芸能人も行う、女性のボディメイクに取り入れている”3つ”のこと。

ニュース体験.jp / 媒体関連, , , , / 公開日:2016/03/25

こんばんわ!美容エディターのお洒落番長☆riko☆です。だんだん暖かくなり、露出したい日も増えてきましたね笑 今回は芸能人たちも取り入れる、今よりも女子力を上げる”あること”の記事です。目指すのは、色っぽいボディメイク! しかーし、そんな色っぽさは当然どうしようもない個人差もあり…囧rz 私だってもっとセクシーな服も着たいのに”なにも”出来ない!なんて思っている方いらっしゃいませんか?います!います!私がそうでした笑。

女性らしいボディメイクをするには? その①:すぐできるエクササイズ。

6d52bbdb898535c7f1f9a92c1500e378_s
まずクリニックの先生や専門家が言うには、すぐできることとしては「バストアップエクササイズ」だそうです。大胸筋を鍛えるように、両手を胸の前で押し合わせて10秒を毎日10セット。そして猫背に常にならないようにすること。これだけでも姿勢が変わってずいぶん見た目の変化があります。しかし、根幹はもっと体内のバランスにあるんです。
 

ボディメイクに重要なのは? その②生理と非常に深い関係があります。

体がコンプレックスで、私は中学生の時から10年以上様々試しましたがそれほど大きな変化は無く・・・今までに使ったお金返せー!笑。なんて思っても、でもそもそも体つきはは遺伝だけではなく女性ホルモンが分泌されているかどうかで変わるため、ここの対策が不可欠なんです!いくらトレーニングをしても、ホルモンが出なければ体は大きく変わりません。
image5
女性ホルモンの代表選手は「エストロゲン」と「プロゲステロン」ですが、女性らしい体は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を受けて成長しますから、女性ホルモンの活性化は発達に直結するのです。このエストロゲンは、脳から指令が出て卵巣で作られます。それが必要な個所へ血液と共に運ばれるといいます。

生理の周期等により、このホルモンバランスが崩れると胸の「型崩れ」「弾力を失う」「小さくなるスピードが早まる」など、とにかく読むのもつらい症状がどんどん出てきてしまいます。このホルモンバランスの差で、サイズに個人差が出てくるのです(._.) ※参考出典:スキンケア大学「遺伝以外の胸が小さい原因」クリニカ市ヶ谷美容皮膚科外来 医師  土屋沙緒先生 
 

20代から40代にかけて、ホルモンバランスはどんどん乱れていく…。女性のボディメイク女性ホルモン分泌を活性化させる方法は?

image2 (1) (1)
20代の半ばから女性ホルモンのバランスは乱れはじめ、30代から40代を迎える頃には女性ホルモンの分泌量は20代と比べて半分以下から8割も減ってしまうといわれています。必要なことは、女性ホルモンのバランス・リズムを常に上手に保つこと!もちろん必要なのは規則正しい生活や食生活ですが、忙しい私たち世代の女性は、そう簡単に言うな!というところですよね。。。
 

女性ホルモンのバランスを整えることに特化した専門サプリも有効な手段!

FireShot Capture 114 - さらに美乳を目指すべく!の画像 I ばーん 高田千尋オフィシャルブログ P_ - http___ameblo.jp_burn-chihiro0416_
最近では、このホルモンバランスに着目したボディメイクサプリがかなり口コミで広がって市民権を得てきているので、この記事でも紹介させていただきます。
トップグラビア等ボディデザインをプロとして行なっている人たちが使っているといわれる女性ホルモン系サプリ。最近では「セクシーすぎるお笑い芸人」としてグラビアデビューしているタレント(ばーん・高田千尋)ブログでも、下記のように紹介されています。

FireShot Capture 112 - さらに美乳を目指すべく!の画像 I ばーん 高田千尋オフィシャルブログ P_ - http___ameblo.jp_burn-chihiro0416_
特別なボディメイクサプリメントです!!実際、トップグラビアをやってるお友達も使用していてとても効果があるんだとか(中略)昔からある程度持っているものは持っていたんですが、グラビアやる以上、隠れ巨乳レベルではなく、ちゃんとプロフェッショナルなカラダまで進化させるべく、こういうプロフェッショナルケアもするんです。
FireShot Capture 111 - さらに美乳を目指すべく!の画像 I ばーん 高田千尋オフィシャルブログ P_ - http___ameblo.jp_burn-chihiro0416_それによってハリのある肌と女性らしいボディラインを作る!どや!笑

 

