お得に秋の旅行を楽しみたい人にオススメ!じゃらんnetの岐阜を楽しむキャンペーン

ニュース体験.jp / サービス, , , , / 公開日:2017/10/01

秋、旅行シーズンの最初の9月の3連休が終わり、10月11月の連休の旅行計画を立てている真っ最中のみなさん。あまり考える時間がなくて困っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

社会人になるとなにかと忙しく旅行の計画を立てることって難しくないですか?秋の旅行って、夏とか冬とは違いなかなか長期で海外へ行く計画は難しいし、だからといって計画を妥協したくないですよね。

そんな時にオススメしたい県を紹介している(そして、わかりやすい)旅行サイト「じゃらん」のキャンペーンを見つけたので紹介します!

岐阜県の魅力は・・・。

ノンナがオススメしたい県とは・・・岐阜県です。岐阜県のイメージっておそらく雪景色のなかにたたずむ白川郷

飛騨牛や美味しい日本酒
だと思います。秋には、日本三大祭のひとつ「高山祭」がおこなわれるので冬の雪景色を想像しがちですがとても魅力溢れる観光地なのです。

じゃらんnetの「岐阜を楽しむキャンペーン」でお得に岐阜県を楽しもう!

ノンナが紹介したい「岐阜県」をお得に楽しめキャンペーンがじゃらんnetで開催されています。いろんな旅行サイトやサービスがある中なじゃらんさんなのか。どの競合サイトもクーポンを発行して集客しているので魅力的なのですが、わたしの心に響いたのはじゃらんnetでした。10月ごろになると「気がついたら連休間近!」なんて毎年ノンナの慣習なのですが今年、じゃらんのキャンペーンを知ってとても便利だと思いました。

効率的に岐阜県の魅力が検索できる。

出典:http://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/0680475501/

ただクーポンを使ってお得にたのしめるだけでなく、プラスαの工夫がこなされえているからです。全てを私が代弁してしまうと皆様の調べるという楽しみを奪いかねないので1部ご紹介します。

岐阜が誇る祭「高山祭(八幡祭)」

出典:http://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/0680475501/

岐阜県が誇るものとして以外にも知られてないかもしれないのですが、「高山祭」というものがあります。春と秋に行われるお祭を総称して「高山祭」と言います。ではサイトでこの祭について調べて見ましょう。各項目をクリックするとそれぞれの詳細ページに訪問することができます。「高山祭」の紹介スペースの下部にある「詳しくはこちらから」をクリックすると「高山市の観光の公式サイトにジャンプすることができます。

出典:http://kankou.city.takayama.lg.jp

お祭りを見るだけじゃなくて、もっと歴史的な背景などを知りたい方は、高山祭屋台会館を尋ねて見てはいかがでしょうか。常時神輿が展示されていおりきっと満足しますよ。

なぜ岐阜なのか

なぜそもそもじゃらんnetは岐阜県推しなのか?不思議ですよね笑。企画背景は以下の通りだそうです。

じゃらんリサーチセンターが調査した「じゃらん宿泊旅行調査2017」の旅行者が選ぶ都道府県魅力度ランキングでは、「魅力的な宿泊施設が多かった」のテーマにおいて3位にランクインしました。岐阜県はこれまでにも岐阜の魅力を伝え宿泊を伴う旅行を、宿泊業者とともに強化してまいりました。

このたび、じゃらんリサーチセンターは岐阜県と連携し、個人旅行の予約を増加させ、県内周遊を促進し、地域消費額をアップさせるために『じゃらんnet』を活用した宿泊キャンペーンを実施します。キャンペーン特設サイトでは、岐阜県で楽しめるアクティビティやグルメ、また絶景スポットなどを紹介するとともに、お得な宿泊プランを販売します。また、ふるさとお得クーポンを獲得すれば、1予約あたり最大5,000円お得に宿泊できます。

出店:https://prtimes.jp/

「魅力的な宿泊施設が多かった」のテーマで上位にランクインしている岐阜県ですが、このキャンペーンを通してたくさんのかたに岐阜県の魅力を知ってもらえたら嬉しいです?

おわりに

  • 岐阜県に興味があるけどまだ行ったことがない
  • まだ旅行先が決まってない
  • お得に旅行を楽しみたい

そんなそこのあなた!ぜひじゃらんのサイトをのぞいてみて!岐阜の魅力がギュギュッとつまった内容てんこ盛りなページになっています?岐阜県に行きたくなること間違いなしです。それでは良い秋の行楽シーズンを!

 

▼キャンペーンのサイトはこちらから▼

http://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/0680475501/

 

 

秋のじゃらんキャンペーン/記・ノンナ

注目の投稿