HMBサプリを有名芸能人が愛用!?新たな筋トレのお供とは!?

ニュース体験.jp / トレーニング , , , , , , , / 公開日:2017/01/27

お腹周りが気になる加藤です。皆さんは最近芸能界の中で流行っているHMBサプリをご存知でしょうか?

皆さんは筋トレ=プロテインといった考えを持っていると思いますが、HMBサプリは、プロテインよりもビルドアップ効果が期待できるサプリとして、注目を浴びてきているんです。そんな絶賛話題持ち切りの最先端成分HMB、正直僕も全然HMBの事を知らなかったので詳しく調べてみました!(実際にHMBサプリ体験もしてみたので最後までチェックしてみてください!)

HMBサプリとは一体どんなサプリなのか?

HMBサプリとは、筋肉増強効果や減量期の筋肉減少抑制効果が期待できるサプリメントです。日本では2010年より販売解禁となっていますが、海外では既に大流行。筋肉増強=HMBというほどまでにメジャーになっていて、実際にあの有名な日本人メジャーリーガーもHMBサプリを愛用中です。

HMBサプリを絶賛愛用中のメジャーリーガーの正体とは!?

正解は『ダルビッシュ有さん』!ダルビッシュ有さんは自身のTwitterでHMBをオススメしてます!メジャーリーガーも、プロテインではなくHMBを入れたドリンクでビルドアップ効果をはかっていたんです!(前田健太さんもHMBを愛用中みたいです。)

身体を資本とするアスリートの方々がHMBを愛用している事から、身体への悪影響がなく、安心して使用することができそうだなと感じました!もちろんHMBの筋肉増強効果にも期待出来ちゃいますね!

HMBサプリは海外だけでなく、日本の有名芸能人で爆発的大流行!

海外で流行しているHMBサプリは、日本でも筋肉を売りにしている有名人でもインスタにあげちゃうほど!

★永遠の筋肉貴公子!「GACKT(ガクト)」さん

あのガクトがHMBサプリを愛用していると、テレビで紹介されていました!

出典:http://nobaddriving.com/buildmuscle/metalmusclehmb/

★筋肉キャラの第一人者「レイザーラモンHG」さん

しっかりと自身のInstagramにて使用していることを告白してます。

筋肉キャラ第一人者のレイザーラモンHGさんも注目しており、さすがはHGさんって感じがしますね。。。

★元格闘家で現在モデルや俳優として活躍中の「黒石高大」さん

HMBの果が凄すぎて4種のプロテインをやめてHMBのみ飲んでいるようです!HMBサプリだと少ない時間で結果がでているそうです。

★言わずと知れた筋肉キャラ「ジャンポケ 太田」さん

 

HMBサプリはなぜ、プロテインよりも細マッチョになる効果が期待できるのか!?

HMBサプリがなぜプロテインよりもいいかというと、筋トレをする際に飲むプロテインからビルドアップ効果を発揮するのがロイシンです!しかし、下の図を見ると、多くのプロテインを飲んでもロイシンはわずかしか摂取できません。

HMBとは、ロイシンからさらにビルドアップ効果を発揮するタイミングで分解された後のものがHMBであり、それをダイレクトに吸収できるのがHMBサプリなんです!

さらに1日に必要なHMB(3g)を摂取するには、まさかの60gものロイシンが必要です。これは大変ですね。。。

1日に必要なHMBを摂取するためにプロテイン20杯飲む必要があります。かなり非現実的な量ですね。。。

なので、HMBサプリで直接HMBを摂取する方がはるかに効率がいいのです!!!さらにHMBには下記効果があります。

筋肉をつくるタンパク質合成の増大と筋肉分解防止の両方に効果があることが明らかにされています。その結果、除脂肪量が増大し、筋力が高まります。

出典:www.healthynavi.co.jp/

※「除脂肪量(除脂肪体重)」とは体重から脂肪を抜いたこと。詳しくは「ヘルシーナビ」にて動画と共に詳細に説明がされてますので、気になる方は調べてみてください!

 

HMBサプリ!実体験を元に、効果のあるHMBランキングを発表!

HMBサプリの効果がわかったところで、早速様々なHMBサプリを購入し、実際に使用してみました!私の主観も入っているが、ランキング形式にて紹介したいと思います!

 

第3位:プロ集団のavex beauty method発!キレマッスルHMBサプリメント

第3位はキレマッスルHMBサプリメントです。特徴はエイベックス所属アーティストを支える美と健康のプロ集団からできたプロ仕様のHMBサプリです。ボディラインの維持が必要不可欠なモデル、アスリート向けに開発されたHMBサプリがついに一般向けに販売を開始しました。

キレマッスルHMBはプロ仕様のため、HMB配合量がダントツで1番。効果を期待するならば、キレマッスルHMBが一番オススメです!

