HERE I AM.即完売続出の新ブランド『HEREIAM』はチェック必須!

ニュース体験.jp / スポーツ, ファッション, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/11/20

今秋に新登場した『HEREIAM』というアパレルブランドが販売開始前はかなり話題!!予約開始の時点で完売商品があるほどの人気で、私も予約開始時刻にオンラインストア、ZOZOTOWNに張り付いていましたが、希望色は購入できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。HEREIAM』知らないよ!と言う方にこのブランドの魅力をたっぷりご紹介したいと思います。

野沢和香さんがディレクターを務める新ブランド『HEREIAM

ファッションディレクター、モデル、ヨガ講師と多方面の顔を持つ野沢和香さん。個人的にはモデルの印象が強いのですが、現在35歳にして雑誌『VERY』でモデルを務めながら、色々な活躍をされている方なのです。その中で特にヨガのインストラクターとしてもかなり活躍をされた上で、その経験を活かし「あんな機能があったら」、「こんなデザインが欲しかった」を形にした『HEREIAM』というブランドなのです。

 

お家時間にもぴったりな『HEREIAM』のアイテム

ワークアウト時の動きやすさはもちろんのこと、女性の体をより美しく、ヘルシーに見せてく れるデザインと徹底的な着心地の良さを追求し、都会的なムードながら、カジュアルな日常 スタイルに取り入れやすいアイテムを提案をしてくれているので、このコロナの自粛期間も『HEREIAM』のアイテムは、着るだけで自然と体を動かしたくなり、また日々の生活を心地よくルームウェアにもなるのです。これは、、気になる!!!



 

入手困難?!大人気な『HEREIAM』を是非チェックしてみて!


出典:pictkan.com

まずはとにかく公式のオンラインショップをみてください。めちゃくちゃ売り切れてる、、、😱😱😱😱人気すぎるのです。。
HEREIAM』が公式WEBストアにて先行発売した9月2日(水)の翌日にほぼ完売、、これは、、本気を出さねば!とZOZOTOWNと実店舗の販売が開始した9月16日(水)も

こちらは即完売でした、、(T ^ T)かろうじて色違いのネイビーはセットアップでまだ予約可能だったので、そちらを購入しました。現状(10/1時点)基本予約商品なので、早く寒くなって届くのが楽しみだな〜と思います♡



 

コロナを理由にお洒落を怠らない!!!

やっぱり女性って幾つになっても、いつまでもお洒落したいんですよ!ただ今年はなかなかお洒落する機会がなく、新しいお洋服を買う必要ってあるのかな?って正直思っていたのですが、HEREIAM』のコンセプトを読んでハッとしました、、。

すべては私たちのなかに。
いつだって体が心をリードする。
自然と体が動く、生活をより心地よく、幸せにする服。
あなたが今いるその場所で、より輝くために。
HERE I AM.
大切なものはもう自分のなかにある。

HEREIAM』ってこう言う意味だったのですね。。『あなたが今いるその場所で、より輝くために。』こう言うブランドコンセプトを知って、お洋服を大切に着て、自分を大切にすることってこういう時期だからこそ必要だと思います。

 

余談♡予約商品が続々届きました♡

予約していたニットが届いたのですが、、、予想以上に可愛かったです♡セットアップのパンツも細身のシルエットに裾だけワイドになっていたので、美脚効果狙えそうでした!そして何よりニットトップスのシルエットがめちゃくちゃ可愛いです♡前後のアシンメトリーさがたまらんです♡しかも今ZOZOを確認したら在庫あり!になっていたので!仕事着、普段着と使えそうな万能ニットなので、冬服難民さんは是非チェックしてみてください♡
この冬は『HEREIAM』のアイテムで自身を輝かせてあげてはいかがでしょうか*

『HEREIAM』紹介記事
ライター・cotono



注目の投稿