には本当にオススメですね。

View this post on Instagram

最近の私はトレーニングに加え、東京に戻ったタイミングでサロンに行ったり、日々自分でできるケアに力を入れております🦄🌈✨ 何故かというと、30代になり体調の変化を感じることが増えたのと、この1年でフライトがぐっと増えたこともあり、悲しいことにいつものトレーニングだけでは今まで通りにはいかなくなってきたから…😢⚡️ めんどくさがり屋なので、家でするものはなるべく手軽に効果的なものを探しては試しています👍🏻✨ じゃないと私、続けられないから…w 最近見つけてよかった自宅ケアのアイテムでは、この2カ月使い続けているシリコンマスク型のEMS美顔器「メディリフト」がめんどくさがり屋の私にピッタリでした🐼🌹✨ 何がいいって、バンドがついたマスクタイプになっていて、ハンズフリーでただつけているだけでEMSが勝手に大小頬骨筋のトレーニングをしてくれるので、お掃除中につけたり、寝る前につけながら本も読めたり…自分がすることと言えばただつけるだけというところ👍🏻✨ そして持ち運びが楽なので旅先にも持って行けるというところ👍🏻✨ ただし、着用姿は絶対に誰にも見られたくないですが…w EMSを使ったことがある人は分かると思いますが、びっくりするくらい筋肉がビクビク動くのを体感できて外した後はもちろん顔の印象がスッキリするので、忙しいかたは是非日々の生活に取り入れてみてくださいね🧚🏻‍♀️💘✨ #美顔器#メディリフト#子供達には#間違ってるよ#インクレディブル#と言われました

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 

 

筋肉を鍛える効果と、ほぐす効果があるから、食いしばっちゃう癖があるひとにも是非試してほしい。私も頬の筋肉を日々ゴリゴリほぐすのですが、それが必要なくなった感じあります。

 

目元のたるみにはメディリフトアイ

私が特に気になるのは頬のたるみですが、目元のたるみが気になる人にはこちらの「メディリフトアイ」がオススメ!

目元も年齢が出やすいから本当は、両方欲しいくらいです。



 

買うなら今!!パックも付いて超お買い得(^^♪

いまならクリスマス限定セットが出てます。ぜひ自分へのクリスマスプレゼントに!年末年始のお手入れ用に購入してみてはいかがでしょうか??

セット内容  (26,600円(税抜)相当 + オリジナルミラー)

メディリフト
メディリフト スキンタイトニングマスク 2枚
・オリジナルミラー(非売品)

 

メディリフト紹介記事
TOMO



注目の投稿