コート脱いだらギャップ萌え?彼をドキッとさせちゃおう・・・♡

ニュース体験.jp / ファッション, , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/11/26

気がついたら2018年もあと少し。。。年末はクリスマスや忘年会といった出会いが多い季節。そんな時にたった一瞬で男性のこころを掴むモテ戦術『コートギャップ』をご存知ですか??

アンデミュウが提案!男性を一瞬で虜にする『コートギャップ』で一人勝ち♪


コートを脱いだ瞬間の、服とコートとのギャップは男性にとって非常にグッとくる瞬間だそうです。アンデミュウでは、「ライン」「ミセ肌」の2つを軸に、コートを脱いだ時に男性の視線を奪うコーディネートを提案中なんです!!

 

ダウンコートを脱ぐと身体のラインを強調したタイトワンピースが・・・♡

カジュアルなダウンコートを脱ぐとタイトなワンピースがお目見え。ボディラインがわかるニットワンピースを嫌いな男性はいないはず!カジュアルな甘辛コーデでドキッとさせましょう。



ドキドキせずにはいられない!?肩のラインに視線釘付け

トレンドの変形ニットで肩見せ♡ 女性らしい鎖骨を見せればイチコロです。勝負デートに着ていきたいコーディネートですね。

 

必殺背中で落とすセクシーコーデ♡

コート姿からは想像できなかった背中見せに思わずドキッとしてしまうセクシーコーデです。予想外のセクシーな背中でドキッとさせちゃいましょう。

 

アンデミュウ『コートギャップ』にトライ!!

 

早速、来る合コンに向けてコートギャップコーディネート「アンデミュウ」で購入してきました。



購入したのは綺麗めなニット

背中にチェーンのアクセントがついていて、背中がチラ見せできるトップスです。男性は揺れるものが好きだと言いますからチェーン×背中見せなんて最強なんじゃないのと勝手に期待に胸が膨らんでおります。

下は、大人っぽいレースのタイトスカートウエストのラインを強調し、女性らしいコーディネートで攻めることにしました。

バックラインは予想通りタイトラインがウエストを強調してお腹が細く見えますね。

実際に、合コンでもコートを脱いだ瞬間にみんなの視線を感じましたお目当ての男性からも連絡先を聞かれて大成功でした♪(笑)

 

今すぐアンデミュウでモテ服をゲット♪

クリスマスカウントダウンに向けて彼氏が欲しいあなた!今すぐアンデミュウ『コートギャップ』コーディネートをゲットして、出会いのある場所に出かけてみてください♪周りの女の子に差をつけて、とびっきり目立っちゃいましょう♡

 

記/ライターM
アンデミュウコートギャップ体験記事



注目の投稿