フレッシュネスバーガーの「クラシックアボカドチーズバーガー」が絶品でした!

ニュース体験.jp / グルメ, 飲食 , , , , , , / 公開日:2018/01/29

こんにちは!今日はフレッシュネスバーガーで、リニューアルされた「クラシックアボカドチーズバーガー」を食べてみたので、ご紹介したいと思います♪

 

おいしいだけじゃない?素材にこだわっているフレッシュネスバーガー

出典:seibu-shop.jp

フレッシュネスバーガーはハンバーガー屋ですが、素材にこだわっていることが特徴です。例えばじゃがいもは創業当時からのこだわりで、契約農家と種をまく前から栽培計画書を作り、記録を残すことを徹底しています。これによりほくほく皮までおいしいじゃがいもが実現しています。

出典:bbs134.meiwasuisan.com

また生野菜は国産のものにこだわっていて、新鮮なまま納品された野菜を店内でひとつひとつ丁寧に仕込んでいます。

出典:wallpaperlink.com

 

680円でこのクオリティー!?クラシックアボカドチーズバーガーを食べてみました!

そんなフレッシュネスで、この度私の大好きなアボカドチーズを使用したハンバーガーがリニューアルして発売したと聞きつけ、行ってきました♪「クラシックアボカドチーズバーガー」は、今までの「クラシックアボカドバーガー」にレッドチェダーチーズを加えたものです。お客様からの要望が多く、実現されたものだそうですが、これは本当に実現してくれてよかった!!

 

まず一言で感想を言うと、想像を超える美味しさでした。クラシックシリーズはパティがリニューアルされていて、肉肉しさが嬉しい!食べ応え満点で絶品でした。

出典:omotesando-info.com

もちろんこのハンバーガーの素材にもこだわりが詰まっていて、特に中に入っているアボカドは、フレッシュネスこだわりのメキシコ産のアボカドになっています。理想的な気候で、年4回収穫できる唯一の土地だそうです。丁寧に手摘みされたものを、新鮮なまま出荷されています。

出典:rakuyase-diet.jp

クラシックアボカドチーズバーガーでは、贅沢なことにハーフカットのものを使用しています。とろけるようなアボカドを贅沢に楽しむことができ、至福でした。。森のバターとも呼ばれるアボカドは栄養価も高く、いいことだらけです!

出典:anshindo-d.com

また、私が個人的に感動したのが玉ねぎです。甘くてとろとろの玉ねぎが入っていました。このクオリティはすごい!一口噛むと、これらとチーズのハーモニーが絶妙で、本当に美味しくて、、、あっという間に食べ切ってしまいました。

他のハンバーガー屋でアボカドチーズバーガー的なものを頼むと、1000円はしますよね。フレッシュネス680という値段でこのクオリティーは、正直驚きました。(上写真はサラダセットです)

 

色々気になる女性にぴったり!フレッシュネスなら大丈夫♪

「ハンバーガーを食べたい!でも体に良くない、、」と思ってしまう女性にも、フレッシュネスのハンバーガーはおすすめです。フレッシュネスでは先ほどから述べているように、こだわりの国産の新鮮な生野菜を使用しているので、ハンバーガーを食べても栄養ばっちりです。出典:atois-court.co

また店内がおしゃれなことも女性におススメなポイントです!まるで海外にいるような雰囲気で、おしゃれな音楽もかかっています。実際私が行った時も、女性が多く来店していました。一人でも堂々と行けるハンバーガー屋です。

 

SNS投稿でプレゼントが当たるかも?今なら期間限定キャンペーン実施中!

出典:freshnessburger.co.jp 

さて、現在この「クラシックアボカドチーズバーガー」の発売を記念した、ハッシュタグキャンペーンが実施されています。レシートにも案内が付いてきました。

期間は1/15~31までで、①公式TwitterInstagramをフォローし、②#フレッシュネス小さな贅沢」というハッシュタグを付け、③“小さな贅沢”を写真付きで投稿することで応募できます。抽選で10名に3000円分のフレッシュネスカードが当たるようなので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ちなみに私は既に応募済です(笑)

クラッシクアボカドチーズバーガーは、以下を除く全国の店舗で販売中です!

(ジャングルカフェ店・東山動植物園ZOOASIS・横浜スタジアム店・京セラドーム大阪店・酒々井プレミアムアウトレット店・成田空港第3ターミナル店・佐野プレミアム・アウトレット店)

フレッシュネスバーガー公式HPはこちら

公式Twitter:@Freshness_1992

公式Instagram:@freshness_1992

フレッシュネスバーガー紹介記事

記/mina