『800°Degrees 南青山』40種類選ぶオリジナルピザがオシャレで美味♡

ニュース体験.jp / グルメ , , , , , , , , / 公開日:2018/07/17

出典:800degreespizza.jp

800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリアは、トッピングを自由に選べるピザレストランです。

ロサンゼルスを中心に、ドバイなど海外にも進出している今注目のお店です。

こちらで提供されるナポリピッツァは、薄い生地にシンプルなソース、お好みの具材を40種類から選ぶスタイルで、華氏800度の薪窯で90秒さっと焼き上げることで、柔らかくモチっとした生地を味わえるんですよ(^^♪日本には、新宿と南青山に2店舗にありますが、今回は、南青山店にいってみました!

まるで海外?オシャレな空間

とにかく雰囲気がオシャレ!南青山店は、日曜の午後2時頃だと人も多くなくとてもゆったりできます。

きっとお昼は混んでいると思うので、それを外せばゆったり空間になるんですね!テーブル席もあるので子供連れでもいいかも


早速注文スタート♡

選ぶのは、生地、ベースピザ、トッピングの3種です。

グルテンフリー生地(+100円)も選べるので、ダイエット中の方にも安心ですね。

ベースピザはビアンカがオススメ。使っているモッツアレラチーズはカリフォルニアから空輸してるんですよ!

トッピング40種類!迷う!

トッピングがずらーーっとたくさんあります!

野菜系、キノコ系、お肉系、魚介系などホントにたくさんなのですごく楽しいです。色鮮やかなピザもいいし、自分の好きなものだけもいいですね。

ちなみに、3~4種類の具材を選ぶのがベストだそうです(^^♪トッピングは1種100円~300円。

トッピングを選び終わった次のカウンターで、サイドディッシュ『プラータチーズ&アボガドロサルサ』を注文。ブラータは生クリーム入りモッツァレラで、こちらのこだわりの逸品なんです。



出来上がりました

90秒で焼き上がりなので、ホントすぐ来ます。

サイドディッシュとドリンク注文してたので、席につくころにはピザがきました。

私と友達は好きなもの選んだんで、色が悪い( ゚Д゚)でも、焼きたてアツアツのピザって最高!!

この薪窯で焼き上げてるので、薄い生地なんですが柔らかくモチっとしていて美味しい!程よい焦げもいい感じ。

プラータめちゃめちゃ美味しい!モッッツアレラがトロッとしていてクリーミーなのが、チーズ好きにはたまらないですよ!

二人で、ピザ1枚とサラダ、ドリンクを注文したらちょういいくらいですね!ピザ2枚だと多いかも。値段はだいたい二人で4,000円くらいですね。


デートでもGOOD

雰囲気と味が抜群なので、友達とはもちろんデートにもピッタリです!

二人でオリジナルピザを作るのは、とても楽しいと思います(*ノωノ)

実は、外にも飲食スペースがあり、こちらがまたフォトジェニックなので、外のテイクアウトコーナーで購入してここでお茶するだけでも絵になりますよ!

『800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』オシャレで美味しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

『800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』公式サイト

記・ライターyuna
『800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』紹介記事