飯豊まりえさんがニューバランス ウィメンズ ブランドアンバサダーに就任☆

ニュース体験.jp / スポーツ, , , , , , , , , / 公開日:2019/03/22

女優・モデルとして活躍中の飯豊まりえさんが、ニューバランスウィメンズブランドアンバサダーに就任されました☆先日行われた発表会の様子をレポートいたします。

 

スポーツをライフスタイルに

飯豊まりえさんは、日常の中に体を動かすことを取り入れ、SNSなどでそのライフスタイルを発信しています。ミレニアル世代に向け、その等身大の存在であることから飯豊さんがアンバサダーに選ばれたそうです。

 

出典:news.livedoor.com

アンバサダーに就任したことを聞いたときはとても驚き、同時に嬉しかったという飯豊さん「スポーツをしていることをSNSで発信していたのが良かったのかな?!」と、会場を沸かせました。



 

体を動かすことは、自身のパワーアップ

普段は、加圧トレーニングやヨガなど、室内のスポーツをよくするのだとか。飯豊さんにとってのスポーツとは?という質問に、「心と体のパワーアップにつながるもの」と話していました。

疲れているときや落ち込んだときこそ、体を動かし、心身ともにリフレッシュする。そして、明日への活力と変えていく。それが飯豊流なのだそう。

 

RUN YOU「楽しむことを決めている」

スポーツを決まったかたちでなく、自分なりの楽しみ方や目的のある、自由なものとして提案していくというニューバランス”RUN YOU”というメッセージは、”RUN YOU FASHION””RUN YOU TRAVEL”など、自分なりの楽しみを掛け合わせることで、スポーツの自由さを表現しているそう。

出典:shop.newbalance.jp

当日の飯豊さんの衣装は、もちろん全身ニューバランス「このままジムに行けるようなラフさだけど、気を抜いてない、とてもオシャレ」と、飯豊さんもお気に入りの様子。

また、飯豊さんのインスタの写真も紹介。仕事で行ったハワイでの朝焼けの写真。仕事の合間をぬって、朝早くからランニングをしたそう。写真をとるためにスポーツをするのも、楽しみ方のひとつとして提案していました。

出典:instagram.com



 

女性ならではの楽しさを

スポーツと自分の好きな領域を掛け合わせ、自分なりの楽しみ方を、特に女性に向けて提案していくというニューバランス。「多くの女性へむけて、スポーツの自由さ、楽しさを発信していきたい」という飯豊さん。ニューバランス×飯豊まりえさん、今後も目が離せません。

ニューバランス公式HPはコチラ/facebooktwitterInstagram

飯豊まりえInstagramはコチラ

 

 

飯豊まりえ×ニューバランス ウィメンズ ブランドアンバサダー就任発表会レポート

記:wayu

 

 

注目の投稿