ボディメイクサプリで一番人気の『LUNA』とは

image1 (1)
女性ホルモンバランス専用サプリ『LUNA』。見た目はお洒落で《the大人の女性》用的なサプリ。箱を開けてみると、おっと2袋も入っているぞ?!何故に?と思う反面、お得な気分にもなりました☆
ボディメイクサプリ『LUNA』とは生理を基準にして、《黄体期》と《卵胞期》で二種類のサプリをその期間に応じて飲み分けるという斬新なサプリ。『LUNA』サプリでは《黄体期》に、月印の『LUNAまったり期』を服用し、《卵胞期》に星印の『LUNAきらきら期』を服用します。

先程も申し上げた通り、ボディメイクと生理には深い関係があるので、二種類を飲み分けるというだけで従来の物よりも効果が期待出来そう!と思う一方で、実は私自体がわりと大雑把な性格で、生理がいつ来た終わったかでさえ記録していない+記憶も曖昧な為、サプリを服用する時、黄体期なのか卵胞期なのか分からなくなり、どっちを飲んだら良いのか迷いました^^;でも、安心して下さい!補助のために『LUNA』ダイアリーが付いていますよ!(もちろん自分のアプリ等でもOK)
image3 (1)こまめにダイアリーを付けていると、どちらを飲めば良いかすぐに分かるようになっていました。また細かな配慮が見られ、《まったり期》→三角の小粒《きらきら期》→丸の小粒 を飲むようになっていました。サプリ自体は小粒で飲みやすく無臭でした。

4週間。体の”ハリ”が変わってきたのを実感。

9d463ff31eaf7c31fa846d32bd1c0729_s
私は《まったり期》から飲み始めましたが、確かに今迄酷すぎた生理痛はピルを服用していた際と同じレベルとは言えないですが、まず生理痛が明らかに軽減したので驚きました!!!また今回はこの『LUNA』のお陰なのか肌トラブルとは無縁でした。
胸の膨らみはまだイマイチ分かりませんが、出産後の下垂気味だったカラダ笑、にそれなりのハリが出てきたように思います!!ボディメイクサプリ『LUNA』の説明書きにも3ヶ月続けてみると効果が期待出る。と書いてあったので、長期スパンで考え「千里の道も一歩から」とあるように『LUNA』を続けてみようと思います☆
image2 (2)
※ちなみに90日全額返金保障あるらしいです。ライザップみたいですね。豊胸にコミット?笑 しかも90日ってめちゃくちゃ長くないですか?よっぽど商品に自信があるが故なんだなと思いました。ボディメイクサプリ『LUNA』は《黄体期》と《卵胞期》にそれぞれ必要な成分を補ってくれ女性らしいカラダに繋がる上に生理痛も和らげてくれるので、グラビアさんたちも使うだけあるスーパーサプリと言っても過言ではないのでしょうか?
 

補足:女性ホルモンを増加させる効果のある他成分

▽プエラリア・ミフィリカ
image10 (1)
カボチャを茶色くしたような、若しくはジャガイモを大きくしちゃいました的なヘンテコな物体。見た目が悪いこの物体凄いんです!!!女性ホルモンを増加させ、血行促進もさせ、肌や髪にもツヤを与えます☆
▽エラスチン
コラーゲン同士を結ぶ働きがある繊維状のタンパク質で、皮膚、靭帯、血管等に分布し、弾力や張りをもたらせます。エラスチンは性質上、食品から摂るのは難しいと言われているので、サプリから摂るのが一番です☆
▽ざくろ
image12 (1)
プエラリア同様、女性ホルモンを増加させます☆そして、更年期障害の緩和、不妊にも効くと言われているスーパーフルーツ!海外セレブにも大人気で、ざくろパウダー、ざくろスムージー、種入り100%ざくろジュース…等、色々売られていますよね☆

▽海洋性コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸
海洋性コラーゲンはエラスチンと相性が良いと言われており、バストアップをしながら、さらに上向きの形もゲット出来ちゃうんです!更にアンチエイジングの神様プラセンタと保湿の神様ヒアルロン酸も配合されたら、もう怖いものなし!!お椀型の上向きバストはあなたの物?
なお、これらの成分もすべてボディメイクサプリ『LUNA』にバランスよく配合されているとのことで、常に愛用できるサプリですね。
 
そして・・・もうひとつ効果で非常に注目されているものもあるのでご紹介します!!
 

