ワンランク上の焼肉食べ放題!関東初進出のワンカルビで“2時間の幸せ”体験!

ニュース体験.jp / グルメ , , , , , , , / 公開日:2018/05/08

今日は4月29日「良い肉の日!」ということで、焼肉を食べに行ってきましたー!そのお店はというと…。もともと関西、九州などでは既に人気のお店「ワンカルビ」関東初出店ということで、さっそく行ってきましたよ!

 

「安かろう=悪かろう」の概念を払拭!安くて美味くてキレイな焼き肉食べ放題店があった!

ファミリーで行きやすい焼き肉店を目指し、広々とした店内とゆったり座れるソファー席。子供用の補助椅子も2種類あって、広い年齢のお子様にきちんと座ってもらえます!(←これ私の経験上すごいポイント高し!)

ワンカルビはなんと食べ放題!しかもお値段が超お安い!ファミリーで来てもらいたいという思いから、年代別に値段が違います!これ珍しいですよね!あまり量が食べられないおじいちゃんおばあちゃんも一緒に楽しみやすい配慮ですね!(←優しさ感じます!)
メニューの種類でお値段が500円だけ違いますが、倍近くのメニューから選ぶことが出来るので、迷わず95品も食べられる3,580円のコースです!!

メニューの説明に来てくれたスタッフの女性は、ものすごく丁寧に、ハキハキと笑顔で受け答えしてくださって、ここホントに焼肉食べ放題の店??と疑うほど、気持ちの良い接客でした!(他の焼き肉食べ放題のお店すみませんw)

 

メニュー数の多さにビックリ!!私の個人的オススメはこちら➡

さっそくメニューをみてみると・・・

じゃーーーん!!肉だけでもこのボリュームとバリエーション!(写真に写ってないものもまだまだあります!)

サイドメニューも多種多様!!焼肉屋らしいものから、こんなものまで!?と驚くものまで! 焼肉を食べに来ておきなが、こっちにもかなり目移りしてしまいました💦 あれもどれも食べたくなりますが、落ち着いて…。ホントにいろいろ食べましたが、ここではオススメのものをご紹介します!

看板メニュー「ワンカルビ」

写真じゃイマイチ伝わらないのが悔しいですが、かなりボリュームあります!ものすごい太い綱みたいな形w。厚みと長さが特徴。焼けたら焼肉用ハサミでカットしてから食べます!

さすが看板メニューの美味しさ!もうずっとこれ頼み続けようかと悩んだ一品です。すごく柔らかいけど、しっかり歯ごたえもある!焼肉キターーーーとテンションあがる味でした!

ホルモンならコレ「上ミノ」

ホルモン系が好きな私ですが、これ歯ごたえ充分で美味しかったです!味が噛めば噛むほど出てきて、たまりませんな!

卵で食べる「焼きすき」

これが食べられる焼肉屋さんは、あんまり多くないのでは!?

サッと焼いて生卵につけて、すき焼きのように食べる「焼きすき」。これホント美味しくっていつまでも食べれちゃう!行ったらぜーったいに食べてほしいです!!

レアで食べてね「厚切りロースステーキ」

こんな分厚いステーキもあります!ステーキは専用のソースで。ぜひレアでとオススメされました★タマネギの甘味?がきいてて、飲めそうな美味しさのソースww

カルビなどの焼肉とは、又一味違ったお肉の美味しさを楽しめます!

パクチー好きなら絶対に!「細切りクラゲとパクチーの和え物」

パクチー好きとしては見つけた瞬間たのみました!ピリ辛でめっちゃ美味しい!サイドメニューの充実ぶりに何を頼もうか悩むと思いますが、これは人数分頼んでもよい美味しさです!(一人で抱えて食べてたい)

大人の味?「半熟卵とアリオリポテトサラダ」

普段食べるポテトサラダと違って、大人のオシャレな味(笑)ゴロゴロ大きいジャガイモに半熟卵をのせるワザ、家でもやってみよう!っと。

以上、オススメメニューでした。と言いたいところですが、忘れてませんか? デザートのこと!!

 

デザートはお好きな1品なら食べ放題の価格内!大きくて美味しくて大満足!

焼肉屋のデザートって、アイスだけとか、あんまり種類がないイメージ!でもワンカルビはデザートもこんなに!!どこのカフェメニューですか?というような品ぞろえで、商品それぞれほんとに美味しそう!デザートは、食べ放題と別料金でしょ?と当たり前に思っていたのですが…。なんと食べ放題価格に含まれるというから驚きです!!(お一人様1品のみ)これは嬉しい!

パフェとラッシーを注文。大きいサイズ感分かりますか? パフェより大きいラッシーにびっくり!ラッシーのトッピングがかなり嬉しい✨ですよね!

 

徹底した安心・安全への取り組み等、ワンカルビのこだわりがすごい

前身が食肉専門店だから、肉のプロ!肉の鮮度や素材へのこだわりが強い!

ワンカルビの前身は食肉専門店のダイキリ。いわば「肉のプロ」なワケです。そのため、肉の鮮度、素材へのこだわり、肉の切り方にまで自信があります。肉のプロだからこそ、美味しいこだわりのお肉が、安く食べられるというわけです!

国産野菜を選び、”旬”のものをお客様にとどける!

日本全国のあちこりかた、≪その時おいしい≫ 産地から、その時に旬の野菜をを仕入れているそうです。四季それぞれに美味しい野菜は違います。ワンカルビはお肉だけじゃなく、野菜にもこだわっているので、お子様にも安心です!

スタッフはお店の顔!感動の接客サービス

私が店内に居た時間は2時間ほど。その時間、常にスタッフの方々の元気な声が響いていました。チェーン店にありがちなタッチパネルオーダーや、ドリンクバーのセルフサービスなどは一切なくて、すべてスタッフの方が直接テーブルに来てくれます。食べ放題なのに席を立たなくていいんです!

テーブルに来てくださるスタッフの皆さんが、本当に丁寧!アレルギーを聞いてくれたり、サラダを目の前で取り分けてくれたり、常に空いたお皿を下げてくれたりと、気持ちのいい接客でした💛

 

ワンカルビで、肉の美味しさ堪能してみてください!

今までにない、焼き肉食べ放題を体感できる「ワンカルビ」。美味しいお肉はもちろん、キレイな店内やサービス、様々なところにこだわりが光っています!!ぜひ体感してみてください!!

ワンカルビ花小金井店開店: 17:00)
〒187-0002 東京都小平市花小金井3丁目18−5
 042-465-1129

事前予約はコチラから
各店の混雑状況もコチラ✅!

焼き肉食べ放題体験記事
記:Tomoko