ただ、キレマッスルはHMBの配合量が高い分、他の商品と比較し、毎月1,000円ほど高い為、プロレベルのトレーニングをしなければ一般的なHMBサプリが良いかもです!

 

第2位:高純度の純日本製HMB配合!マッスルエレメンツHMB

第2位はマッスルエレメンツHMBです。特徴は外国産のHMBを一切使用せず、純国産HMBを100%使用したHMBサプリです。外国産HMBは、不純物が多いため、効果が低減する可能性がありますが、純国産HMBを100%使用しているため、本物を実感することができます。

ただ、デメリットとして、他のHMBサプリは何回目の購入でも送料無料に対して、マッスルエレメンツHMB2回目以降送料が600円かかることが少々ネックです。。。

 

第1位:名実共にHMBのNo.1!ビルドマッスルHMB

第1位はビルドマッスルHMBです。ネットで検索をしていても口コミ数が一番検索され、名実共にNo.1の商品。初回購入金額、2-3回目の購入金額も一番安く、継続的に続けやすいです!

何よりHMBだけでなく、ビルドアップをサポートする成分がなんと7種類も配合。しかも1日4粒飲めばいいので非常に続けやすいです!いろいろ試してみましたが、ビルドマッスルHMBが一番よく、1ヶ月試してみました!

 

ビルドマッスルHMBを実際に飲んでみた結果、想像以上の違いが現れた!!

左が飲む前の写真で右が飲んだ後の写真です!たったの1ヶ月しか試してないのですが、はっきり言って効果ありすぎ

長年ビール腹に悩まされていたお腹にまさかの縦線が薄っすらと、、、ビルドマッスルHMBを飲みつつ運動はしてましたが、ここまで細マッチョボディをすぐに手に入れられるとは、、、ビルドマッスルHMB恐るべし!!!

イケメンハーフモデルのユージさんもビルドマッスルHMBで筋肉を付けたようです!それにしても見事な筋肉です!

HMBサプリは芸能人だけじゃない!様々なメディアで引っ張りだこ!!

各所で流行中のHMBサプリですが、もはや芸能人だけでなく、雑誌「Tarzan」でも既に紹介されてます!

出典:Tarzan

さらに、実際にサプリ名の紹介はされませんでしたが、「真相究明!ホンマでっかTV」でも「筋肉がつく魔法のサプリがある!?」と言った見出しで紹介されてました!

出典:真相究明!ホンマでっかTV

本当にHMBサプリなのかはテレビにて言及されてませんでしたが、おそらく筋肉がつくサプリと言えば、HMBサプリかと思います。

 

ビルドマッスルHMBが今なら通常7,900円のところ、初月無料でもらえる!?

初月は送料500円相当を支払うだけで、ビルドマッスルHMBが通常7,900円するのですが、今なら無料でもらえちゃうキャンペーンを300名限定で実施中!!!

さらに90日間の保証サービスもついているので、万が一効果が実感できなければ、返金してもらいましょう!そのお金で他HMBサプリを試してみるのはありです!

 

ビルドマッスルHMBを使用する上での最終注意点

どんなにビルドマッスルHMBが素晴らしくても、継続して続けなければ意味がありません。私も1ヶ月継続して続けた結果、細マッチョの実感を得ましたので、皆さんもきんに君や春日のようなボディ目指して、継続的に頑張ってください!!

出典:yomosugara.net/

>>名実共にNo.1!ビルドマッスルHMBを無料で試す!

 

【p.s.】女性用HMBも話題沸騰中!

筋肉といえば男性というイメージがあったのですが、最近では、HMBが女性の中でも流行っています!筋肉のついたメリハリボディが世の女性の憧れなんだとか!

言われてみればローラさん浜崎あゆみさんなどなど引き締まった身体をお持ちの女性が大人気ですよね!

そんな中、知人の女性から『ボディメイクプログラムHMB』の効果が凄いとタレコミがありました。

ボディメイクプログラムHMBは口コミでも話題?

twitterや、instagramなどのSNSで話題で、スリムな体系を目指す女性に大人気なんです。

女性で私の記事を読んでくださっている方がいましたら、是非女性用HMBの『ボディメイクプログラムHMB』を使ってみてください!

男性も女性も、みんなで筋肉つけて、スタイリッシュな身体を目指しましょう!

 

HMBサプリの参考リンク

記:加藤
ビルドマッスルHMB PR記事