カラダの内側からキレイに☆BELTA CAFEで素敵な体験をしてきました!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , / 公開日:2018/04/23

こんにちは!先日、表参道で3日間期間限定オープンしていたBELTA CAFEへ行ってきたので、その様子をリポートしたいと思います。

 

BELTA(ベルタ)ってどんな商品があるの?

BELTA(ベルタ)と聞いて私が最初に思い浮かべたのが、業界No.1酵素数+3大美容成分配合のベルタ酵素ドリンク。健康的に綺麗にダイエットできると話題になって、酵素ドリンクのクレンズダイエットがもの凄く流行しましたよね!ダイエット効果はもちろん、おいしく飲めるピーチ味も好評で、楽天やモンドセレクションで数々の賞を受賞しています。

出典:belta-shop.jp

他にもベルタは、ボディ・マタニティ・ヘアーの3つの柱を軸に、酵素サプリや葉酸サプリ、育毛剤やシャンプートリートメントなどを発売しているそうです。

 

期間限定オープンのBELTA CAFEで100%フレッシュジュースを飲んできた♫


表参道交差点でひときわ人だかりができていたのが、こちらのポップな期間限定の店舗「BELTA CAFE」。お店の前ではオシャレな女子たちがフレッシュジュースを片手に写メを撮ったりSNSにアップしている様子。


こちらで購入できるフレッシュジュースは赤・緑・黄の3種類がありました。

赤(Body)〜健康でしなやかなカラダへ〜

ザクロ、マンゴー、赤かぶ、ニンジン、リンゴなど。代謝や消化に必要不可欠な酵素を多く含む食材に加え、美容成分も高配合。

緑(Maternity)〜ママと赤ちゃんのすこやな毎日に〜

ほうれん草、ローズヒップ、生姜、ブロッコリー、バナナ、リンゴなど。妊娠を考える女性に欠かせない葉酸を多く含む野菜をたくさん詰め込み、冷え予防の生姜も配合。

黄(Hair)〜つややかな美しい髪へ〜

パパイヤ、グリーンオリーブ、柚子、天草、パイナップルなど。美しい髪に導くといわれる野菜や果物類をふんだんに使った美髪ドリンク。


フレッシュジュースを購入したら、びっくりするほどお得なおまけが付いてきた♫


フレッシュジュースのお値段はいずれも500円。私と友人はそれぞれ赤と緑を選びました。そしてそして、ジュースを購入したらびっくりするほど大サービスなおまけが付いてきたんです!私が頼んだ赤のジュースには、2,500円相当のベルタ酵素サプリが!


友人が頼んだ緑のジュースにはベルタ葉酸サプリが付いてきました〜!


そしてフレッシュジュースは二階の可愛いカフェスペースでゆっくりいただくことができました。


たまたま休憩がてら立ち寄ったら、カラダに良いフレッシュジュースが飲めて、さらにサプリまでもらえてめっちゃ嬉しいね〜!と友人と一緒に大喜びでした

 

SNSに投稿した先着700名にBELTAオリジナルマカロンをプレゼント!

さらにTwitterかInstagramにハッシュタグを付けて投稿すると、マカロンがもらえるとのとことで!私たちも急いでアップ!


じゃん!BELTAオリジナルの可愛いマカロンいただきました〜♫代々木公園までお散歩してピクニックしながらいただきました。


こちらは抹茶味。マカデミアナッツ、抹茶、ほうじ茶の3種類でどれもとっても美味しかった♫


おまけで頂いたサプリメントも楽しみ!

今回おまけで頂いたサプリメント、調べてみたらたくさんのメディアで紹介されていて、口コミもかなり良いみたいです。

ベルタこうじ生酵素

622種類の野菜や果物、海藻やナッツ類を凝縮した生の酵素に、18種類のアミノ酸、そしてビタミン、ミネラルなど37種類の天然由来の栄養素を自然含有しています。

出典:belta-shop.jp

海外セレブに人気のコンブチャやラクリス乳酸菌、ピタヤ、美容成分もプラス!こちらなんと、初回特別価格は定期便だと91%OFFの5,980円500円になるので大変お買い得ですね!

ベルタ葉酸サプリ

酵母葉酸100%!妊活&妊娠中、産後におすすめの葉酸系サプリ。

出典:belta-shop.jp

酵母葉酸に27種類のビタミン・ミネラル、20種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム、21種類の野菜を配合。プラセンタエキスやコラーゲンなど6種類の厳選美容成分もプラスして、ママ&プレママの健康とキレイを応援!

出典:belta-shop.jp

以上、BELTA CAFEの体験レポでした!
生の酵素パワーでカラダの内側からキレイになりたい人、赤ちゃんが欲しいor妊娠中の人は、ぜひBELTAのサプリを試してみてください!


BELTA公式HPはこちら

BELTA CAFE体験レポ
記:RiNa

 

注目の投稿