箱根で極上の時間を楽しむ1泊2日のステイプラン。箱根風雅miyabi邸が新しくOPEN!

ニュース体験.jp / 旅行, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/05/25

箱根といえば温泉。東京に住んでいる方であれば、2時間もあればあっという間に着くので、週末の弾丸旅行にぴったりの場所♪今回は、2019年3月8日に新しくOPENしたばかりの宿、箱根風雅 【Miyabi邸】の全室温泉半露天風呂付きの大人の宿に宿泊してきたのでレポートしていきます!

箱根風雅 【Miyabi邸】は、箱根のどこにある??

箱根といっても箱根風雅 は、箱根から少し離れた静寂なところに位置する宿です。小田原駅についたら、箱根登山バス「桃源台行」に乗りましょう。バス乗り場の4番乗り場から出ています!バスに乗って約50分「仙石高原」駅についたら施設の方が迎えに来てくれるので施設に電話しましょう。(0570-071-568)

徒歩7分のところにあるんですが、大きな荷物を持ってる方であれば送迎付きって相当便利ですよね♪

 

お部屋に露天風呂がついていて、最高に贅沢な気分を味わえるよ!

お部屋の露天風呂って最高!しかも、ディナー前にはドリンク飲み放題サービスがあるので、お酒を片手にゆったりと露天風呂に浸かる事ができちゃいます♥

ハイネケンやウィスキー、ワインまで用意されていてなんとも贅沢な時間。。。

その他、女の子は絶対に嬉しい色浴衣を5〜6種類の中から選ぶことができます♪お部屋には帯と足袋まで用意されていて、完全にリラックスした状態で1日を過ごす事ができるよう工夫されていますよね〜。


参照:www.hakone-fuga.com

ロビーも夜には暖炉の灯りが点いてとてもロマンチックなムードに★



 

ディナーのレベルの高さに驚き!!

箱根風雅 【Miyabi邸】の会席料理はフルコースメニュー。ライブキッチンでは、お肉をフランベに付けて迫力ある調理を目でも楽しませてくれました♪お肉はミディアムとウエルダンから選ぶことができるんですが、私はおすすめのミディアムを頼みました。

〆の柚子麺も美味しかったし、途中で出てきたお造りも活きが良く美味しくて日本酒がとっても進みました♥日本酒の種類も豊富でしたよ〜!

そしてディナー会場のすぐ隣にあるBARはモダンシックな雰囲気で一気に大人の階段を登った気分・・・♥本格的なオリジナルカクテルを頼むことができます。流れるジャズと、暖かい気持ちにさせてくれる暖炉まであって、心ゆくまで楽しめます。

 

箱根風雅 Miyabi邸で体験できること

その他、貸し切りのジャクジー風呂もあり、カップルであればここを予約して楽しむのも良いかも♪

後は女性限定の岩盤浴も用意されているので、大浴場に入る前、ディナーを食べる前に一汗流すのもおすすめです!ここの宿はホテルというよりも、親戚のお家に招かれたような気持ちにさせてくれる宿です。スピタリティが溢れていて、一度訪れたら箱根風雅 【Miyabi邸】のファンになる事間違いなし!!!

 

オープン記念プランがコスパ最高!!お得!!

箱根風雅 【Miyabi邸】はOPENしたばかりなので今なら特別価格で予約が取れるそう(2019年7月31日(水)まで)。通常価格より、おひとり様最大30%引きとなんとも大盤振る舞いな価格です。ウェルカムドリンク、ごはん前のドリンク飲み放題サービス、お部屋での露天風呂、会席料理付き、選べる色浴衣付きで特別価格なのはとっても嬉しいですよね◎

 

箱根風雅 Miyabi邸 詳細

箱根風雅 Miyabi邸
【住所】神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773
【室数】24
【TEL】:0570-071-568
【館内設備】レストラン、大浴場、露天風呂、貸切ジャグジー、岩盤浴、ラウンジ、
【アクセス】JR・小田急線 小田原駅下車箱根登山バス「桃源台行」約50分「仙石高原」下車バス停より徒歩約7分



ライターのRIKO
箱根風雅 宿泊体験記事

注目の投稿