Francfranc2018AWはレトロ・エレガンス💛

ニュース体験.jp / エンタメ, 住まい , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/06/26

先日、青山で行われたFrancfranc2018AWの展示会に行ってきました。今回のテーマは「レトロ・エレガンス」。60年代のレトロな雰囲気に、女性らしいエレガンス感をとりいれた素敵なコレクションでした。

 

手軽にDIYが楽しめるROOM COSMEの展開をスタート!

毎日のメイクを楽しむように、お部屋のインテリアも気軽に着せ替えて楽しんでほしいとおいう願いのもと、今回発売になるROOM COSMEシリーズ。中でも簡単に取り外し可能なこちらのウォールペーパーがオススメ♪

裏面がシールになっていてペタッと貼るだけ。賃貸物件だと壁紙の色を変えたり、大幅なお部屋の改造って難しいですよね。ですが、これを使えば簡単にお部屋の印象を変えられそうです。

こんな風にいろんな柄と柄を組み合わせて個性あふれる壁紙にするのもオススメです♥お値段も2800円と、とってもお手ごろ!バリエーションも40種類と豊富に取り揃えているため、きっとお気に入りの1枚が見つかります♪



 

今期の注目はベルベット素材

今季のテーマであるレトロ感を感じられるベルベット素材スモーキーなピンクもオシャレで素敵!!ポーチなどの小物だけではなく、

クッションカバーや、スツールなどのあらゆるインテリアグッズに使用されていました。

 

ギフト需要が高い!ルームフレグランスとフレグランスジェルがオススメ

大小バリエーション豊かなルームフレグランス♪プレスの方に聞いたところによると、ギフト需要が高く年間を通して売れ筋のアイテムだそうです!他にもヒットしている商品をご紹介していただきました。

こちらはフレグランスジェルというもので、なんでもアロマキャンドルのように香りはするけれども、火を使わずに電気で動くのでお子さんやペットのいる家庭でも安心して使用していただけるそうです。

とっても可愛らしい見た目で、一点置くだけで華やかになるので私も購入したくなりました!



オシャレ度100%★ウォールアートが大人気

最近Francfrancのアイテムの中でも話題になっているというのがこちらのアートボード。アートというととってもお高いイメージが強いのですが、実はとってもリーズナブルでほとんど10,000円以下だそうです!

Francfranというと可愛らしいガーリーなイメージが強かったのですが、写真のようなモードっぽいスタイリッシュなアートもラインナップしていました。お部屋の雰囲気に合わせて選べる幅がありそうですね。

 

今年の秋冬はFrancfrancで自分らしい素敵なお部屋にカスタマイズ

Francfrancには自分らしいパーソナルスペースを演出できる優秀なアイテムが沢山揃っていました。

従来の可愛いらしいフリフリが多いガーリーなイメージだけではなくスタイリッシュ感や、モード感が感じられるアイテムも多く、女性だけではなく男性も自分好みに合わせたお部屋を作ることができそうです。

最後はお土産にウォールペーパーの柄をあしらった可愛いアイシングクッキーを頂きました。欲しいアイテムが多くて困っちゃう!と感じた展示会でした。気になったものがあれば売り切れる前にGETしちゃいましょう♪

Francfrancオンラインショップはこちらから★

 

Francfranc2018展示会記事

記/ライターもも