346円できらめく『#ちふれネイル』キラキラ新色はマストバイ!!

ニュース体験.jp / ファッション, 美容 , , , , , / 公開日:2018/07/14

出典:instagram

SNSで話題の『#ちふれネイル』をご存知でしょうか。

化粧品ブランド『ちふれ』から発売されているネイルエナメルシリーズを使用したネイルのことです。

特に、新作のキラキラカラーに一目惚れする人が急増中なので、ご紹介したいと思います!!

ちふれとは?

出典:instagram

今年誕生50年になる老舗の化粧品ブランド!

常に、高品質のものを適正価格で提供することを重視し、全成分の配合量、配合目的まで徹底的に情報公開する誠実な姿勢で多くの女性に愛され続けています。

新作のキラキラネイルに思わず胸キュン♡


こちらの4色の新作キラキラ透明ネイルに思わず一目惚れ!なんて人が増えています!

綺麗にぬるのが苦手な人や単色1色塗りでマンネリ化した方には本当にオススメです。

キラキラ具合がめちゃいいので、適当に塗ったって全然わからないんです( *´艸`)

そもそも、ちふれの『ネイル エナメル』が巷でじわじわと人気が出ているのをご存知でしょうか。


全53色!とんでもない種類数!

出典:chifure.co.jp

ちふれの『ネイル エナメル』は、全53種類。もう、画像では認識できないくらいの量( ゚Д゚)

こんなにあるんですね!私も正直知らなかったので、衝撃!!

今期トレンドの『パープル系』もありますね。こんなにあったら迷っちゃいます。

プチプラ!嬉しい346円♡

出典:instagram

ちふれの『ネイル エナメル』は346円(税込)

ネイルっていろんな色を試したいので、高いものはチャレンジする色が選べなくて、結局同系色になってしまうんですよね。

100円均一というまではいかないですが、『ネイル エナメル』は364円という価格でありながら、速乾!2度塗りするので、早く乾くってとてもうれしい( ;∀;)

この価格はかなりコスパがいいと思います。

どこにでも売っている安定感がGOOD

出典:instagram

ここでしか買えない!期間限定などは欲しくなるけど、買えないことも多々。

でも、ちふれの『ネイル エナメル』は本当にどこにでも売っていて、いつでも安定的に手に入るのも大事なポイントです!

まるでネイルサロン!SNS投稿のレベルが高い


CHIFUREの公式Instagramには様々な『ちふれネイル』が掲載されています。

こんなのもう、ネイルサロン級ですよね。これがセルフネイルで出来るなんて、すごくないですか??

私もやってみた!

流行りに便乗して『ネイル エナメル』購入してみました。

右側が新色のキラキラ透明カラーです。左側は以前からあるんですが、夏らしいカラーなので購入してみました!

右が014、左側が073です。

073カラーはダイヤ型のホログラムの青、紫がとっても可愛いです。ダイヤ型ホログラムが入ったネイルってあまり気が。

グレー系の色と重ねづけしたグラデーションやSNSで話題の宇宙ネイルにもなりそうですね!

014を全部に塗ってみました!

こちらほホログラムは形がランダムなので1色塗りでも十分に可愛いです!ただ、1回塗りだと、ラメ感が少ないので2度塗りをオススメします。

あと、こちらは結構表面がざらつく仕上りがになるので、トップコートを塗ってください!この画像はトップコート前なのでザラザラ感あります( ;∀;)

しかし、トップコートを綺麗に塗ればネイルサロン?ってくらい綺麗に仕上りますよ♡


夏ネイルを楽しもう!

出典:girlydrop.com

露出の多い時期なので、足も含めて夏ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回紹介したちふれの新色は、1色塗りでも十分映えますので、とってもオススメです。

CHIFURE(ちふれ)公式サイト

CHIFURE(ちふれ)公式Instagram

記・ライターyuna
ちふれ『ネイル エナメル』紹介記事