「生ハム渋谷店」で開催中の“超絶肉祭り”に行ってきました!!

ニュース体験.jp / グルメ , , , , , , , , , , / 公開日:2018/02/17

お肉が食べたい!!という衝動に駆られて、生ハム渋谷店で開催されている【肉祭り】に行ってきました。ローストビーフ&ポークハンバーグといった、まさに【肉肉しい】フードが110分食べ放題の豪快なイベント!

しかも日替わりでシェフが作るイタリアンメニューも食べ放題に!追加料金たった1000円でお得な飲み放題も付けられます♪

 

最大70名の貸切も可能!渋谷駅チカでアクセスもラクラク♪

渋谷のハチ公からマークシティーに向かって歩きます。

マークシティから徒歩約3分と便利な立地でアクセスもラクラクです!

早速、肉祭りの看板を発見しました。楽しみすぎて1番乗りでお店に到着・・・(笑)店内に入ってみると、とっても広々した空間で開放的です。

最大70名での貸切もできるので、パーティーや大人数での宴会にもおススメです。

 

フォトジェニックでインスタ映え間違いなしの肉×肉バーガー!!

今回の肉祭りの目玉メニューは、「自分で作る肉×肉のバーガー」!好きな具材を挟んでお肉でサンド♪レタス・トマト・チーズ・卵などをお好きに組み合わせて自分だけのオリジナル肉バーガーを作りましょう♥

シェフこだわりのブレンド挽肉で練り上げたハンバーグは、お肉の味がしっかりしていてジューシーです。食べごたえ抜群で肉好きにはたまりません。中身の具材を変えて3個も作って食べちゃいました(笑)

 

悶絶!柔らかくてとろけるローストポークが大ヒット!!

食べ放題メニューの中でも、お客さん達がこぞって食べていたのがこちらのローストポーク。特に女性陣に大人気だったんです!早速気になって実食してみましたが、柔らかいお肉に程よい脂がベストマッチ!

鉄板メニューのローストビーフも美味しかった♪甘しょっぱい特製タレが、さっぱりしたローストビーフによくあいます。みんな無我夢中になりながら、食べまくっていました(笑)

 

女子が喜ぶ、豊富な飲み放題メニュー💛

生ビールやワインといった定番メニューの他に、飲み放題には珍しいサングリアや女子に大人気のスパークリングワイン飲み放題です。季節のフレッシュフルーツを使用した期間限定のサングリアも用意されていて、2月はバレンタインにちなんで<オレンジ×カカオ>の珍しいフレーバーでした♥1000円でこれだけ充実した飲み放題メニューのお店はなかなかありません

 

イタリア産!高級プロシュートの名物生ハムが突き出しにッ!!

注文が入ってから、日本に2台しかない機械を使って、切り落としてくれます。切りたての生ハムはふわふわでとっても美味しい。霜降りの脂により口どけがよくジューシーです。

また、飲み放題を注文の上で、InstagramまたはTwitterに「#生ハムなう」「#生ハム渋谷」のハッシュタグを付けて投稿すると、お通しの生ハムも食べ放題になります。生ハム+スパークリングという鉄板コンビで女子のツボをおさえてますね♥

 

1500円は破格!生ハム渋谷店に今すぐGO♪

110分間ひたすら食べまくりました(笑)これだけ食べて1500円は本当に破格です。普通のイタリアンディナーで食べたら、生ハムだけで合計3000円はとられそうな勢い!(笑)

お肉好きな人、お酒大好きな人はぜひこの機会に訪れてみてください!!今月は難しいという方、月替わりでイベントを随時行っているようなので、お店のHPやSNSをこまめにチェックしてみてくださいね!!

肉祭りはWEB予約限定ですので、ご予約をお忘れなく★<WEB予約はこちら※予約画面に【肉祭り】と入力が必要です。

★生ハム渋谷★
2月1日(木)~2月28日(水)
18:00~ 又は 20:00~ (1日2回の110分制です★)
1人様1,500円(税抜)
※お通し代は別途350円(税抜)

ホットペッパーからの予約は→こちらです!

・住所:〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
・電話番号:03-6455-1319
・営業時間:18:00~23:00 (L.O.22:30)
・アクセス:渋谷駅「西口」より徒歩3分

 

記/食ライターR.H
肉祭り体験記事