加えて注目のボディマッサージ「セルノート」

FireShot Capture 116 - 有吉、櫻井も驚愕!?水沢アリーたった10分でバストアップ!? - YouTube_ - https___www.youtube.com_watch
ボディメイクマッサージって、ものすごく効果が出るの早いんですよね。以前も嵐の桜井君の番組で水沢アリーが10分で確実に変わってました

で、注目の『セルノート』とは?まさにこのボディメイクマッサージのための専門ジェルWEB人気投票で1位も獲得した事があるスーパージェルです。女性の様々な要望に応えるべく、開発から4年もかかった秘蔵のジェル。4年=1460日!!!も研究を重ねてついに、ついに…プエラリアミリフェカで乳細胞へとダイレクトにアプローチし、ボルフィリンを多く配合する事で脂肪を蓄積し、より効果がすぐに出るように開発したようです。
1
『セルノート』は多くの読者モデルに愛され、様々な雑誌にも掲載されていました!
2
最近ではサロンでも『セルノート』を使用している所が増えているらしく、これは是非一度は使ってみたいと思っていました!ただ、楽天等で検索すると商品価格が7000円でこの価格で購入しても、結局今までと同様で効果が得られない可能性の方が高いし…と思い、なかなか手を出せずにいました。
しかし、『セルノート』の公式サイトをみてみると、初回は商品代まさかの無料!!!
無料という文言で主婦魂に火が付いた私(^^;;笑 即効注文しました!笑 無料なら、試してみて効果が全く無くても諦めつきますからね。
 

セルノートはこんな感じで届きました!

seruno-to
見た目はとってもシンプルですが、つけ心地もさらっとしていて、サイズ感もちょうど良くポンプも押しやすかったです。またとっても丁寧な説明書が付いており、どのようにマッサージをしてボディメイクをしていけば良いか詳しく載っているから助かりました。

そして更に定期コースを注文すると無料でボディメイク講座のDVDまで付いてきました!!!
DVD
商品代が無料な上に無料でDVDが付いて来るってどーゆー事??只程高い物は無いとか言うし、段々怖くなってきました笑
無料のDVD=内容が無いよー的な物だと思って期待せずに観てみると…なぬ?!凄い!私が以前購入したこの手のDVDよりも全然分かりやすいし、すっーと内容が入ってきます。しっかりボディメイクのノウハウが凝縮されていてそれで無料って。お得感満載!としか言いようがないです。
 

肝心の『セルノート』での豊胸マッサージを試した結果

4820
テレビ番組でも高級エステでも、リンパを思いっきり流しまくればその場の変化が出ることは経験済みでしたので、期待して試していたところ、ボディメイクスーパージェル『セルノート』を使用して数日間DVDを観ながらエクササイズもしているからか、カラダへのハリを感じるようになりました。これは・・・ただのハリ感じゃない。中学時代に体験した成長する感覚を約20年ぶりに体感!!!笑
もしくは授乳前に胸が張り過ぎてツンとする痛みにも似ていました。ちょっとこれには驚きでした!
 
 
 
 

補足:ボディメイクスーパージェル『セルノート』の一押し成分

▽脂肪を集め蓄積する、ボルフィリン6
ボルフィリンは脂肪細胞に働きかけ、脂肪を集め、蓄積してくれる優秀エキス塗り込んだ部分の脂肪だけを増やすことができるので、ほしい部分の脂肪だけを増やして大きくしてキープできちゃうという☆間違ってお腹に塗っちゃったら大変ですねwテヘペロ
▽美白効果をもたらすビルベリー葉エキス
7
ビルベリーとは野生種ブルーベリーの一種で鉄、カテキン、ポリフェノール等を含み、アンチエイジング、美白効果、便秘解消、しわやたるみを防ぐ効果がある言わば万能エキス!その為、『セルノート』ジェルをバストに塗ると乳首の色も薄くなるんですょ!私が実際に薄くなりましたから笑 色素沈着にグッバイ( ̄^ ̄)ゞ
▽女性ホルモンを増加させるプエラリアミリフェカ根エキス、ダイズ種子エキス
image7 (1)最強クラスの女性ホルモンのエストロゲンをたくさん含んでいるので、バストアップには絶対的にマストで欠かせない成分です。乳細胞へとダイレクトにアプローチする為、発達に繋がるのです!
ダイズ種子エキスもプエラリアミリフェカと同様、女性ホルモンのエストロゲンが多く含まれています。プエラリアとダブルで女性ホルモンを増加させるので、ふっくらマシュマロバストを実感出来るのも夢ではないですね☆
 

何が何でも魅力的なボディメイクをしたい人は、自宅でホルモンバランスとマッサージで変われます!

ma
以上、おさらいしますと、何が何でもちゃんとしたボディメイクしたい!場合は、まずは①エクササイズ、そして超大事な②根本の女性ホルモンバランスを内側から改善すること、そして③有効成分を浸透させながらのマッサージ、これらに尽きます!
如何でしたか?!ボディメイクに本気で取り組みされたい方にとって少しでも為になれていたら幸いです♡
 

参考・提供

■ホルモンアプローチ:ボディメイクサプリ「LUNA」
■リンパアプローチ:ボディメイクスーパージェル「セルノート」

記/お洒落番長☆riko☆
自宅でボディメイクPR記事
HRC/ホーイズム

注目の投稿