Doll10ファンデーションの驚くべきカバー力★

ニュース体験.jp / メイク, 美容 , , , , , , / 公開日:2017/12/01

株式会社QVC ジャパンからDoll10 ハイドラ ラックス パウダーファンデーションというカバー力に優れた海外で人気のファンデーションが販売開始されたと聞きつけて早速購入しました。

軽やかなつけ心地と圧倒的なカバー力に驚きました!

株式会社QVCとは1986年に米国で創業し、全世界約3億世帯に向けて放送している通信販売の専門チャンネル。そこで販売されているDoll10は2016年秋に日本でローンチして以来大人気のブランド。リップ&グロスワードローブは世界で100万本以上の売り上げを記録。

CEOであるドリス・ダルトンが「どんな時でも美しくありたい」という女性の願いを叶えるために開発した化粧品。

タイムレスビューティ(永遠の美)をコンセプトにエイジレスに女性を輝かせる商品を開発できるのは20年以上化粧品業界に携わってきた彼女だからこそ。先ほど登場したファンデーションもシミや毛穴をカバーしながらも厚塗りになりすぎず、透明感や素肌感を演出して若々しさを演出してくれる優れものです。

 

軽いつけ心地でも完璧なカバー力で美肌を演出

そんな大人気のDoll10から今回新発売されたのが、大きさの異なる3種の球状パウダーが肌の凸凹に柔軟にフィットし、光を乱反射させてシミや毛穴をカバーしてくれるファンデーション。ビルベリー葉エキス、ビサボロール、グループフルーツ種子エキス、チャ葉エキス、加水分解コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸Naなど美肌作りに効果的な成分を配合。また、美肌の大敵とされる紫外線をカットするSPF50+ PA++++をノンケミカルで実現!!!

 

これがすっぴんの状態。くすみと肌荒れが気になります。

早速試してみます。つけ心地が軽いです。

完成です。毛穴がカバーされて凹凸感の無いスベスベ肌に見えます!素晴らしいカバー力です。

肌馴染みもよく、乾燥しないのが嬉しいです^^

Doll10ハイドラ ラックスパウダーファンデーションは厚塗りにならないのに優れたカバー力でお肌を綺麗に演出してくれる優秀アイテムでした。万が一商品がお肌に合わなかった場合でも安心の返金保証がついているので気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

参考リンク

米国で大人気のエイジングケアに着目したコスメで【タイムレスビューティ(永遠の美)】を目指しましょう!商品名  :Doll10 ハイドラ ラックス パウダーファンデーション
商品内容 :Doll10ハイドラ ラックス パウダーファンデーション (鏡付、専用スポンジ付)
QVC価格 :5,248円(税込)

記/美容ライターもも
Doll10 体験記事