絶対買うべき!3coinsのランドリーボトルで大人オシャレなランドリー♡

ニュース体験.jp / 住まい , , , , , , , , , / 公開日:2018/07/11

3coins(スリーコインズ)で大人気の『ランドリーボトル』が大人オシャレで、生活感を消すアイテムとして大人気なんです。私も使用していますが、コレほんとにインテリアとしてもGOOD(#^^#)

 

3coinsがアツい!

🍉フルーティーなビーチグッズ🍊 . ダイカットが珍しいレジャーシートや、 人気の保冷バッグにもフルーツ柄が登場🍉 揃えれば更にフルーティーに💕 . ダイカットレジャーシート 保冷バッグ ドリンクホルダー2P ダイカットビニールポーチ フルーツサンダル 各¥300+TAX . 他にもスマイルデザインなど、たくさんのビーチグッズをご用意しています🌴 種類の揃ってる今のうちに、ぜひチェックしに来てくださいね😆 . ※店舗により品揃え・在庫が異なります。 お取り置き・取り寄せは行っておりません、ご了承ください。 . @3coins_tokyobay.rumi #3COINS#スリーコインズ#ビーチグッズ#フルーツ#fruits #スイカ#レモン#オレンジ#🍉#🍊#トロピカル #レジャーシート#ポーチ#クリアポーチ#保冷バッグ#ドリンクホルダー#ヤシの実 #プチプラ#夏#summer#かわいい#オシャレ

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 –

3coins(スリーコインズ)のアイテムが便利でオシャレだと、話題となっています。『ランドリーボトル』以外にも、季節のアイテムがとっても可愛い今期は夏アイテムが可愛いと話題になっていますね。オシャレにしたいけど、お金はかけたくない!という方には、3coins(スリーコインズとってもオススメですよ(#^^#)



生活感が出やすいランドリー

出典:photo-ac.com

洗濯機周辺は、どうしても洗剤や柔軟剤のボトルのラベルが見えて生活感が出がちですよね。私は、それを”隠す”ということしか考えてなかったんです。あまり人目には触れないから『まぁいっか』『隠しとこ』と諦める部分ではありますが、毎日使う場所ですから、少しオシャレな空間にしてみてはいかがでしょうか。

 

3coinsで賢くオシャレできちゃう

3coins(スリーコインズ)でずらーっと並べられた人気商品!3coins(スリーコインズ)にはよく行きますが、このボトルは超ロングセラー(^^♪

しかも、お客さんからの要望が多かった、大きいサイズまで最近登場しました! 写真右端のものです。これだけあればいろんなサイスをデザイン統一して使用できますね!



我が家も愛用!

我が家のランドリーボトルはこんな感じ。当初はラックを使用していましたが、今は無印良品の棚を取り付けてそのうえに『ランドリーボトル』を見える位置に置いています。手に取りやすい場所にありますので、些細なことですが少し時短にもなりますよ!

ちなみに、オリーブを入れているジャムの空瓶。キャンドゥで購入した星形のアイテム。と、恥ずかしながらかなり節約インテリアです。

洗剤、柔軟剤を使用するためのボトル2本。同じ柄なので、見分けるのは液体の色と、アルファベットの単語です。パッと見は間違えそうですが、間違えたことは一度もないです。w

こちらは酸素系漂白剤。上がパカッと開くのがポイント!ジェルボール洗剤用のケースを使用しています。酸素系漂白剤は塩素系と違って肌や衣類にも優しいのでオススメですよ!以前は液体の漂白剤入れてましたがこれに変えてから汚れの落ちが違う気がします。



毎日の洗濯を少し楽しみに

ボトルを揃えると、面倒な洗濯も、少しですがいつもより楽しく感じられます。洗剤をボトルに詰め替えて、ランドリールームのインテリアを明るい雰囲気に模様替えしてみてはいかがでしょうか♡

3coins公式サイト

3coins公式Instagram

記・ライターyuna
3coins紹介記事