「Francfranc(フランフラン)」の人気アイテムベスト10の中から実用的なアイテムを紹介!!

ニュース体験.jp / 生活, , , , , , , , / 公開日:2021/04/08

おうち時間が増えている今、ショッピング欲ってなぜか高まりますよね?!Francfranc(フランフラン)では毎年、Francfrancで働くスタッフさんたちを対象に人気のアイテムのアンケートを取っているそうで、今回はランキング上位の10個の中から、実用的なアイテムをピックアップして3個試してみました♪どれも日常生活に役立つものばかりで買って良かったと思えるものばかりなので、是非参考にしてくださいね!

見た目がキュートすぎる!キーホルダー型のエコバッグ

【商品名】バッグチャームエコバッグ【価格】1,500円【種類】5種【エコバッグサイズ】45cm × 26cm × 11cm

エコや節約のために自分だけのマイバックを持ち歩く方が多く増えたかと思います。エコバックって自分だけのこだわりを魅せるためにもかわいいものを持ち歩きたいですよね!!

Francfrancのエコバックはアイスクリーム型やリップ型、ビスケット型など個性的でとってもかわいい型をしていて、しかも通勤用のバッグにキーホルダーとしてぶらさげる事もできるのでファッション機能も抜群です。

そしてお弁当箱などもすっぽりと入る大きさなのでちょっとした買い物でも実用的に使う事ができるので本当におすすめです!!



 

呼吸がしやすいおしゃれなシームレスマスクで差別化!!

【商品名】シームレス マスク【価格】660円【展開カラー】4色

最近流行っている”シームレス”化のマスク。シームレスとは縫い目のない製品。縫い目がない分、肌への刺激が少ないんです。まず、触り心地がさらさらとしていてふわふわで快適な使い心地な事が着用前から分かります!さらに口元にワイヤーが入っていて隙間なく顔を覆ってくれるので顔の形にフィットして、且つ締め付けられている間隔もない!とっても素晴らしい着け心地のマスクです。

しかも洗濯を50回までしても使えるエコなマスク。色はピンク、パープル、グレー、ブルーの4色で、どの色も淡い色で今どきの女の子なら気に入る事間違いなし!の優秀なマスクでした~。

 

お家時間にリフレッシュできるフレグランス♪

【商品名】ルフティ―シリーズ【価格】500円~2,200円【種類】5種【香り】2種(ホワイトムスク、ホワイトサボン)

Francfrancの中でも継続して大人気のルフティシリーズ!!植物性消臭成分配合のコンパクト且つコスパもとっても良いルームフレグランスです♪プラスチックボトルで出来ているので割れる心配もないのも特長の1つ。

香りはホワイトムスクとホワイトサボンがあります!フレグランスの香りって人によっては好き嫌いが分かれやすいと思いますが両方とも清潔な香りでお家の中をふんわりと女子の部屋にしてくれるので1回利用したらなかなか手放せません(笑)

ルームフレグランスの他にも同じ香りでファブリックミストやフレグランスジェル、ハンドクリーム、ハンドソープと生活必需品も出ているのでお部屋全体を同じ香りでまとめたい場合は揃えて持つのもおすすめです♪

いかがでしたでしょうか。今回はランキングトップ10の中から3つだけピックアップしましたが、Francfrancの製品はどれもクオリティが高くて、そしてお値段が本当にお手頃!!なのがびっくりします。

女子力をちょっとあげたい時、おうち時間を充実させたいなと思った時はFranfrancの店舗を除いてみてください~。オンライン上でもぽちっと買えちゃうので便利ですよ。

Francfranc体験記事

ライターのRIKO



注目の投稿